広告
prev ≪2017 10 │ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031next

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--


スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-)
kobe0912480.jpg

皆様、ただいまデス!
一昨日の夜、無事に松江に帰ってきました。

帰ってきたとたん、
めちゃくちゃ寒くて、山陰は雪模様です。
帰省前にタイヤ交換しといてよかったー。

全国的に寒波が押し寄せてきているようなので、
皆様もどうぞあたたかくして、
お過ごしくださいね!

=====

今回の帰省は短かったので、
あちこち出かけることはできなかったのですが、
一日、じぃじのお仕事がお休みだったので、
IKEAルミナリエに行ってきました。

ikea380.jpg

久々のIKEAは、
娘、はじめて、ベビーカーなしでまわりました。

あの広い店内を歩くことができるようになったのは
けっこうな成長だなぁとは思うのですが、
自分の気まぐれで、走っていったり、動かなくなったり。
当然、キッズコーナーからは去ろうともせず…(笑)

結局、なーんにも買えませんでした。
食器やキッチンツール関係をもっと見たかったんだけどなー。
ゆっくり買い物ができるようになるのは、
いったい何年後のことでしょうか???

ルミナリエのお話は別記事にしますね。


久しぶりの都会は、やっぱり楽しい!(笑)

最後まで読んでいただき、どうもありがとうございます。
よろしければ、お帰り前にポチッをよろしくお願いいたします。

神戸・神戸近郊 | comments(3) | trackbacks(0)


comments
お帰りなさーい!
寒波到来で寒いですね。鳥取も昨日の夕方から雪です。
降ったり止んだりで、積もってないのが幸いです。
帰省前にタイヤ換えといてよかったですねー。ウチは、昨日慌てて換えてましたよ(^^;)
IKEA、何度行っても楽しいトコですよね。娘ちゃんも楽しそう♪
ルミナリエ。
ステキだなーとは思うのだけど、目が弱いあたくしは
あの光に耐えられないのだ(T-T*)ウウウ

ものすごい寒波なんだよねぇ。
地震まできちゃったり。。。
いったいどうなってるのだろう。
名古屋も明日はv-276だそうです。
***いつもコメントありがとうございます***


◆ふく*たまさんへ◆
ただいま戻りました~!
帰ってきたら、超寒くって、ビックリしました^^;
&昨冬よりも降り始めが早かったので、ちょっと焦っちゃいました。
松江よりも鳥取の方が雪が深いようなので、どうぞお気をつけくださいね!
IKEA、久しぶりに行きましたが、やっぱり楽しいですね~♪
コドモが遊べるコーナーがところどころにあって、娘も楽しんでました^^
もう少し、ゆっくり見ることができたら、もっとうれしいんですけどね。
ま、こればっかりは当分の間はしかたないですね^^;


◆NAOさんへ◆
ルミナリエ、何年ぶりかわからないくらい、久々に行ってきました。
点灯の瞬間を見ることができたので、すごくキレイだったよー。
でも、NAOさん、イルミネーションはダメなの?残念……。
そうそう、さっきから東海地方を地震がおそってるよね。
NAOさんのところもけっこう揺れたの?シュナくん、大丈夫だった?
寒波も突然やってきたし、なんだかイヤ~な感じだよね。
明日は雪に備えて、あたたかくしてね!

管理者のみに表示

