広告
prev ≪2017 07 │ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031next


--/--/-- -- --:--


スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-)

帰宅しました。

2009/01/16 Fri 17:48

雪景色0116400


娘がグズってしまったので、更新が遅くなっちゃいましたが
13時過ぎに無事に帰宅しました。

久々の鳥取は、見事な雪化粧です。
パリンとした空気が冷たいけど、気持ちいいです。

実家のパソコンはネットにつないでいないので
(年賀状&おとんのゲーム専用になってる)
帰省中は携帯しかなくて、
皆様のブログにもなかなか足を運んだり、
コメントを残したりできませんでしたが、
また、これからおじゃまさせていただきたいと思います。

どうぞよろしくお願いしますね!
まりぃからのお知らせ | comments(2) | trackbacks(0)


comments
お帰りなさい
今日は本当に久しぶりの「晴れ」でした。
ちょうどいい時に戻ってこられましたね。
雪は凍って滑りやすくなってますから、気をつけてくださいね。
かく言う私は、いまだ、雪道を歩くのに慣れず、滑ってますが(苦笑)

ふく*たまさんへ
ただいまです。
きびしい寒さを覚悟して帰ってきましたが、
きょうは晴れ間が見えて、気持ちの良い一日でした。
わたしも雪道を歩くのは苦手です。
どうも変なところに力が入っているようで、
足が筋肉痛になっちゃうんです(苦笑)

管理者のみに表示

