広告
prev ≪2017 06 │ 123456789101112131415161718192021222324252627282930next

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--


スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-)
早いもので、あと一週間で
師走に突入です。

わたし自身は、
妊婦を理由に大掃除もしないし、
遠いことを理由に年末年始の嫁の勤めもナシです。
※要はサボりまくり、ということです(笑)

なのに、なぜか
気持ちばかりが慌しくなってくるのはなぜでしょ?
師走マジック、確実にかかってしまってます(^^;)

さて、きょうはたいせつなお知らせ。

年賀状に関するお知らせです。

そろそろ準備にとりかかっている方も
いらっしゃるでしょうね。
わたしはまだデザインすら考えていませんが、
年内には出せるように…がんばる所存です(笑)

で、その年賀状なんですが。
せっかくのご縁ですので、

以前、当ブログで行った企画、
“「引っ越しましたハガキ」送ります2009”
ご応募してくださった方には
全員、お送りさせていただきたいと考えております。


とはいえ、家の事情や個人的な事情もあるでしょうから、
今回は受け取れない、という方は
大変お手数ですが、コメント欄orメールフォームで
お知らせいただければ…と思っております。

何卒、よろしくお願い申し上げます。

※ご連絡に関しては、年末までいつでもけっこうですが、
行き違いで届いてしまった場合には、
どうぞご容赦くださいますよう、
あわせてよろしくお願い申し上げます。


そして、前回応募できなかったけど、
「年賀状ほしいわッ!」という奇特な方がいらしたら…(笑)
こちらもコメント欄orメールフォームで
お知らせいただきたいと思います。

参考までに。
★引っ越しましたハガキ2009→→→コチラ
★ことしの年賀状→→→コチラ
※年賀状、ちょっと画像荒くて見づらいです。

見ていただいたら、わかるように
こんな程度のものです(笑)
それでもよかったら、お気軽にご応募くださいませ。

「年賀状」送ります2010★<応募要項>
※応募は締め切らせていただきました。ありがとうございました!

【応募方法】
タイトルを「年賀状希望」とし、
お名前(HN&本名)、郵便番号、ご住所を非コメorメールにてお知らせください。

【応募条件】
1:上記の個人情報をまりぃに知らせてもかまわない、という方
※もちろん、個人情報の取り扱いには細心の注意を払ってまいります。

2:過去にブログまたはmixiなどでまりぃとコメント等のやりとりをしたことのある方
※個人情報の交換になりますので、今回も限定とさせていただきます。ご了承くださいませ。

【応募しめきり】
2009年11月30日(月)24:00まで


今月いっぱいは、
この記事をトップに置かせていただきます。
よろしくお願いします(ペコリ)


デジタルに頼ることが多い昨今ですが、アナログもなかなか捨て切れません。

最後まで読んでいただき、どうもありがとうございます。
よろしければ、本日もポチッをよろしくお願いいたします。

まりぃからのお知らせ | comments(21) | trackbacks(0)


comments
こんにちわ
師走ですね☆
毎日多忙で、いえでごそごそしています。
外がどんどん年末らしくなっている姿を
私はお目にかかってません…。
年賀状応募したいのですが、
残念ながら今年は喪中なのです…。
またらいねんお願いします☆☆
***いつもコメントありがとうございます***


◆matukoさんへ◆
こんにちは!
そういえば、わたしも年末らしい姿&クリスマスの雰囲気を
ほとんど味わっていないような気がします…。
この連休も娘の発熱のため、ずっとヒキコモってましたし^^;
ことしは喪中なんですね。
年賀のご挨拶ができないのは残念ですが、
よかったら、またの機会にやりとりさせてくださいね^^
おはようございます_φ(゚▽゚*)♪
うわ~♪まりぃさんから年賀状が届くんですね♪
我が家からもまりぃさんに年賀状送ります゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚
元旦に届くように年賀状作り頑張ります♪

↓娘ちゃんインフルじゃなくって良かったですε-(*´ω`*) ホッ
薬入りヨーグルトも上手に食べてますね♪
早く良くなりますように~(>人<*)
まりぃさんも看病大変でしょうが
もうちょっと頑張って~!

