広告
prev ≪2017 10 │ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031next

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--


スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-)

年の瀬ですね。

2009/12/22 Tue 17:45

yuuhi480.jpg

最近は、雪や雨のお天気ばかりで
久しぶりに雲のすきまから夕日を見ました。
でも、車の走行中に撮ったので
電柱や屋根にジャマされて、いまいち…(苦笑)

=====

クリスマスメニューを考えたり、
お正月の過ごし方を考えたり、
年賀状作成をすすめたり、
里帰りの準備を少しずつはじめたり。

ブログの更新はかなり不定期&気まぐれですが、
そんなこんなで年の瀬らしい日々を過ごしています。
ワタシ自身はいたって元気ですので、ご心配なく~!


もうすぐクリスマス!楽しみですよね♪

最後まで読んでいただき、どうもありがとうございます。
よろしければ、本日もポチッをよろしくお願いいたします。



雑感・ヒトリゴト | comments(6) | trackbacks(0)


comments
たのしみですね☆
年の瀬、なにかと「年内に!」って思っていろいろあせったりするのですが、おちついて過ごすのもいいかなぁと。

まりぃさんがゆっくりすごせますように♪
今日は久しぶりに暖かかったような気がします(*^▽^*)
クリスマスメニュー悩みますよねぇ(;´▽`A``
毎日クックパッドとにらめっこしてます★
お料理上手なまりぃさんのクリスマスディナー、見させてもらうの楽しみにしてます♪
12月ってホントに早いですよね。。。
色々やりたいことはあるのに、なかなか進みません(笑)
やっと年賀状に手をつけた私です。。。

赤ちゃんもまりぃさんも順調そうで一安心です☆
私も下の子の出産の時は上の子の心配を色々としましたが、なんとかなるもんですよ(笑)
それまで1人でお泊りなんてしたことがなかったんですけどね(笑)
上の子にとって初めてのお姉ちゃんになる試練。。。
なんとかなったけど、じぃじやばぁばはかなり疲れたみたいです(笑)
まりぃさんの言う通り!なるようになりますよ☆

そして、キレイなルミナリエ☆
何年も観てないので今年こそは行きたかったんです。。。
でも、まりぃさんのキレイなお写真で癒されました♪
まりぃさんの追記、うなずきながら読ませていただきました。
あの光がずっと未来まで続くことを願います☆

長々とすみませんでした。。。
***いつもコメントありがとうございます***


◆yukiさんへ◆
そうですよね~。
年内にカタをつけて、新年は新たな気持ちで…!なんて、
ついつい思っちゃいますが、あせる必要のないコトまであせらなくてもね(笑)
妊婦を理由に、ボーッとさせてもらおうかなー^^


◆いちごの日さんへ◆
そうですねー。寒波の中休み、といった感じでしょうか?
でも、週末はまた寒くなりそうな松江です…。
クリスマスメニュー、ホント迷いますねぇ~。
そんなにはりきるつもりもないんですが、わたしもクックパッドとにらめっこです^^;
チビ怪獣がいるので、うまく写真が撮れるかどうかわかりませんが、
もし撮れたら、またアップしますね~^^
いちごの日さんのクリスマスの様子もまた見てみたいなー♪


◆shizukunさんへ◆
長文コメ大歓迎♪どうもありがとです。
12月は本当にあっという間に過ぎていきますね^^;
わたしもさっきまで、年賀状をしていたのですが、
チョット疲れたので、PCの前に逃げてきました(笑)
おかげさまで、妊娠経過はいたって順調です^^
なので、赤ちゃんよりも娘のことが気になったりしますが、
これも、上の子なら誰しもが通る道なんですよね~。
娘、ガンバレ!それ以上にじぃじ&ばぁばガンバッテ!としか言えないですね(笑)
経験談、聞かせていただいてありがとうございました!
ルミナリエですが、わたしも何年も行ってなかったんですよー。
「ことしは色彩がキレイだよー」という噂を聞いて、なんとなく行きたくなって。
この日は寒波の前で割とあたたかかったし、新たにいろいろ感じることもできて、
やっぱり行ってよかったなぁと思いました。
ルミナリエ、本当にずっとずっと続いてほしいですね。
ご無沙汰しております。
やっとコメントするとことができます(笑)
12月は師走というように、ほんとに走りぬけていくように早く過ぎていきますね~
やることはいっぱいなのですが、気ばかり急いて思うようにはかどりません。。
年賀状も元旦に届かないかも・・とちょっと焦り気味です(笑)
遅れちゃったらごめんなさい。。

まりぃさんも身重の体、無理されないように。
ではでは素敵なクリスマスを。。
娘ちゃんにはサンタさんから何がくるのかな~?楽しみですね♪
***いつもコメントありがとうございます***


◆moonさんへ◆
こんにちは!
ちゅいちゃんの具合はいかがですか?
大変なときにコメントいただいて、ごめんなさいね!
年賀状のことも気にしないでください!
(そんなわたしもまだ投函できていません^^;)
それにしても、師走はホントあっという間に過ぎていきますね。
うちは娘の誕生日もあるので、余計かもしれませんが。
ことしのプレゼントはチチサンタに一任してあります。
だから、何を買ってくるのか、まだ知らないんですよー。
わたし自身もちょっと楽しみだったりします^^
最後に体調へのお気遣い、ありがとうございました!
moonさん&ちゅいちゃんもよいクリスマスを♪

管理者のみに表示

