広告
prev ≪2017 06 │ 123456789101112131415161718192021222324252627282930next


--/--/-- -- --:--


スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-)
ことしのシャシン、ことしのう・ち・にっ!
ということで、先週末に訪れた
2009年最後の“北公園”での様子を
アップしておきたいと思います。

kitapark_1450.jpg

この公園は、とても広くて
コドモ向けの遊具施設はもちろんのこと、
テニスコートや球技場、
ペダルボートやバッテリーカーなどがあり、
いろいろな遊びorスポーツを楽しむことができます。

その中でも、娘が気に入っているのは
バッテリーカー

ワタシは一度も乗せたことがないんですが、
どうやら、旦那といっしょに遊びに行ったときに
乗せてもらったのが楽しかったようで、
この日もバッテリーカー目がけて、一目散!

・・・・・・と、思ったら。

kitapark450.jpg

まさかの冬季休園

まだ休園の意味を理解できない2歳の娘は、
ビニールシートの中をいっしょうけんめい覗き込んで、
「どこ?どこ?」と、バッテリーカーを探しておりました(^^;)

その後、遊具のところに戻ったんですが。

kiparkiji450.jpg

どことなく、元気がない様子(苦笑)

せっかく公園へやってきたというのに
結局、この後もあまり遊ばないまま、
娘、自ら、公園を立ち去りました。
よっぽど、バッテリーカーに乗りたかったんだろうか…?

kitapark5450_1.jpg

唯一、ブランコだけはちょっと楽しんだ模様。
いままでは娘ひとりでブランコに座るのは
すごく危なっかしかったけど、
この日は割とじょうずに座って、
自分でブランコをほんの少し、こいだりしていました。
ずいぶん成長したなぁ…と、ハハがしみじみしてしまった瞬間。

=====

最後に。

娘の体調を気遣ってくださった皆様、
本当にありがとうございました。

おかげさまで、今朝から熱も下がりました。
まだちょっと鼻水がズルズルしているけれど、
なんとか無事に年を越せそうです。

本当に本当にありがとうございました!


皆様、お正月の準備、進んでますかー?

大晦日のきょうまでご訪問いただき、どうもありがとうございます。
もしお時間が許すなら、本日もポチッをよろしくお願いいたします。

島根 | comments(0) | trackbacks(0)


comments

管理者のみに表示

