広告
prev ≪2017 06 │ 123456789101112131415161718192021222324252627282930next

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--


スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-)
13日の金曜日。
(と言っても、若いコにはわからんのやろなぁ)

松江市の『プラバホール』で行われた、
0歳から入れるコンサート、
“オルガン de リラックス”
行ってきました。

organlive420.jpg
※この日、撮れた写真はこの1枚のみ(しかも携帯)

まんなかに見えるのが、
プラバホールのパイプオルガン。
実際に見ると、すごく立派でした。

このオルガン演奏+歌で、
約45分のコンサートです。

45分も娘の忍耐が持つかどうか…
正直、かなり不安だったのですが。

曲目は誰もが知ってるような歌・童謡が多く、
途中からはみんなでステージにあがって、一緒に歌う、
というコーナーもあったので、
なんとかギリギリ耐えることができました。

でも、いちばん最初にホールを出たのは
たぶん、わたしたち親子だったと思う…(笑)
※娘、一目散に出口に向かって行ったよ…。

終演後、子どもたちに折り紙のプレゼント。
プラス、ドリンクサービスまであったので、
これで300円(オトナのみ、コドモは無料)は安いよね~。

このコンサート、今回で2回目だったそうです。
3回目があれば、また行きたいな♪


当たり前だけど、子連れ客ばかりで、気兼ねせずに楽しめました♪

ポチッしていただけると、とても励みになります。
本日もご訪問、ありがとうございました。

島根 | comments(4) | trackbacks(0)


comments
こんにちは♪
いいですね~
リーズナブルなお値段で贅沢なひと時
時間も子供が飽きないぎりぎりの設定だし。
それにしてもステキなホールですね!
***いつもコメントありがとうございます***


◆セラさんへ◆
こんにちは!
こちら、かな~りリーズナブルなお値段で(笑)
とてもいいコンサートだったと思います^^
45分といっても、開場までしばらく待たないとダメだし
(それがすでに苦痛だった模様…)
うちの娘にとっては、45分、ほんとギリギリの時間でした^^;
でも、こんなホールでオルガン演奏なんて、
ふだんはなかなか聞けるものじゃないし、
オトナのわたしもいっしょに楽しめてよかったです♪
素敵ですね~♪
こういう赤ちゃんと一緒に聴けるコンサートって
以前テレビで見たことがあります。
(お値段も素敵ですね。笑)
地元で行われたら、ゼヒ行ってみたい催しの1つデス♪
リラックスできるんだろうなあ♪
いつもコメントありがとうございます!
お返事、遅くなってごめんなさい。



◆みつきさんへ◆
0歳児OKのコンサートって、貴重ですよね~。
お値段も含めて、ステキでしょ?(笑)
うちは娘が落ち着きないので^^;
リラックスできたか?と言われると疑問ですが、
楽しい時間を過ごせたことには間違いないです^^
娘にとっても、いい機会だったのでは?と思っていますが…。
こういうイベントが全国的にもっと増えるといいですよね!

管理者のみに表示

