広告
prev ≪2017 08 │ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031next

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--


スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-)

結婚パーティ記念日。

2009/11/11 Wed 23:50

11月11日は
“ポッキー&プリッツの日”であると同時に。

わたしたち夫婦の
“結婚パーティ記念日”でもあります。

パーティ記念日?
なんじゃらほい?

ですよね(^^;)

実は、わたしたちは
入籍、家族向け結婚式、友人向け結婚パーティの日が
すべて異なるのです。

いちお、結婚記念日は
入籍日でもある2月11日ということにしてありますが、
まぁ、それ以外の日も
思い出の日であることには変わりないので、
忘れない限りは地味にお祝いしようかな…と。

※まだ大阪にいた頃は、パーティをしたレストランに
ディナーに行ってたんですけどね。
コッチに引っ越してから、そのレストラン、つぶれちゃったんですよ。
縁起わるぅ~~~(^^;)


partykinenbi430.jpg
*ビーフライス、オニオングラタンスープ、ツナポテトサラダ、アップルパイ*

きょうは朝から雨で、
買い物に行くことができなかったので、
家にあるものであわてて作ったものばかり。
本当に地味なお祝いになりました(苦笑)
※アップルパイは旦那のおみやげです。

でも、あの日のことを思い出して、
また気持ち新たにがんばろうと思います♪


まもなく2歳のおてんば娘がいることなんて、あのときは想像もできなかったなぁ…。

最後まで読んでいただき、どうもありがとうございます。
よろしければ、本日もポチッをよろしくお願いいたします。

雑感・ヒトリゴト | comments(8) | trackbacks(0)


comments
まりぃサン、こんばんはー☆

結婚パーティー記念日おめでとー!(笑)
わかりますわかりますー。
うちも入籍日と結婚式の日は別ですよー。
実は、入籍日はイブなんですー(照)
イヤでも忘れないだろうってことと結婚式のタイミングで
この日に入籍となったんですけど。
結局は、クリスマスなので、子供中心で逆に忘れる始末です(笑)

旦那サンからの手土産。嬉しいですね♪
ってことは、しっかり旦那さんもパーティー記念日を
覚えてたってことですよねー。スバラシイッ!

これからも仲良し家族でいてください♪
結婚記念日パティーおめでとうございます!!
3回も記念日があるなんて素敵ですよ^^

とっても美味しそうなお料理^^
素敵な日になりましたね^^
末長くお幸せに♪
こんばん・・・・∑ヾ(・ω・`*ノ゙ワァ♪。*・o゚
結婚パーティ記念日ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
我が家は入籍日と結婚式同じ日で、しかもパパの誕生日だし
今考えると、記念日が少なくなっちゃったな・・・
素敵な記念日たくさんあると嬉しいですよね♪
旦那様もちゃんと覚えてケーキ買って来てくれるなんて優しい♡(。→ˇ艸←)
ご家族そろって素敵な記念日パーティーでしたね☆
これからも仲良く素敵なご夫婦でいてください♪(●´Д`人´Д`●)♪
結婚パーティー記念日おめでとうございます♪
アップルパイまで家にあるもので作れるなんて!
と感嘆しましたが、旦那様の手土産なんですね♪
・・すごいなあ。
結婚パーティー記念、3回目まで
旦那様が覚えていてくれる&手土産買ってきてくれるなんて!!
素敵な1日になったんでしょうね♪
(ワタシもあの頃の気持ちを思い出してガンバロウっと!)

これからも末長く♪お幸せにね♪
結婚パーティー記念日
おめでとうございます(o^-^)∠ポン※.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★
ふふっ たくさん記念日があって良いですね^^
その度に美味しいモノが食べられて(笑)
”あの時の気持ち”を想い出す事が出来るなんて
とっても良い事だと思いますぅ~

旦那様も、ちゃんと覚えてらっしゃるんですねぇ~
ほんと皆さんが仰ってるように、優しい旦那様^^
これからも末長くお幸せに♪

PS.先日はお祝いのコメント&メールをありがとうございました!!!
感謝感謝です・・・ペコリ(o_ _)o))
結婚パーティ記念日おめでとう♪♪
こういう記念日って年に何度あってもいいなって
私もおもいます!
初心ってついつい忘れがちですもんね^^;

