広告
prev ≪2017 10 │ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031next

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--


スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-)
先週の土曜日、
天気予報は晴れマーク。

ということで、近所にある
“風の丘公園”に行ってきました。

kazenooka1430.jpg

あれ?
あれれれれれ?

公園に着いたとたん、
なぜか雨が降ってきました(泣)

なんでやのん!
きょうは晴れって、言うてたやんか!

というわけで、即撤収~~~。
モバイル版でお伝えしましたが、帰ったとたん、晴天になりました(怒)

=====

翌日、日曜日。
今度こそ、気持ちのいい青空!

kazenooka420.jpg

無事にリベンジを果たせました(笑)
よかった、よかった。

こちらの公園、遊具等はまったくないのですが
緑が多く、お散歩にはとてもいい公園です。

おなかがだんだん大きくなってきたわたしとしては、
こういう歩くだけの公園の方がラクでいいのですが、
娘はちょっと物足りなかったみたいで、
自分から「帰る」と言って、車に戻ってしまいました(^^;)

※遊具やオモチャの多い公園orスーパーでは、
自分から帰るなんて考えられないコトです。


明日から、また天気が崩れる模様。
当分はおうちでヒキコモリ生活になっちゃうかなぁ~。


山陰の冬って、ホント毎日どんよりなんですよねぇ…。

ポチッと押していただけると、とても励みになります。
年末が近づき、お忙しい中、ご訪問ありがとうございました!

島根 | comments(7) | trackbacks(0)


comments
可愛いですね~
>娘はちょっと物足りなかったみたいで、
>自分から「帰る」と言って、車に戻ってしまいました(^^;)

子供って、こういう気まぐれなトコロが可愛いですよね☆
はやく自分も子供に振り回されたいです。www

それにしても、この公園は初めて聞きました。(苦笑)
灯台下暗し・・・。orz

あと、山陰の天気は大体こんな感じです。。。
伊達に「山陰」という地名ではありません。^^;

では♪
素敵な場所ですね♪
私もこういうところ大好きですi-179
確かにうちの娘も遊具があるところは
食いついてきます(笑)

あの扇風機みたいなものは風力発電か何かですか?
近所にこういう場所があるっていいですね♪
こんばんは☆

どよ~ん・・・の公園
でっかい風車が淋しそうで、笑っちゃいました~
でもリベンジできて良かったですね♪

公園、小さな女の子、影、後ろ姿
最高の組み合わせ、可愛いです!!

おはようございます
私は山陰(京丹後市)の出身なので、
どんよりの天気よくわかります☆
弁当忘れても傘忘れるな、ですね!
公園行けて良かったですね☆☆
素敵なお写真にうっとりです
こんにちは( ´∀`)オサンポいいですね~
娘ちゃんにはちょっと退屈だったのかな?
やっぱり子どもは遊具で遊びたいものなのでしょうかね^^
肉じゃが関西では牛なんですね~
今度牛で作ってみようと思います^^美味しそう♪
こちらの天気は一日の中でコロコロ変わりますよね。
天気予報もアテにならない(^^;)
傘は必需品のようです。
こっちに来てもう9年になるけど、このお天気にだけは慣れません。。。
でも、リベンジできてよかったですね(^^)
かわいらしい風車のある公園、遊具はなくても、気持ちよさそうです。
***いつもコメントありがとうございます***


◆安達功太さんへ◆
安達さんもお子様を授かったら、イヤでも毎日振り回されますよ^^
たぶん、キィーーーーーッ!!ってなるくらい、振り回されます(笑)
コドモは日々成長なので、毎日が知恵比べですからねぇ。
“風の丘公園”、松江に家探しにきたときにたまたま見つけたんです。
いまから思えば、なぜあんなところに行ったのか、謎なんですが^^;
でも、気持ちのいい場所で、人も少ないので、わたしは気に入ってます♪
山陰のお天気、コロコロ変わりますよねぇ……。
もうすぐ、あのどんよりとした冬がやってくると思うと…あぁ…^^;


◆moonさんへ◆
ただ歩くだけの公園も、わたしは好きなんですけどねぇ~。
コドモはやっぱり、遊具がある方が楽しいですよねぇ^^;
あの扇風機みたいなもの、石で作られた風車なんです。
本文中の“風の丘公園”のリンク先にわかりやすい写真があるのですが、
実際に風を受けて、回るらしいです。
すごいですよね!


◆ななかさんへ◆
こんにちは!
家を出るときは、そうでもなかったのに、
着いたとたん、どよ~んとしていて…悲しかったです^^;
皆さん、おっしゃってますが、山陰のお天気はこんなものみたいです。
次の日は前日と一転して、青空の写真が撮れてよかったです♪
やっぱり、後ろ姿が好きなワタシです(笑)


◆matukoさんへ◆
こんにちは!
マツコさんも山陰のご出身なんですか!
縁のある場所が似ていて、ホントびっくりです。
弁当忘れても傘忘れるな、聞いたことあります^^
天気予報や朝の空模様なんて、関係ないんですよね^^;
もうしばらくすると、本格的な冬がやってくるので、
それまでにもう少し青空が見たいものです。


◆のんたんさんへ◆
こんにちは!
ゆっくりのんびりお散歩、がわたしは好きなんですが、
娘はやっぱりハシャげる公園の方がいいんでしょうねぇ^^;
今度はボールなどを持っていってみようかな?
肉じゃが、関西では牛肉がポピュラーなんですよ~。
だから、ずっと牛肉が当たり前なんだと思っていました。
個人的には、豚も牛もどちらも美味しいと思います^^


◆ふく*たまさんへ◆
天気のうつりかわりは本当に激しいですね。
昨年も経験してはいるのですが、やはりこういう事態に…^^;
すぐ降るかわりに、すぐ止むこともあって、
助かることもあるんですけどね~(笑)
こちらの公園、ビジネスパークの中にあって、たぶん穴場なんでしょうね。
休日でも人が少なくて、ホントのんびりできるんですよ^^

管理者のみに表示

