広告
prev ≪2017 09 │ 123456789101112131415161718192021222324252627282930next


--/--/-- -- --:--


スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-)

妊婦健診 第30週目。

2009/12/20 Sun 01:14

妊娠30週を超えました。
おかげさまで、今回は何のトラブルもなく、
順調にここまできています。

今回の健診では、血液検査も行ったのですが、
貧血、尿蛋白、尿糖などなど異常ナシ。

胎児の推定体重は約1804gで、
先生いわく、ちょこっと大きめらしいですが、
ぜんぜん問題はないとのこと。

なんだか順調すぎて、コワイくらいです。
ありがたいことなんですけどね。

そして、今回で松江の病院での健診は終わりです。
年末年始をはさむので、次回は約1ヶ月先。
里帰りしてからの健診となります。

先生に紹介状を書いていただいて。
看護師サンにも「無事に赤ちゃんを産んでくださいね!」なんて、
やさしい声をかけられて。

出産なんて、まだまだ先のことだと思っていたけど、
そのときが着実に近づいているんですよねー。

妊娠経過に関しては、ホント順調にきているので、
どちらかというと、娘のほうが気がかりだったりします。
入院中、ハハがいなくておりこうにできるかな?とか。
精神的に不安定になったりしないかな?とか。
そして、わたしもそれをちゃんとフォローしてあげられるかな?とか。

まぁ、いま、いくら悩んだところで
なるようにしかならないんですけどね(笑)

=====

ところで、この日の松江は朝から断続的な雪。

yukimiti350.jpg

健診のあと、山陰道で出雲方面へ向かったのですが
瞬間的に天気がコロコロ変わって、
なんとも不思議な感じでした。

山陰の冬、2年目ですが
雪を見ると、いまだにちょっとテンションがあがります(笑)

でも、松江は鳥取に比べると、
雪の量も少なく、積もりにくいみたいです。
昨年よりは過ごしやすいお正月になるかな?
※昨年の年末年始は大雪でした。

izumo500.jpg

おまけ写真。
“ゆめタウン出雲”のキッズスペースにて。

これだけ寒いと、お外では遊ばせられないですよねぇ。


相変わらず寒い日が続いています。皆様、どうぞご自愛くださいね!

何かと慌しい師走にご訪問いただき、どうもありがとうございます。
よろしければ、本日もポチッをよろしくお願いいたします。

コドモのおはなし | comments(0) | trackbacks(0)


comments

管理者のみに表示

