広告
prev ≪2017 08 │ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031next

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--


スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-)

サンタさんからの贈り物。

2009/12/27 Sun 07:41

いまさらですが、クリスマスネタを続けます。
あくまでも、自分メモなので……!

ことしのサンタさんからの贈り物。

まだ、娘からお願いすることはできないので、
旦那がお願いすることにしました。
今回、わたしはまったくノータッチ。
クリスマス当日まで、何がくるのかわからず。
わたし自身も楽しみにしていました♪

で、届いたのがコチラ↓

thomas4400.jpg

プ、プラレールですかっっっ?

うちはオンナノコなんですけどぉーー!!

・・・・・・いや、たしかに娘はプラレール好きです。
おもちゃ売場に行くと、プラレールまっしぐらです。

うーん、でも、なんだかチョット複雑な感じ…(^^;)
ただ単に、旦那がプラレールをほしかっただけなのでは?という疑問も。

thomas500.jpg

クリスマス当日の様子。

(1)最近、生活リズムが崩れて、早起きできない娘。

(2)枕元に置いていたけど、一向に娘が起きないので、
待ちきれずに組み立て始めた旦那。
※この時点で、ちょっと怪しい…。

(3)家にいる間、ずっとプラレール遊び。
旦那、やたらとレールを組み替えて、楽しそう。
※かなり怪しい………。

娘も気に入って、よく遊んでいるので、
別にイイっちゃーイイんですけどね。

ただ、プラレールって、
電車やレール等増やそうと思えば、いくらでも増やせるでしょ?
特に、下の子ができたら、電車1台ってわけにはいかないしねぇ。
※ただでさえ、このお山のトンネル、めっちゃかさばる……。

ハハはそれがチョット怖いのです……。


個人的にはBRIOとかIKEAの木製トレインがほしかったなー。

いよいよことしも終わりでバタバタ度が増す中のご訪問、ありがとうございます。
お時間が許すなら、本日もポチッをよろしくお願いいたします。

コドモのおはなし | comments(6) | trackbacks(0)


comments
こんにちは~

プラレールを選択したサンタさん、かなりつぼです。
待ちきれず、作ってしまうあたりも、いい感じです。

楽しいクリスマスを過ごされたんですね♪
ケーキもお料理もおいしそう!

旦那さん、いいチョイスだな~(笑)
トーマスはみんな好きじゃもんねぇ(´ー`)
これからレールがいっぱい増えるのであろう… (笑)
かーちゃん、片付けがんばって!!
こんばんわぁ…φ(´ー`*)
娘ちゃんが起きちゃう前に組み立て始めた旦那様(●´艸`)フ゛ハッ
確かに怪しいですね~(笑
娘ちゃんが遊んでる姿を見て、きっと旦那様も
大満足だっただろうな♪(●^U^●)にこにこ

↓我が家もスパークリングジュースでしたよ~(笑
クリスマスディナ~美味しそう( ̄¬ ̄)ジュル・・・
だんな様も一緒に遊べるおもちゃ、いいですね(*^▽^*)
パパがノリノリで遊んでくれたら、きっと娘さんも嬉しいはずヾ(@^▽^@)ノ
↓ご飯おいしそ~♥
ケーキも素敵です!
お菓子作り超ど素人な私からしたらあんなにキレイにクリームが塗れるなんて!!!って尊敬しちゃいます♪
うちはポテトサラダに入れたプチトマトをほとんどミーコに食い占められました(笑)
あはは~(笑) 旦那さん、確かに怪しいですね(笑)

うちの旦那も、長女が2歳のときに
2人で遊びに出かけたときに、
手にトミカのプラレールぶら下げて帰ってきましたよ。
男の人ってやっぱり好きなんですよね~
今流行りのベイブレードも、真剣な顔で見てました(笑

でもこのトーマスのは楽しそうですね!
***いつもコメントありがとうございます***


◆ななかさんへ◆
こんにちは!
なぜ、サンタはプラレールを選んだんでしょうねぇ?^^;
いいんですけど。
いいんですけど・・・・・・なんだかなぁ?(苦笑)
でも、クリスマスは楽しく過ごせました^^
誕生日もにぎやかで楽しかったけど、家族だけでのんびりするのもいいですね♪


◆NAOさんへ◆
でもさー、
トーマスってオトコノコのイメージじゃない???
旦那、きょうも朝から「買い足したいレールの必要性&重要性」について、
熱く語ってたよ・・・あんま聞いてないけど(苦笑)
はぁぁぁぁぁーーー。


◆さくのえびさんへ◆
怪しさ120%ですよね?
「起きて、レールがドーンッと完成している方がよろこぶと思う!」と、
自らブツブツ言い訳しながら、組み立てていました(笑)
今日の朝もレールを組み立ててから、仕事に行きましたよ。ったく。
↓我が家もワインちっくなジュースを買って、雰囲気で楽しみました(笑)
モスチキンも久しぶりに食べたから、美味しかったです~♪


◆いちごの日さんへ◆
旦那も一緒に…というか、旦那がひとりで遊んでるときありますよ(笑)
娘は、すでにちがうモノで遊んでいるというのに…。
ま、でも、楽しく遊んでくれるならヨシとしましょうかねぇ?^^;
↓わたしもデコレーションケーキはほとんど作ったことがなくて、
久々に生クリームを塗り塗りしたら、なんかイマイチな出来でした^^;
ま、おうち用だからいいかなーなんて。
プチトマト、うちの娘もだいすきなんですよ!
ミーコちゃんといっしょだ^^


◆mayuさんへ◆
怪しいでしょー?
自分が小さい頃遊んでいて、懐かしさもあるんでしょうねぇ~。
娘がまだ小さい頃から、プラレールほしそうにしてましたから(笑)
ゲームに関しても、
「いまからポケモンを覚えておかないと、話ができなくなる!」
とか言い訳しながら、ソフトが出るたびに買ってますよ^^;
確かに、コドモはポケモン好きだけど……
なんでも自分がほしいだけのくせにねぇ?(苦笑)

管理者のみに表示

