広告
prev ≪2017 06 │ 123456789101112131415161718192021222324252627282930next

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--


スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-)
モバイル版でもお伝えしましたが、
ココに来るのが、帰省時の恒例行事のようになってます(^^;)

“神戸三田プレミアム・アウトレット”

sanda430.jpg

というのも、うちの母が
かなりの『GAP』好きで……。

この日はいとこの娘チャンにプレゼントする服を
見に来たのです。
もちろん、ついでにうちの娘の服も
買ってもらっちゃいましたが(笑)

『GAP』と『たち吉』で買い物をした後、
急に娘のグズり爆弾が暴発……。

sandamaco420.jpg

しかたなく、アウトレットを後にし、
おとなりの“イオンモール神戸北”へ移動。

sandaaeon420.jpg

以前もこのブログで書いたことがありますが、
三田はアウトレットとイオンモールが隣接しているところが
お気に入りです。

ぜんぶのお店をまわろうと思うと、
一日遊べると思います。

まぁ、いまは娘が
それを許してくれませんけどね(苦笑)

この日もだんだん不機嫌になる娘のため、
イオンのゲームコーナーに寄って帰りました。

sanda_waiwai420.jpg

最近の娘は、自分ひとりで遊ぶよりも
誰かといっしょに…が楽しいみたいなんです。

なので、ゲームコーナーに行っても
家で「おかあさんといっしょ」を見ていても、
むりやり、わたしたちの手をひっぱって、
いっしょに遊ばされたり、踊らされたりします。

このとき、標的になったのは、
すでに還暦を過ぎたばぁば。
ばぁば、子供向けのせまい遊具の中で、
かなり必死でした(笑)

孫の相手も疲れるよね。
ばぁば、おつかれさまでした!

このあと、帰りの車の中で
娘もばぁばも夢の中だったことは
言うまでもありません(笑)


「ぱわわっぷ体操」とか「ゴッチャ!」って妊婦にはかなりキツイんですけど……(涙)
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
神戸・神戸近郊 | comments(6) | trackbacks(0)


comments
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
三田、便利になりましたね^^/
安達功太です☆

最近三田といえば、このモールの話をよく聞きます。私はまだ行ったことが無いので、いつかは行ってみたいと思っています。^^/

神戸の話ですが、もちろん昔はハンズもよく通ってましたよ! “今現在”使っている天然木のテレビ用テーブル(ビビッドな黄色ペイント)もそこで買った物をまだ使ってます。www

ところで松江の話ですが、「ベビーカーが押しにくい」というのは参考になりました。いつか子供を授かったら、自分も実践してみます。(笑)


では!
***いつもコメントありがとうございます***


◆鍵コメさんへ◆
ご丁寧にありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いしますね^^


◆安達功太さんへ◆
いつもいつもコメントありがとうございます^^
三田はまだ行かれたことがないんですね。
イオンモールは日吉津と同じような感じですが^^;
アウトレットは山陰にはないので、やっぱり楽しいです♪
神戸の市街からはチョット離れていますが、機会があればぜひぜひ!
「ベビーカー」の話、参考になりましたか?
これ、一度誰かに言いたい!と思っていたんです(苦笑)
ベビーカーなら、最終手段で担ぐこともできますけど、
車イスはそれができませんからねぇ。
もっと、バリアフリーに力を入れてもいいのでは?と常日頃、思っているんです。
遅ればせながら、お帰りなさい!
産院の予約が無事取れたとのコトで、何よりでした。
安心して子どもを産み育てられる環境の整備が、何よりも必要だと痛感します。
それはともかく、実りある帰省だったようですね!
空の青さや海の青さが目にまぶしいです(^^)
ォヵ─+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚─ェリ
産院の予約とれて安心しました~♪
本当に良かった~ε-(*´ω`*) ホッ

三田はアウトレットとイオンモールが隣接してるなんてなんて嬉しい所なんでしょ~!
娘ちゃんとさくら一緒だ~っ見ちゃいました♪((*´∇`人´∇`*)))
おいで~って呼ばれて一緒に遊ばされたり、踊らされたり(笑
↑来ないとキレられる時も(´▽`*)アハハー
ばぁばさんお疲れさまでした~!
まりぃさんもどうか無理のない程度に、一緒に踊ってくださいね!
(((o* ̄  ̄)oオシリフリフリ♪(((o* ̄  ̄)oオシリフリフリ♪
***いつもコメントありがとうございます***


◆ふく*たまさんへ◆
ただいまです^^
おかげさまで、無事に予約が取れ、あとは出産のときを待つばかりです。
帰省中は、比較的お天気もよく、いろいろとお出かけしてきました。
(うちの母が、出歩くの大好きなんです)
引き続き、帰省日記を更新していくつもりですので、
よかったら、またごらんになってくださいね^^


◆さくのえびさんへ◆
おかげさまで、無事に予約が取れました。
ご心配いただいて、ありがとうございました!
アウトレットとイオンモールがお隣っていいでしょう?^^
もっと、近所にアウトレットがあるのですが、
そちらは駐車料金も高いし、三田ばかり行ってしまいます。
(三田は駐車場タダ)
さくらちゃんも一緒なんですね~。
うちの娘も、言うこと聞かないとキレますよ^^;
まだ言葉で誘うことができないから、余計にイライラするんでしょうね。
きょうも朝から、録画を見て、踊らされていました(苦笑)
無理しない程度にがんばりまーす…。

管理者のみに表示

