広告
prev ≪2017 04 │ 123456789101112131415161718192021222324252627282930next


--/--/-- -- --:--


スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-)
先日の結婚パーティ記念日にて。

わたしのつたない余りモノ料理に
華を添えていただいた、クックパッドレシピを
感謝の意をこめて、ご紹介しておこうと思います。

onionsoup400.jpg

オニオングラタンスープ

【参考レシピ】
Cpicon シンプル!簡単♪オニオンスープ by といぼう

【ヒトコト】
・玉ねぎを根気よく炒める以外は、いたって簡単!
・オニオンスープだけでもおいしかったですが、グラタンにした方がさらにウマウマでした♪

・卵アレの方は卵不使用のハード系ブレッドを使ってくださいね!



クックパッドってほんとにありがたいですねぇ・・・しみじみ。

皆様のポチッがなによりの励みです。
本日もお帰り前に、どうぞよろしくお願いいたします。

卵アレルギーのごはん&おやつ | comments(1) | trackbacks(0)


comments
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

