広告
prev ≪2017 08 │ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031next

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--


スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-)
tunagari500.jpg


人はホントは
もっとつながっていたい。

誰かと。


【お知らせ】3月24日に松江の自宅に戻ってきました!

週に一度の更新なのに、ご訪問いただきありがとうございます。
よろしければ、あしあとがわりにポチッをよろしくお願いいたします。



【お知らせ】
現在、出産で実家に里帰りしているため
このブログはおやすみさせていただいてます。

※3月24日、里帰りを終え、
自宅に戻ってまいりました!!
とはいえ、まだまだバタバタしておりますので、
更新は少し先になるかと思われます。
もうしばらくお待ちくださいませ。

本日で予約投稿による『コトフォトmini』は
最終回です。
おやすみの間、おつきあいいただき、
どうもありがとうございました!


最近は少し停滞気味ですが……
「モブログ専用の写メ日記」
時折、更新しています。

もし、よろしければ、
そちらものぞいてくださいませ。

PCからでも携帯からでも閲覧OK!
『wizteaモバイル』
http://www.alfoo.org/diary42/happymayute/

1記事3秒で読める、写メ専用日記。
どうぞ遊びにきてくださいね!


※mixiでも同じ内容の記事をアップしています。
mixi会員の方は、そちらからも同じ日記を見ることができますよ。
ただし、友人まで公開にしているので、マイミク申請はお気軽に!
非会員の方で、興味のある方はお誘いします。こちらもお気軽にどうぞ!

★まりぃのmixiトップページ
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=7686278


尚、コメントへのお返事は
相変わらず激遅になる可能性が大です。
ゴメンナサイ!

それでもよろしければ、
ヒトコト残してくださいませ。
お返事はできなくても、
必ず読ませていただきますので…!

以上、どうぞよろしくお願いいたします。


まりぃより。
コトフォトmini | comments(6) | trackbacks(0)


comments
ヾ(◎´∪`)_尸" ォヵェリナサ-ィ☆彡
家族4人での生活スタートですね~♪
落ち着くまで大変でしょうが
無理のない程度に頑張ってくださいね☆
※q(^‐^*)/※ファイトォオオ!!※\(*^‐^)p※ チアガール♪

うちの娘の食欲も凄いですが・・・
娘ちゃんも沢山食べてますね~o(〃'▽'〃)o♪
モリモリ食べて元気に大きくなれ~!
こんにちは~!
今頃はもうご自宅かな?
これから新たな生活が始まり、色々大変だとは思いますが
わくわくでもありますね。^^
賑やかな生活、憧れます。

しかし食欲旺盛ですね~。
うちもかなり食べますが…。止めないとひたすら食べ続けます。
なんで、最近メタボになりつつあります。^^;
また遊びに伺いますね~!
コトフォト、いつも心の中に響く言葉ばかりでじぃ~~んと来ます。
お帰りなさいっ!!!
お自宅に戻られてるんですねぇ~
久し振りの我が家は如何ですか?

新しい家族が増えての生活は、慣れるまで大変かもしれませんが
無理をなされませんように・・・
寒暖の差が大きい今の時季は、体調管理にはくれぐれもお気をつけて!!

三番目の甥っ子も、3歳ですが脅威の食欲です。
しかも肉食獣(笑)
食後のお腹はとんでもないことになってますが
食欲があるのは元気な証拠ですよね^^
おかえりなさーい!
いきなり寒くて大変だったんじゃないですか?
生活のリズムをつかむのも大変でしょうね。
体調崩さないよう、気をつけてくださいね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
里帰り中もコメントをいただき、本当にありがとうございました!


◆さくのえびさんへ◆
ただいまです~♪
ついに家族4人の生活がはじまりました!
……と思ったら、旦那は泊まりの出張だらけです(泣)
お手伝いにきてくださっていた義母も帰ってしまい、
きょうはワタシひとりでふたりのお風呂やら寝かしつけやらで
夜はバタバタしちゃいましたよー。
こんな生活にも慣れないといけないんでしょうけど。
姉の方はホント食欲旺盛で、最近は太り気味です…ヤバイかも(^^;)


◆sugarさんへ◆
こんにちは!
自宅に戻ってから、久々にゆっくりPCに向かっています。
睡眠時間を削らないと、いまはブログもムリですねぇ(^^;)
家族が増えて楽しくなりましたが、自分の時間はなかなか持てませんね。
娘、ごはんをしっかり食べていても、おやつを要求してくるし、
その食欲にかなりビックリです。
食べた分、お外で運動させたらいいんだろうけど、
赤子がいたら、出かけるのもなかなかキビシイ……。
コトフォトもいつも見ていただいて、ありがとうございます!
いちお、この回で毎週更新はストップとなりますが、
時間に余裕ができたときには、また不定期にアップしようと思います(^^)


◆mintさんへ◆
ただいまです!
久々の自宅での生活にようやく慣れてきたところです。
3ヶ月近くいないと、物の保管場所とかけっこう忘れてるんですよね(^^;)
特に、娘が小さいうちは成長に応じて、模様替えばかりしているので、
「あれ?ハサミは?」なんて、探しまくってばかりいます(笑)
おかげさまで、家族みんな元気元気にやっておりますので、
この調子で過ごせたらいいなぁと思ってます。
もういいかげん、暖かくなってくれないとねぇ???(苦笑)
甥っ子さんも食欲旺盛ですか?
男の子だから、余計に食べる量も多いかもしれないですね~。
うちの娘も肉食獣……ですが、最近、おみそ汁がお気に入りなので、
とりあえず冷蔵庫の野菜をいっぱい入れて、むりやり食べさせてます(笑)


◆ふく*たまさんへ◆
ただいまです!
3月下旬~4月上旬に戻ることになると思っていたので、
冬物類をぜんぶ片付けてから里帰りしたら、
帰宅後、エライ目に遭いました……(苦笑)
こんなに寒いなんて思ってもみなかったですよー。
山陰はようやく桜の見ごろがやってきましたよね。
きょうは花冷えっぽかったですが、このまま暖かくなってほしい!
いまのところ、寒暖の差にも負けず、元気でやってます。
いつもお気遣いありがとうございます!


◆鍵コメさんへ◆
コメントありがとうございます!
ワタシもなかなか伺えなくて、ごめんなさいね。
モバイルやコトフォトも見ていただいてたようで、感謝感謝です。
まだまだ4人家族の生活がはじまったばかりですが、
なんとなくペースがわかってきたかなぁ?という感じです。
ひとつ言えるのは、自分の時間は皆無…ですね(^^;)
なので、ワタシの方こそ、なかなか更新も訪問もままならないと思いますが、
どうぞこれからもよろしくお願いしますね!

管理者のみに表示

