広告
prev ≪2017 10 │ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031next

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--


スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-)

プリザーブドフラワー。

2009/10/30 Fri 12:04

帰省中のお出かけ日記をつづる前に。

きょうはすてきなすてきな
プリザーブドフラワーをご紹介したいと思います。

plusflower450.jpg
photo by NANAKA-san

このアレンジは
わたしが友人への結婚祝いに贈ったもので、
ブロとものななかさんに作っていただきました!

最初にイメージをお伝えしたら、
その通り……いや、イメージ以上の
すてきなアレンジに仕上げてくださって、
こまかいリクエストにも
ひとつひとつ丁寧にこたえてくださって、

おかげさまで
世界にひとつだけの素晴らしいプレゼントを
贈ることができました。

見た目の仕上がりはもちろんなんですけど、
このアレンジに込められた作り手(ななかさん)の想いが
お花からあふれ出てくるようで、
それがとてもとてもうれしかったです。

いっしょうけんめい作ってくださったということが、
たった1枚のこの写真からすご~く伝わってきて、
ななかさんにオーダーをお願いして、本当によかったと
心の底から思います。

ブログではじまった、ひとつのご縁が
こうして何かのカタチになるって、
ホント不思議ですよね。
広い広いウェブの世界でめぐりあえた奇跡に
感謝感謝です。

ななかさん、本当にありがとうございました!
バタバタして、ご紹介が遅くなってしまって
ごめんなさいね!

Preserved Flower Design
+Plus Flower

オーダーメイド販売のほか、
プリザーブドフラワー教室も開かれています。
プリザに興味のある方、
大切な人への贈り物を考えていらっしゃる方、などなど
ぜひ一度、遊びに行ってみてくださいね!

*****

ななかさんのブログ「One fine day」
http://fsnow.blog78.fc2.com/

こちらでは、ななかさんが撮影された、
すてきなお写真を見ることができます。
もちろん、プリザアレンジの写真も!
要チェックです!!


まりぃからのお知らせ | comments(4) | trackbacks(0)


comments
まりぃさんこんにちわ☆
○水区の消防署(古い方)の近くに住むまつこです。
訪問してくださりありがとうございます☆
とってもすてきなお花ですねv-10
とびきりステキなプレゼントになりますね☆
***いつもコメントありがとうございます***


◆matukoさんへ◆
マツコさん、こんにちは^^
なんとッ!古い方の近くにお住まいですか?
わたしは新しい方の近くの出身です(笑)
古い方の近くには昔、祖父母が住んでいましたよ。
いやぁ~、なんだかうれしい偶然がいっぱいですね♪
リンクをはらせていただきましたので、
これからもぜひぜひよろしくお願いいたします!
この記事のお花、とってもキレイでしょう?
お花って、人の心をひきつける、不思議な魅力がありますよね~。
まりぃさんご無沙汰しています!
最近アナログな生活をしていて、今日久々にブログ訪問していたら・・
記事を書いて下さっていたんですね、ありがとうございます。

こちらの方こそ、ブログを通してのこの御縁に感謝しています。
まりぃさんの温かい言葉がすごく嬉しいです。
ブログの紹介までして下さって、本当にありがとうございました。
感謝・感激してます!

これからも、どうぞ宜しくお願いします♪
***いつもコメントありがとうございます***


◆ななかさんへ◆
いえいえ、こちらこそバタバタして、
記事にするのが遅くなっちゃって、ごめんなさいね。
このすてきなご縁にわたしも心から感謝です。
どうもありがとうございました。
あと、ひょっとして、例の和菓子、
ブログで紹介してくださいました?
違ってたらどーしよ…と思って、コメつけられませんでした^^;
重ね重ねごめんなさい!
この場を借りて、ありがとうございました!

管理者のみに表示