まりぃさんお久しぶりです。
年賀状のお知らせわざわざありがとうございました。
とってもうれしいです♪
楽しみです~♪
私もまりぃさんに送りますね~
いつもたいしたものじゃないのですがwww

もう今年もそんな時期ですよね~
気持ちだけがソワソワしちゃいます。
本当寒くなりましたよね。
体きをつけてくださいね~♪

私も、アナログのお付き合いもいいなぁと思っていたこともあって、
まりぃさんに年賀状出そうと思ってました(図案はまだ全然考えてないんですが…)。
嬉しいな、楽しみにしてますね~♪

***いつもコメントありがとうございます***


◆さくのえびさんへ◆
年賀状の件、ありがとうございます♪
この記事を書いた後、こちらからも年賀状のお願いにまわっているのですが、
先に記事を見ていただいて、お返事いただけて、助かりました!
わたしも元旦に届くように…………が、がんばります(自信なさげ・笑)
↓インフルじゃなくて、ほっとしましたが、突発も意外と大変なんですね^^;
熱が出て、発疹が出たら、それで終わり!と思っていましたが、
それだけじゃなかったなんて!ハハ、無知でした…(苦笑)
もうしばらく、娘といっしょにがんばります。
ご心配いただき、ありがとうございました!!


◆のんさんへ◆
年賀状のお返事、どうもありがとうございます!
のんさんからもいただけるなんて、とってもうれしい♪
わたしもたいしたものじゃないんですが^^;送らせていただきますね。
しかし、1年って早いですよねぇ~。あっという間。
年末が近づくと、なんとなく落ち着かないです。
のんさん&あむちんもどうぞご自愛くださいませ!


◆ふく*たまさんへ◆
うわー!そう言っていただけるとうれしいです♪
どうもありがとうございます^^
この記事を書いた後、こちらからも年賀状のお願いにまわっているのですが、
先に記事を見ていただいて、お返事いただけて、助かりました!
引き続き、アナログなおつきあいもよろしくお願いしますッ☆
あ、図案はわたしもまだぜんぜん考えていません(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お久しぶりです☆
わざわざ年賀状のお知らせ、ありがとうございました♪
今からとっても楽しみです☆
こちらからも出させていただきますね~♪

今年ももうそんな時期なんですね~。
年賀状用の写真を撮りたいけど・・・全然思うように撮れなくて。。。
2人の写真は無理かも。。。とあきらめかけてます(笑)

娘ちゃん、突発だったんですね☆
ウチも『待ちに待った突発』でした(笑)
熱は高いし、機嫌も良くないし大変だけど、1つクリアした感じでホッとしますよね☆
でも、お薬をちゃんと飲んで賢いですよね♪
ウチのアンちゃんは何に混ぜても分かったみたいで・・・苦労しました(笑)
***いつもコメントありがとうございます***


◆shizukunさんへ◆
わざわざ、お返事いただいてありがとうございます!
しかも、shizukunさんからもいただけるなんてうれしいッ♪
正月早々、ナッチちゃん&アンちゃんの
かわいいお顔が拝見できると思うと、めっちゃ楽しみです^^
本当にありがとうございます。
突発の件は…本当に突然やってくるんですね^^;
アンちゃんの記事を読んで、うちは突発ないよなぁ~って思ってたら!
ちょっとビックリしました。
初めてのことで、その機嫌の悪さにも驚いちゃって^^;
きのうからだいぶ落ち着いたので、やっと安堵感がやってきた感じです。
アンちゃんはお薬が苦手ですか?
うちはジュースかヨーグルトに混ぜるとOKみたいです。
ゼリーのオブラート(おくすりのめたね)とかはダメなんですよねぇ。
年賀状のお知らせありがとうございます♪
私も出しますねっ嬉しいな~^^
うちも早く年賀状考えなきゃっ
***いつもコメントありがとうございます***


