広告
prev ≪2017 06 │ 123456789101112131415161718192021222324252627282930next

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--


スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-)

【コトフォトmini】上昇。

2010/01/11 Mon 08:00

jyousyo500.jpg


あのころ。

つらくてつらくてたまらなかった。
泣いて泣いて泣きまくった。

そして。

トコトンまで落ちたら、
あとはもうのぼるしかない

と、知った。


本日のコトフォトmini、あなたのココロに届きましたでしょうか?

週に一度の更新なのに、ご訪問いただきありがとうございます。
よろしければ、あしあとがわりにポチッをよろしくお願いいたします。



【お知らせ】
現在、出産で実家に里帰りしているため
このブログはおやすみさせていただいてます。

しかし、まったく更新しないのもさみしいので
毎週月曜日に予約投稿で、
この『コトフォトmini』をお届けしています。

  シャシン×短いコトバ
  それに込められた想い


を楽しんでいただけると幸いです。


こちらのブログはおやすみさせていただいてますが、
「モブログ専用の写メ日記」
ちょこちょこ更新しています。

もし、よろしければ、
里帰り中はそちらで楽しんでいただけますよう、
お願いいたします。

PCからでも携帯からでも閲覧OK!
『wizteaモバイル』
http://www.alfoo.org/diary42/happymayute/

1記事3秒で読める、写メ専用日記。
どうぞ遊びにきてくださいね!


※mixiでも同じ内容の記事をアップしています。
mixi会員の方は、そちらからも同じ日記を見ることができますよ。
ただし、友人まで公開にしているので、マイミク申請はお気軽に!
非会員の方で、興味のある方はお誘いします。こちらもお気軽にどうぞ!

★まりぃのmixiトップページ
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=7686278


尚、コメントへのお返事は
激遅になる可能性が大です。
ゴメンナサイ!

それでもよろしければ、
ヒトコト残してくださいませ。
お返事はできなくても、
必ず読ませていただきますので…!

以上、どうぞよろしくお願いいたします。


まりぃより。
コトフォトmini | comments(12) | trackbacks(0)


comments
遅ればせながらあけおめ!ですっつ。ってもう10日過ぎですが・・・
早々に里帰りされたんですね。
なんか、徐々に出産が迫ってきた!!と自分のときのこと
思い返しちゃいました。

モバイルとか、ちょくちょく見させていただきますねー。
今年もよろしくお願いしまーす。
写真の青さが前向きな気持ちになりますね!
素敵な写真にすてきな言葉
ワタシこういうの大好きなんですよね。
.+:。(ёc_,ё。)゚.+:。 ぽっ
落ちたら上がるしかないですもんねー^^
つい若かりし頃を思い出しました。
コトフォトとっても素敵です♪
里帰りされたんですね。
いよいよですね。ドキドキです。
今はとにかくお身体を大事にして
元気な赤ちゃんを産んでくださいね!
出産報告楽しみにお待ちしています。
それまでは私も出さないように頑張ります(笑)
こんにちは!^^
コトフォト、すっごくいい♪
ストレートに胸に響いてきます。

赤ちゃんもう2600グラムもあるんですね!^^
すくすくと元気に育っているようでひと安心ですね。
エコー写真、さっぱり分からんってのに笑っちゃいました。
確かに。すぐに分かったらキミもすぐに産科医の道へ!!笑
◆のんきぃさんへ◆
こちらこそ、いまさらですが…あけおめデス☆
ことしもよろしくお願いします!

里帰りして、いつのまにやらベビが2600gになってて
いよいよ、そのときが迫ってるんだなーって感じます。
がんばらねば!

モバイルはちょこちょこ更新してますので、
またお時間のあるときに覗いてみてくださいねッ♪
◆ななかさんへ◆
いつもご感想いただき、ありがとうございます!
これはコンデジオートで撮ったものなんですが、
空がめっちゃ青いですよねー!
建物の白と空の青がお気に入りの1枚です(^^)
◆のんたんさんへ◆
ご感想ありがとうございます~!
昔を懐かしんでいただけましたか?
ワタシも昔を懐かしんで、書きました(笑)
多かれ少なかれ、常に悩みはあるものですが
トコトンまで凹む出来事を経験すると、
さすがにあのときよりはつらくないな…と思いつつ、
いまを生きることができます(笑)
◆香織さんへ◆
コトフォト見ていただいて、ありがとうございます!
週イチでお届け予定ですので、良かったらまた遊びにきてください。

里帰りして、いよいよ出産が近づいてるんだなぁ~と感じます。
出産する病院で助産師サンと面談したりとか(^^)
あと約1ヶ月、あっという間かもしれませんね。
無事に報告ができるようにがんばりまっす!

また寒波が襲ってきているので、
香織さんもおからだを大切にしてくださいね!
◆sugarさんへ◆
コトフォト見ていただいて、ありがとです♪
少しでも胸に響いたのなら、うれしいです(^^)

赤ちゃん、かなり大きく成長しているみたいで
おなかがホント重たいです(^_^;)
早く出てきてほしいなぁ~(笑)
エコー写真ってわかんないですよね。
確かに産科医みたいにわかるなら苦労しないや(笑)
モブログの神戸の写真見てたら
私も神戸帰りたくなってしもたわ~
何シックって言うんだろう.....帰りたい。。

結構大きな赤ちゃんだったら男の子かなぁ~
な~んて想像してみたり*^^*

妊娠後期、思う存分妊婦を味わってね~
お腹に居なくなると案外寂しいよねっ
コーベシックっていうのん???
やっぱり地元ってのはあたたかいもんね。
明日は震災15年だよ……。

おなかはもぅ重たいし、はりまくるし、
今すぐ出てきてくれてもいいくらいだけど(笑)
こういう経験も今だけのものだもんね。
性別は楽しみにしててねん~♪

いよいよ引っ越しだね~!
nanaちゃんもいて、大変かもしれないけどがんばってねッ☆

管理者のみに表示

