広告
prev ≪2017 06 │ 123456789101112131415161718192021222324252627282930next

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--


スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-)
usotoyasasisa500.jpg


やさしい嘘と
だまっている優しさはちがう。

どちらにせよ、
最後までしっかり隠し通してください。


本日のコトフォトmini、あなたのココロに届きましたでしょうか?

週に一度の更新なのに、ご訪問いただきありがとうございます。
よろしければ、あしあとがわりにポチッをよろしくお願いいたします。



【お知らせ】
現在、出産で実家に里帰りしているため
このブログはおやすみさせていただいてます。

しかし、まったく更新しないのもさみしいので
毎週月曜日に予約投稿で、
この『コトフォトmini』をお届けしています。

  シャシン×短いコトバ
  それに込められた想い


を楽しんでいただけると幸いです。


こちらのブログはおやすみさせていただいてますが、
「モブログ専用の写メ日記」
ちょこちょこ更新しています。

もし、よろしければ、
里帰り中はそちらで楽しんでいただけますよう、
お願いいたします。

PCからでも携帯からでも閲覧OK!
『wizteaモバイル』
http://www.alfoo.org/diary42/happymayute/

1記事3秒で読める、写メ専用日記。
どうぞ遊びにきてくださいね!


※mixiでも同じ内容の記事をアップしています。
mixi会員の方は、そちらからも同じ日記を見ることができますよ。
ただし、友人まで公開にしているので、マイミク申請はお気軽に!
非会員の方で、興味のある方はお誘いします。こちらもお気軽にどうぞ!

★まりぃのmixiトップページ
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=7686278


尚、コメントへのお返事は
激遅になる可能性が大です。
ゴメンナサイ!

それでもよろしければ、
ヒトコト残してくださいませ。
お返事はできなくても、
必ず読ませていただきますので…!

以上、どうぞよろしくお願いいたします。


まりぃより。
コトフォトmini | comments(21) | trackbacks(0)


comments
ご挨拶が遅れましたが あけましておめでとうございます
里帰りなさるのですね
いよいよ 出産の準備に入るのですね!
ことふぉと楽しみにしていたので うれしいです

今年もよろしくお願いいたしますm(__)m
そして ガンバなのです!
明けましておめでとうございます^^
今年も仲良くお付き合いの程、どうぞよろしくお願い致します。

里帰り中なんですねぇ~
どうぞゆっくりされて、出産に備えてくださいませ。
無事、元気なお子さんが生まれる事を祈っております。
また、ひと段落して落ち着かれるその日までお待ちしておりますよぉ~
それまで、こちらでコトフォトを楽しませて頂きます♪
忘れませんって(笑)
まりぃさん&お腹のbabyちゃん、頑張れっp(*^-^*)q
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
遅ればせながら…
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

帰省、早まったのですね。
今日も雪だし、あと何日かは、雪にふりこめられそうなので、
却ってよかったですね。
のんびり、ゆったりして出産に臨んでください。
吉報を待ってます(^^)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
改めまして・・・・笑
+。*♪ァヶマシテ ォメデトゥゴザイマス♪*。+゚o(・∀・)b
新しい年が皆様にとりまして良い年でありますように☆
今年もどうぞよろしくお願いします!(o^▽^)o)ペコッ

里帰りされたんですね~!
寂しいですが、復活されるまでフォトコト楽しませて頂きます♪

ああ~♪もうすぐベビ~ちゃんに会えるかと思うとなんだか
ドキドキしちゃいます(((o(o・ω・o)o)))ドキドキ♪
まりぃさん&ベビ~ちゃん!
"p(・ω・*q)ガン(p*・ω・)q"バレ ※q(*`ω´*)p※ファイト!!
あけましておめでとうございます。

里帰りされたんですね~とうとうですかぁ
どうぞゆっくりとリラックスしてお過ごしくださいっ

コトフォトmini いいですね~
私も最後までってとこ大賛成です。
しめが肝心ですよね♪

今年も宜しくお願いします。
お帰り楽しみにしています♪
◆セラさんへ◆
あけましておめでとうございます☆
里帰りしてきて、いよいよ出産のときが
近づいているんだなぁ~と感じます。
しばらくはブログもお休みして、
のんびり準備させていただこうと思ってます。
そのあいだ、コトフォトminiでお楽しみくださいね。