それにしても、お家にあるもので素敵なお料理が
できるなんてまりぃちゃんすごい~☆
いつもおいしそうなレシピ教えてくれるだけあって、
お料理上手なのね^^

これからもお幸せに~☆
結婚パーティ記念日おめでとうございます★
それぞれきちんとお祝いされてるなんて素敵です~♥
しかもおうちにあるものでこんなおいしそうな料理が作れるなんてさすが!!!
盛り付けのセンスが良いんでしょうねー(*^▽^*)

アップルパイ食べたくなってきましたー♥
うちのパパはリンゴがダメなので絶対買ってくることの無い一品ですけど(;´▽`A``
皆様、おめでとうコメ、ありがとうございます。
なにげなしに書いた記事だったんですが、
なんだか急に恥ずかしくなってきました(照)



◆seemama*さんへ◆
こんにちは!
お祝いコメ、ありがとうございます^^
seemama*さんはイブ入籍ですか~!いいなぁ、ステキ☆
でも、だんだんとコドモ中心になってしまうのは、
しかたのないことなんですかねぇ^^;
クリスマス&記念日を一緒にお祝い☆
というのもステキだとは思いますけど♪
この日、旦那がアップルパイを買ってきたのはビックリでした。
でも、“自分が大好きな”アップルパイを買ってくるところが、
なんだか旦那らしいなぁ・・・と思ってしまいましたよ^^;


◆のんたんさんへ◆
どうもありがとうございます^^
3回といっても、結局、仕事や出産等で一緒にいないことが多くって^^;
あまりきちんとお祝いしたことはなかったんですが、今回はめずらしく(笑)
(来年の2月の結婚記念日も里帰りでバラバラだと思うし…)
結婚記念日、なにがなんでもお祝いを…とは思いませんが、
できるうちは、せめてケーキぐらい食べたいな…と思ってます。


◆さくのえびさんへ◆
どうもありがとうございます^^
パパさんの誕生日が結婚記念日だなんて、それもステキじゃないですかっ☆
逆に、「ちゃんとお祝いしなくちゃ!」って気持ちになると思いますよー。
うちみたいに、冷蔵庫の余りモノで…とかじゃなくて(笑)
今回はめずらしく、記念日に家族がそろいましたが、
いつも仕事や出産で一緒にいないことが多いんです^^;
来年の2月も、里帰りでまた離れ離れの何もしない記念日になってしまいそう(苦笑)


◆みつきさんへ◆
どうもありがとうございます^^
実は、家にあるもので、いちおケーキも作っていたのですが、
旦那がおみやげを買ってきてくれたので、そちらをいただきました♪
普段はなかなか気が利かない旦那ですが(コラ!
こういうのん、やっぱりありがたいですね。
わたしももっと旦那にやさしくしないとなぁ……(笑)


◆mintさんへ◆
どうもありがとうございます^^
記念日って、ありすぎるとどうでもよくなっちゃうんですけどね^^;
でも、毎回毎回、きちんとお祝いできているわけでもないので、たまには…。
ホントは美味しいものを「食べに連れて行ってもらいたい」んですけどね~(笑)
ただ、あのときの気持ちを想い出す、という意味では、
記念日がバラついているのも、悪くないかもしれません。
追伸。こちらこそ、ずうずうしく応募しちゃいました^^;
どうぞよろしくお願いいたします!


◆ホノmamaさんへ◆
どうもありがとうございます^^
そうそう、初心って忘れちゃいますよねぇ~。
記念日だらけ、というのも、逆にうーーん?(^^;)と思いますが、
初心にかえる、という意味では、それもいいかなと思ったり。
お料理は…もうちょっと前から考えておくべきだったと反省。
雨が続く予報だったので、数日前に買いだめに行ってたんですが、
そのときは記念日のことをすっかり忘れていたんですよね…あはは^^;


◆いちごの日さんへ◆
どうもありがとうございます^^
それぞれきちんとお祝い…できたらいいんですけど、それがそうでもなくって^^;
仕事や出産で一緒にいられないときの方が多かったので、
逆にこうして、一緒にごはん食べられることの方がめずらしいんですよ^^;
なのに、家の余りモノで済ましてしまうワタシ……ダメですね(笑)
パパさんは、リンゴがダメなんですねー。
うちは逆に旦那がアップルパイ大好きなので、
この日のケーキも自分の好みで選んできたんですよ。
そのへんはちゃっかりしてます(笑)

管理者のみに表示

