広告
prev ≪2017 08 │ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031next

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--


スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-)
甲子園球場の約20倍もの広さを誇る
“兵庫県立三木山森林公園”。

mikiyama420.jpg

広々としたところで遊ばせてあげたいなぁと思い、
やってきた公園なんですが、
着いたときには、あいにく駐車場が満車(泣)

近くのジャスコで時間をつぶし、
結局、公園にきたのは夕方になってしまって、
ほんの少ししか遊ぶことができませんでしたが、
娘はかなり楽しそうでした。

娘は主に“ウッディ広場”というところで
遊んでいたのですが、
年齢的に、もう少し大きな子ども用の遊具が多くて、
正直、見ているのが大変でした。
もう、危なっかしくて危なっかしくて…(^^;)

工作体験ができたり、
バーベキューが楽しめたり、
これからの季節は紅葉などもキレイで、
いろいろな遊びができる公園だと思うのですが、
娘がもう少し大きくなってから…の方が
もっともっと楽しめる場所かな?と思いました。

でも、たまには自然の中で
思いっきり駆け回るのもいいですよね!


今回の帰省日記はこれで終了です。
すべて、自分自身のための覚書みたいなものですが、
読んでいただいて、どうもありがとうございました!

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
よろしければ、本日もお帰り前にポチッをよろしくお願いいたします。

神戸・神戸近郊 | comments(3) | trackbacks(0)


comments
甲子園の20倍! 広いですね~
自然の中で遊ぶって子供にとっても
大人にとっても良いですよね^^
懐かしいです~!!
働いていた時は年3回くらいは行ってたので(笑)
でも、いつも同じ山道を歩いて、遊具で遊ぶだけだったので、いつかゆっくりと回りたいと思いました☆
まりぃさんの帰省日記、神戸の色んな所が紹介されていて知ってる所がいっぱいで嬉しくなります♪
こべっこランドもまだ行ったことないけど、行きたいと思ってたところでした☆
***いつもコメントありがとうございます***


◆オリバーさんへ◆
甲子園の20倍って、ホントすごいですよね~。
今回は時間がなくて、ほんの一部分でしか遊べませんでしたが、
機会があれば、また園内を散策してみたいです。
でも、すべて回りきるのは至難の業でしょうねぇ^^;
オトナもコドモもよい運動になりそうです^^


◆shizukunさんへ◆
こちらの公園もよく行かれてたんですか?^^
今回、はじめて訪れたんですが、すごく広い公園なんですね!
わたしもいつかゆっくりと回ってみたいです。
でも、遊具が目に入ると、コドモはもうダメでしょうねぇ(笑)
帰省日記、いろいろ見ていただいたようで、ありがとうございました☆
やっぱり、自分の知ったところが出てくると、うれしいものですよね^^
わたしもshizukunさんのブログ、楽しみにしてます♪

管理者のみに表示

