広告
prev ≪2017 06 │ 123456789101112131415161718192021222324252627282930next

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--


スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-)

ついに!突発性発疹。

2009/11/23 Mon 15:03

ついに、ついに!

娘、2歳目前にして、
“突発性発疹”になりました。

娘の発熱に関して、
モバイル版ではお伝えしていたのですが。
※心配していただいた方、ありがとうございました!

20日の昼過ぎに発熱。
夕方、小児科に行き、
インフルエンザの検査は陰性。

しかし、発熱から検査までの時間が短かったので、
正確な結果ではないかもしれないとのこと。

先生いわく、
「(前日に5時間かけて出かけた)アクアスが怪しいですねぇ」

まりぃ@心の声
「でも、娘、長距離移動には慣れてるし、平日でガラガラやったし…」

旦那いわく、
「それ、絶対インフルエンザやって!間違いない!!」

まりぃ@心の声
「自分の娘を勝手にインフルエンザにすんな!」

それぞれ思惑が違ったのですが、
わたし自身はハハの直感で、
突発のような気がしていました。

そしたら、案の定。
熱が下がって、きょうの昼頃から
薄~く発疹が出てきたのです。

もともと、この時期は発疹が多いので
ちょっとわかりづらかったのですが、
画像検索等で調べてみたところ、
似たような発疹のお子様がいたので、
間違いないかな、と。

そして、もうひとつ、
これは突発だと確信した決め手。

きのうからずーっと
泣きわめいているんですけどぉ~!!

んもぅ、こっちが泣きたい。
隣り近所に、虐待か?と疑われてもしかたないくらい、
すんごい声で泣きわめくんだもん…(苦笑)

でも、突発性発疹には
よくあることなんだってね…。
いちばんツライのは、娘本人なんだよね…。

でもでも、やっぱりおかんも泣きたい…(苦笑)

negao400.jpg

ブサイクでもなんでもいい。
このまま、治るまでずっと、
寝ていてほしい!(コラ


突発性発疹がこんなに大変だとは思ってなかったよ…。

ご訪問いただき、どうもありがとうございます。
よろしければ、本日もポチッをよろしくお願いいたします。

コドモのおはなし | comments(5) | trackbacks(0)


comments
お大事に・・・
突発性発疹が子供にとってこんなにツラいものだ
なんて、記事を読むまでは思ってもいませんでし
た。

早く治ると良いですね・・・。

それにしても「ハハの直感」てやっぱスゴいんで
すね。w

娘さんの寝顔、可愛いじゃないですか☆

どうぞお大事に!^^
娘ちゃんの寝顔かわゆいですi-176
子供の寝顔って癒されますね♪

突発性発疹きましたかi-201
うちはちょうど1歳の誕生日のときでした。
お熱も可哀そうだし、発疹もかわいそうですもんねi-201
だけどインフルエンザじゃなくてほんと良かったですね~
こんな時期だとハラハラドキドキですよねi-201
早く よくなるといいですね!

年賀状の件 ありがとうございます!!
是非是非 よろしくお願いしまーすi-179
もし よろしければせっかくのご縁、私の方もまりぃさんの方に出させていただいてよろしいでしょうか?
(こちらに書いてよろしかったでしょうか?i-201
***いつもコメントありがとうございます***


◆安達功太さんへ◆
ご心配いただき、ありがとうございました。
わたしもこんなに大変なものとは知らず…^^;
きょうもきのうよりマシなものの、どことなくキゲンが悪く
いまいち元気がありません(苦笑)
早く元の元気な娘に戻ってほしいなぁ…。
「ハハの直感」が当たったものの、こんなに大変だと思ってなかったので、
なんだか複雑な心境です^^;


◆moonさんへ◆
ご心配いただき、ありがとうございました。
突発、不意にやってきました^^;
ちゅいちゃんは1歳のときだったんですね。しかもお誕生日にかわいそう…。
うちはなかなか突発にならず、すっかり油断していた頃にやってきました^^;
まだちょっとキゲンも悪く、元気がないので、早く良くなってくれたらと思います。
年賀状の件、コチラへの書き込みでもOKですよ^^
moonさんからもいただけるなんて、めっちゃうれしいです♪
こちらこそ、ありがとうございます^^
突発、大変ですよね(涙。
コドモの病気はいつも大変ですが、
突発もなかなか辛かった・・・(遠い目)。
他の方へのコメントのお返事を見ているのですが
「まだちょっとキゲンも悪く」とあるので
だいぶ快方に向かっているんでしょうね♪
早く完全復活されますように♪

***いつもコメントありがとうございます***


◆みつきさんへ◆
わたしも突発がこんなに大変だとは知らなくって…^^;
大変というか、めちゃくちゃ驚きました。
こんなふうになっちゃうのか???って。
一時はどうなることかと思ったけれど、
おかげさまで、きのうぐらいからほぼ普通どおりに戻って、
笑顔もだいぶ見られるようになりました^^
ご心配いただいて、ありがとうございました!

管理者のみに表示

