広告
prev ≪2017 08 │ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031next


--/--/-- -- --:--


スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-)

妊婦健診 第28週目。

2009/12/04 Fri 17:29

妊娠8ヶ月目に入りました。
おかげさまで、相変わらず順調です。
ありがたいことです。

しかしながら、体重の方も
かなり順調に増えていて……(^^;)

きょうの健診での推測体重は、1457g。
単純計算でも、赤ちゃんだけで
あと1.5kgは増えるわけだから…
最終的に、+15kgくらいイッちゃうかも(苦笑)
いま以上に、気をつけないとね。

おなかも相変わらずデカイです。
まさに、娘のときの臨月並みです。

すぐにおなかがはります。
おなかが苦しくて、寝られないこともしょっちゅう。
運転するのも、かなりシンドくなってきました。

負の妊婦生活、満喫中です(笑)

でも、これを乗り越えて、やっと
カワイイ我が子に会えるんだよなー。
ガンバロ。

そしてそして、
気がつくと、里帰りまで約1ヶ月となりました。

里帰りなんて、まだまだだと思っていたけど、
あっという間。

なにかやり残してることないかな?
いまのうちにチェックしておかなくちゃ。

bakedsyu420.jpg

体重が気になるなら、
食べなきゃいいのに……。

フラフラとミスドの誘惑に負けました(苦笑)

しかも、これがおいしかったのよ!w

ホイップ入りのシュークリームって
あまり好きではないんだけど、
これだとクリームが軽いので、
おいしく食べられました♪

でも、当分がまんだ……。
コドモのおはなし | comments(2) | trackbacks(0)


comments
順調そうで、なによりです。

ミスドのこれ、私も気になってたのです~(笑)
もう久しくミスドに行ってないんだけど、折込チラシが入ってるのを見たら、美味しそうだなぁと思って・・・
今ちょうど100円セールやってるし、よしっ、明日出かけるついでに買ってこよう♪
***いつもコメントありがとうございます***


◆ふく*たまさんへ◆
おかげさまで、娘のときよりも順調なんですよー!
どうもありがとうございます^^
ベイクドシュー、もうお試しになりました?
ふく*たまさんのお口に合うといいんだけど…!
ミスドとシュークリームってなんだかイメージにあわない気がしましたが、
わたしはなかなかおいしいと思いました♪

管理者のみに表示