◆ななかさんへ◆
こちらこそ、わざわざお返事いただいて、
どうもありがとうございます!
ななかさんからもいただけるなんて、うれしいッ♪
わたしも早くデザインを考えないと…と思っているのですが、
来週に迫った娘の誕生日もあるし、頭がゴチャゴチャです^^;
なにもしない…と言いつつも、やっぱり師走は忙しいですねぇ。
もちろんOKです~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
こちらも送る準備をしてたところですー(笑)
***いつもコメントありがとうございます***


◆NAOさんへ◆
どうもありがとう~♪
って、もう準備できてるのッ?早ッ!
でも、もう11月も終わりなんだよねー。
1年って、ホント早いなーーー。
わたしも年賀状準備、がんばらなきゃ^^;
お久しぶりです
なかなかパソを立ち上げられない日々でした~。
遅ればせながら、娘さんの突発、落ち着きましたか?
実は我が娘、突発してません。
先生いわく、「多分感染したけど症状が出なかったのでは」。
そういうパターンもあるみたいです。。。
なんにせよ、ママも娘ちゃんもお疲れ様!!!

そうそう!
うちもトムソーヤもミルクの里も行きましたよ~。
最初に行ったのは確か1年ほど前。
ミクシィにも日記をアップしてると思うので、お時間ある時にご覧下さい。
(多分去年の9~10月頃だと思う)
うちもヤギに手を食べられそうな近さでひやひやしました!!
ミルクの里、ソフトクリームがたまりませんよね~。
あそこのレストランもなかなか美味です。
***いつもコメントありがとうございます***


◆やまちゃんさんへ◆
初コメありがとうございます^^
おかげさまで、突発後の機嫌の悪さもナントカ治り
わたしもほっとしているところです。
お気遣いいただき、ありがとうございました。
娘チャン、突発してないんですねぇ。
まれに突発をしないまま、大きくなることもあるらしいですね。
うちの娘もそうなのかな?と思っていたら、
ホント突発的にやってきて、あせっちゃいました^^;
mixi日記、拝見しましたよ~!
ほ、ほんとに近いッ!!(笑)
めぇーめぇーランドの入り口のところに
「エサを持って入ると、衣服が汚れます」と書いてたので、
うちはフェンス越しにエサやりしたんですよ。
それでも、指をパクッとされそうでヒヤヒヤしましたが^^;
みるくの里のソフトクリーム、ホントおいしいですね♪
レストランもおいしいのか~。
また今度、行ってみたいです^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
まりぃさん、お久しぶりです。
年賀状の連絡ありがとうございました。
届くのが楽しみです。
***いつもコメントありがとうございます***


◆ひろぽさんへ◆
どうも、お久しぶりです^^
yuyuチャンもK太クンもお元気ですか?
年賀状の件、お忙しい中、
わざわざお返事いただいてありがとうございました。
どうぞよろしくお願いしますねッ!
年賀状作成の時期になりましたね~

今年こそ早めに年賀状やらなきゃ!と思いつつやっぱりもう12月に突入しちゃいました
今回もよろしくお願いします(^-^)

何日か前の記事のソフトクリーム、おいしそうでPCの画面をペロリとしちゃいそうでした(^_^;)

うちも突発まだで・・・まぁまだ1歳になったばっかりですけどいつ来るかドキドキです
KAIは鼻カゼくらいで熱を出したこともないのでどんな風になるのかなぁ(*_*)
***いつもコメントありがとうございます***


◆KAI☆MAMAさんへ◆
年賀状の件、お返事いただいてありがとうございます!
今回も送らせていただきますね~!
↓ソフトクリーム、おいしかったですよ~^^
新鮮な生乳で作られたソフト、普段はなかなか味わえないですしね。
↓↓突発は、ホント突然だったので^^;ビックリしました。
うちも1歳頃までは熱も出したことなかったんです。
1歳になったあとの冬にはじめて熱を出したので、
KAIくんも寒さなどには気をつけてあげてくださいね~!

管理者のみに表示