ではでは、ことしもどうぞよろしくお願いします!
◆mintさんへ◆
あけましておめでとうございます☆
ことしは出産&育児で今まで以上に
マイペース更新になるかと思いますが、
どうぞよろしくお願いします!
写真も親バカ写真ばかりになっちゃうかも(笑)

お休みの間、週イチですが
コトフォトminiでどうぞ楽しんでくださいねッ♪

ワタシは出産がんばりまーす!(^^)
◆鍵コメさんへ◆
こんにちは!
昨年はブログで&アナログでおつきあいいただき、
こちらこそありがとうございました!
ことしもどうぞよろしくお願いしますね☆
◆ふく*たまさんへ◆
あけましておめでとうございます☆
きょうも山陰は積もりそうですねぇ…。
ワタシは運良く雪のがれしましたが(^_^;)
どうぞ今晩はあたたかくして、お過ごしくださいね!

しばらくのんびりと出産準備をしつつ、
産後のチビ&ベビとの戦いに備えます(笑)

ことしもどうぞよろしくお願いしますね☆
◆さくのえびさんへ◆
あけましておめでとうございます!
さくのえびふぁみり~皆様におかれましても
どうぞよい年になりますように(^^)
ワタシも無事に出産報告ができるようにがんばりますねッ!

年賀状の件、ぜんぜん気にしてませんよー!
ちなみに、まりぃって旧姓のときのニックネームなんです。
いまの名前からは思いつかないですよねぇ?(笑)

ではでは、ことしもよろしくお願いします!
◆ななかさんへ◆
あけましておめでとうございます☆
とうとうワタシも里帰りです…いよいよな感じです(^^)
無事に出産報告ができますように!

コトフォトmini、週イチですが
楽しんでいただけるとうれしいですッ♪
なかなかお返事はできないかもしれませんが
よかったらまた感想をお聞かせくださいね!

ではでは、ことしもよろしくお願いします!
遅くなりましたが明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますm(*- -*)m

わぁ!もう里帰りされたんですね!!!
まりぃさんがちょっと近いところにいるのねと思ったら何だかワクワクします( ̄m ̄* )ムフッ♪
ってそんなに近くはないでしょうが(笑)

ご実家でのんびり過ごして、出産に備えてくださいね♪
カワイイ赤ちゃん見させてもらうの楽しみにしてます(*^▽^*)♪
里帰りしたんですね。
頑張って元気な赤ちゃんを産んでください。
赤ちゃんの命の写真をとっても楽しみにしています!!

ファイト!!まりぃさん!!
元気が出る色のお花ですね~
里がえり、ゆっくりしてきてください~
◆いちごの日さんへ◆
あけましておめでとうございます☆
ことしもよろしくお願いします!

年明けすぐに里帰りしてきて、
あとはそのときを待つだけになりました。
まだまだ先だと思っていたけど、早いですね!

ホント臨月or子連れでなければ、
すぐにでも飛んでいける距離なのになぁ!(笑)
◆みさよさんへ◆
ありがとうございます!
3人のママさんのみさよさんに励まされると
なんだかすごい心強いです~(≧∀≦)
里帰り中はのんびりさせてもらって、
無事に出産報告ができるようにがんばりますね☆
◆tamirinさんへ◆
ご訪問&コメントありがとうございます!
とってもうれしいですッ♪

せっかくご訪問いただいたのに
お休み中で申し訳ないですが、
週イチで写真をアップする予定なので、
よかったらまた遊びにきてくださいね(*⌒▽⌒*)

tamirinさんのブログにもお邪魔したのですが
携帯からだからか?拝見できませんでした(泣)
里帰りから戻ったら、またお伺いしますね!
もう里帰りされたんですねー
ということは今けっこう近くですよねー
同じ関西・・・

私も出産じゃないけど今週末から実家に帰ってのんびりしようと思ってます

モバイルの方もたまにのぞかせていただきますね

◆KAI☆MAMAさんへ◆
ハイ、もう里帰りしてきちゃいました。
同じ関西ですね!うふふふふ……(怪しい・笑)

KAI☆MAMAさんも週末に帰省ですかーヾ(^▽^)ノ
ご両親もKAIクンに会えて、喜ばれるでしょうね♪
ご実家でのんびりしてきてくださいねッ!

管理者のみに表示

