広告
prev ≪2017 08 │ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031next

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--


スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-)

Merry X'mas!!!

2009/12/24 Thu 00:00


xmas2009500.jpg

皆様、よいクリスマスを!

A lot of LOVE!!!

まりぃより。


Adobe Photoshop Elements7で遊んでみました。

皆様はどんなクリスマスをお過ごしですか?
よろしければ、本日もポチッをよろしくお願いいたします。

雑感・ヒトリゴト | comments(13) | trackbacks(0)


comments
めりくり~~~♪

子供達にプレゼントが届きますように!
楽しいクリスマスを☆
かわいい~♪
シンプルでとてもほっとするような、優しいカードですね♪
メリークリスマス!
Merry Christmas!(o^-^)∠ポン※.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★

ご家族で素敵なクリスマスをお過ごしください♪
サンタさんからのプレゼント、なんだろうなぁ~
私が楽しみにしてどーすんだ!?(笑)
メリークリスマス!!
まりぃさん( ´∀`)♪
素敵なカードですね^^

今日はパティですか?
素敵なイヴの夜を♪♪

下の夕暮れのお写真とっても素敵ですね
***いつもコメントありがとうございます***


◆ケイさんへ◆
メリクリでーす!^^
サンタさんはどんなプレゼントを届けてくれるのか?
楽しみですね♪
ケイさんご一家もすてきなクリスマスを☆


◆きまぐれさんへ◆
メリークリスマス☆
コメント、どうもありがとうございます!^^
手のこんだカードは作れないのですが、
メリクリの想いが少しでも届いたのなら、うれしく思います♪
きまぐれさんもどうぞステキなクリスマスをお過ごしくださいませ!


◆mintさんへ◆
メリークリスマス☆
きょうは旦那の仕事が何時になるかわからないので、
我が家はあした、パーティもどきをしようかと思っています^^
ちなみに今回、サンタさんへのプレゼントのお願いは、旦那に一任してあります。
なので、どんなプレゼントを届けてくれるか?
わたしも楽しみなのです^^


◆のんたんさんへ◆
メリークリスマス☆
のんたんさんご一家はどんなクリスマスをお過ごしですか?
我が家は、あした、パーティもどきをしようかと思ってます。
今月は誕生日もあったし、そんなに大げさなことはしないんですけどねー。
のんたんさん&あむちんもどうぞ楽しいクリスマスを♪
まりぃさん、ご無沙汰してます。
**Natural**のmayuです。

11月に3人目の女の子を出産しました。
昨日からやっとブログを再開しましたので、
良かったらまた覗いてみてください ( ゚∀゚)

まりぃさんももうすぐですね!
私的には男の子だと勝手に予想してます。
2人目とは言え、出産は何度目でもドキドキしますよね。
産前産後、ムリなさらずにゆっくりお過ごしください。
***いつもコメントありがとうございます***


◆mayuさんへ◆
mayuさん!
さくらちゃんのご誕生、おめでとうございます♪
三姉妹ですかぁ~カワイイだろうなぁ~。
わたしは年明けすぐに里帰りで、ブログもお休みせざるをえないので
入れ違いみたいになっちゃって、残念ですが
また、自宅に戻ってきたら、いろいろ絡んでくださいねッ^^
同級生ママになるし、たくさんお話したいです★
性別は・・・・・・産まれてからのお楽しみにさせてくださいね^^
mayuさんもまだまだ育児に手がかかるときなので、
無理しないでくださいね!
メリークリスマス☆

コテコテなクリスマスカラーを外してるとこがイケてます+.(o´∀`o)゜+* 
メリー・クリスマス!
素敵なクリスマスを過ごされていますように☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
***いつもコメントありがとうございます***


◆NAOさんへ◆
もう過ぎちゃったけど、メリークリスマス☆
NAOさんはどんなクリスマスだった?
そういえば、コテコテなカラー、入ってないね。
言われてから、はじめて気づいた(笑)


◆ふく*たまさんへ◆
もう過ぎちゃいましたが、メリークリスマス☆
25日は旦那もお休みだったので、
まぁ、それなりに楽しい一日を過ごせました(笑)
ふく*たまさんはいかがでしたか?


◆鍵コメさんへ◆
ご丁寧にご連絡ありがとうございます!
また、ブログにお伺いしますね^^
遅れましたが・・・
*<(*´-`)o∠※PAN!"。・:*:・゚Merry Christmas♪
まりぃさんお手製ののシフォンケーキにモスチキンで
ご家族で楽しいクリスマスを過ごされたみたいですね~♪

撃沈する娘ちゃん♪かわいい♪
そんな格好で寝ちゃってると( ^▽^)σツンツンしたくなっちゃいます(笑
***いつもコメントありがとうございます***


◆さくのえびさんへ◆
こちらこそ、ずいぶん過ぎてしまいましたが、
メリークリスマス★
モバイルの方、見ていただいたんですねー。
いつもありがとうございます!!^^
クリスマスは誕生日のときとちがって、
のーんびりとした一日でした♪
26日ははじめてのお友だちのおうちにお呼ばれして、
娘、ハシャギ過ぎたようです。
あの後、21時くらいに目を覚まし、また泣きわめいて大変でした^^;

管理者のみに表示

