広告
prev ≪2017 08 │ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031next

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--


スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-)

帰省準備。

2009/01/17 Sat 08:56

帰省中のできごとをあれこれ書いてみようかと思っているわけですが。

まずは写真の整理だけでも大変。
アホみたいにシャッター押しまくってる割には、使える写真はほとんどナシ。
自分のカメラセンスのなさに加え、娘、じっとしないからブレまくり。

これから、削除しまくりで整理します(苦笑)

数百枚のうち、生き残るのは数十枚?かも???

かばんに入る眞子420
手始めに、帰省準備中の娘の写真を。

早く荷造りを終わらせなきゃいけないのに、
旅行カバンの中に入って、出てきやしない。

どうせなら、このままカバンに娘をつめたまま、出発したかった。

だって、車の中でグズる確率120%だから。
※もちろん、今回も大泣きしましたよ(笑)
雑感・ヒトリゴト | comments(6) | trackbacks(0)


comments
こんにちわ!!
訪問ありがとうございます!!

それにしてもすごい雪!!
もう少し大きくなったら雪遊び楽しめそうですね!

おかげさまでうちの子は全開です!!
こんにちは♪
そして お帰りなさ~い。
雪景色、すばらしく綺麗★ と言っても、大人的には 雪かき大変だなーなんて思ったり(笑)
娘は こんな景色見たら 喜んじゃいますけど(。→ˇ艸←)

子供つれての規制は 大変ですね。すぐ近い実家(車で40分)へお泊りでも 相当の荷物になりますから・・・。
使わないかもしれないけど、ぐずったとき対策グッズとか。。。確か上のこのときは いろいろ無駄と思えるような荷物ももってお出かけしていました(笑)
今は最小限になりましたが、やっぱり荷物は多いですね(^_^;)

疲れが出るころですから、十分ゆっくりなさってくださいね。

ちっちさんへ
こんにちは!

ことしは雪が少ないと聞いていたのですが、
予報は当たりませんでした(笑)
雪遊び、実はオトナたちがやりたかったりして。
わたしも旦那も雪国に住むのははじめてなので、
ちょっと興奮気味なのです。

お子様、良くなられてよかったですね。
ぶり返さないよう、気をつけてあげてくださいね!
Roseさんへ
こんにちは&ただいまデス★
お気遣いありがとうございます!

うちはマンションなので、雪かきはないのですが
旦那は仕事場で雪かきの毎日らしく、大変そうです(苦笑)

帰省荷物、ほんっと多いですよねぇ…。
おもちゃなども極力減らすようにしていますが、
まだまだウ○チもらしちゃったりするので
服もありったけ持って行ったり…。
Roseさんのところは娘さんと息子さんの二人分で
もっと荷物がかさばりそうですね。
実家との距離が近くても、なかなか荷物は減らせないですよねぇ。
初コメです!よろしくお願いします♪
娘さん可愛いですね♪

僕も子どもが欲しいです♪って言っても学生で相手はいませんがww

可愛らしい娘さんの子育て頑張ってくださいね!
ふねさんへ
コメントありがとうございます!
わたし、読み逃げしちゃってゴメンナサイ。
もう10年も前のことになりますが(笑)
学生の頃のことや就活のことなどを思い出して、
懐かしい気持ちになりました。
学生のときにしかできないことを思う存分楽しんでくださいね!

管理者のみに表示

