広告
prev ≪2017 10 │ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031next

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--


スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-)
きょうはお知らせです。

本日の夜から、
神戸の実家へ帰省します。

ちょうど、旦那の関西出張があったので
便乗して、ついていってきます。

年明け早々には里帰りする予定なのですが、
うちの車は小さくて、一度に荷物を運べそうにないので、
いまのうちに運べるものから
持っていってこようと思います。

帰りは、また鳥取経由で。
水曜日の夜に、松江に戻ってくる予定です。

実家にはネット環境がないため、
その間、コチラの更新やコメントへのお返事等できませんが、
どうぞご了承くださいませ。

モバイル版はちょこちょこ更新する予定なので、
よかったら、そちらの方をごらんくださいね!

PCからでも携帯からでも閲覧OK!
『wizteaモバイル』
http://www.alfoo.org/diary42/happymayute/

1記事3秒で読める、写メ専用日記です。
お時間のある方は、ぜひどうぞ!


ココからはヒトリゴトです。

きのう、島根県出雲市の大型ショッピングセンター
『ゆめタウン出雲』に行ってきました。

お昼を食べずに出かけたので、
勇気を持って(!)、久々に娘とふたりきり、
ゆめタウン内の『サンマルクカフェ』に入りました。

sanmarccafe500.jpg

ギャーギャー騒いだらどうしよう…
すぐに席を立って、どこかへ行ってしまったらどうしよう…

と、心配しましたが、
食欲&ジュース欲の方が勝っていたらしく、
おとなしくサンドイッチを食べていました。
ハハもゆっくりコーヒーが飲めたよー!

旦那がいないときの外食はかなりコワイのですが、
こうしておとなしく椅子に座ってくれているというのも
ひとつの成長なのね…と、チョットしみじみ。

写真にはないのですが、
期間限定の「ホワイトチョコクロ」
めっちゃ甘かった~!!
わたしはスタンダードな方が好みかな~。


もうひとり産まれたら、またとうぶん外食はおあずけやな…(哀)

お忙しい中、ご訪問いただきどうもありがとうございます。
しばらく留守にしますが、あしあとがわりにポチッしていただけるとうれしいです。

まりぃからのお知らせ | comments(8) | trackbacks(0)


comments
かーちゃん、娘にビビリまくり?(笑)
ちょーっと、お転婆さんなのかな? ((*´∀`))ウキャキャ
たしかに旦那おらんと不安だよねぇ。
一緒にしちゃ悪いけど、ワンコも手かかるんで
1人でドッグランとか連れてくのは無理じゃもーんΣ(ノ∀`*)ペチ
こんにちは^^
大きいお腹抱えて、2歳児との外食はなかなか大変なものがあると思います^^;
妊婦さんじゃなくても私も大変なので…。
でも家よりましな気が…。

帰省されるのですね!
うーんと御実家に甘えてくださーい^^
お気をつけて!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
帰省中なんですねぇ~
つかの間の休息かもしれませんが、ゆっくりされてくださいませ。
と言いつつ、明日はもう戻られてるのよね・・・
週の中ごろから急激に寒くなるようなので、どうぞご自愛くださいませ!

IKEA、行かれてたんですね。
ミニキッチン、サンタさんが届けてくれると良いですね(笑)
こんにちわぁ…φ(´ー`*)
ご実家で楽しまれてるみたいですね~♪
モバイバル版チェックさせてもらってますo(*^▽^*)o~♪
娘ちゃんメダルもらえてよかったね♪(* ̄ω ̄)v

『サンマルクカフェ』こちらでは見かけないです(涙
サンドイッチ美味しそう!
今日の夜に戻られるんですね♪
気をつけて帰ってきてくださいね(。→∀←。)
お返事、遅くなってゴメンナサイ!
留守中にもかかわらず、コメントいただきありがとうございました♪



◆NAOさんへ◆
うちの娘、ちょーっとどころじゃない、おてんばなのよぅ~(苦笑)
せっかくお金払って、お店入っても、ホントゆっくりできないよー。
コドモやワンコって気まぐれだもんね。
ふたりきりで出かけると、トイレに行くのも苦労するときがある^^;


◆ゆまさんへ◆
こんにちは!
昨晩、自宅に戻ってきました^^
滞在時間が短い帰省でしたが、久々に孫に会えて、両親も楽しそうでした♪
↑外食といっても、お手頃カフェでしたが、それでもドキドキしますよね?(苦笑)
ここ最近、少しは椅子にすわって、落ち着いて食べられるようになりましたが、
昔は誰かが交代で店外に出て、娘のお守りをしていたので、
そんなことを思うと、夢のようです。
でも、もう少し大きくなると、またあちこち走り回るようになっちゃうかも^^;


◆鍵コメさんたちへ◆
それぞれ、ブログにお伺いして、お返事しますね!
コメントありがとうございました!!


◆mintさんへ◆
昨晩、無事に自宅に戻ってきました。
戻ってきたとたん、山陰は雪模様です…。
さっきも降っていたけど、いま、チョット晴れ間が見えてるかな?
全国的に急激な冷え込みがありそうですね。
mintさんもどうぞご自愛くださいませね!
IKEAのミニキッチン、我が家のチチサンタはどうも乗り気じゃなさそうです^^;
残念だなーーー。


◆さくのえびさんへ◆
昨晩、自宅に戻ってきました♪
モバイルも見ていただいたようで、ありがとうございます^^
メダル、突然親切なご家族がくださったので、ビックリしました。
用事があって、最後まで使い切れなかったみたいです。
でも、きのうは雨で建物から出られなかったので、
いい時間つぶしをさせていただきました。
こんなこともあるんですねぇ。
↑『サンマルクカフェ』、さくのえびさんのご近所にはないんですねー。残念。
関西に住んでいた頃は、よく行っていたのです。
サンマルク系列のお店なので、やっぱりパン類はおいしいです♪

管理者のみに表示

