広告
prev ≪2017 10 │ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031next

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--


スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-)
8月、つわりがまだシンドイ頃に行ってきた
“松江フォーゲルパーク”

その頃には、
ブログを更新する気分になれなかったので(苦笑)
いまさらですが、記事にしておこうと思います。

fogel450.jpg

松江フォーゲルパーク、
いわゆる花鳥園です。

全天候型なので、お天気が悪い日でも楽しめ、
園内には宍道湖を見渡すことができる、
展望台もあります。

fogelisu420.jpg

いかにも、な写真スポットもあります(笑)
でも、うちの娘は、写真を撮ろうとした瞬間、
どこかへ逃げていきました。
単に、ベンチがあったので、
のぼってみたかっただけ、のようです(^^;)

penguin450.jpg

この日、世間はいわゆるお盆休みで、
“ペンギンのお散歩”を見ることができました。

これ↑はプロのカメラマンの方に
撮っていただいたもの。
プロの方に「超ビギナー向けD40」を渡すのは
チョット恥ずかしかったですが、
めずらしく、家族3人での写真が撮れました。

fogellunch450.jpg

パーク内では
“ランチ限定バイキング”が食べられます。

が。

値段の割にこんなんかいっ???(怒)

というような内容だったので、
オススメしません。
フォーゲルパークに行くときは、
別のところでお食事を済ませてから、行きましょう(笑)


島根 | comments(8) | trackbacks(0)


comments
娘さん本当に集合かけているみたい(笑)
家族写真とっても良いですね♪
ペンギンさんも写真慣れしているのか、
バッチリです☆
観光地はお食事も良いと完璧なんですが、
なかなか難しいですよね・・・。
こんばんは☆

ペンギンのお散歩いいですね~
でも、お嬢さんのお散歩のほうが楽しそうで興味あります~

↓初めての歯医者さんきっと頑張ったんでしょうねっ
寝顔がすごくかわいいっ

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆
お天気が悪い日でも楽しめるって良いですね♪
家族写真素敵です♡(。→ˇ艸←)
ペンギンさんもバッチリカメラ目線で可愛い♪
我が家も全員一緒に写った写真ってあんまりないなぁ・・・
今度お出かけの時はお願いしてみよう♪
まりぃさんこんにちは^^
お体の調子はどうですか?
無理しないで下さいね。。。

もうすぐ家族の写真も4人になるんですね~♡
何だか私の方がドキドキしています(笑)

そして最近の娘ちゃんの茶目っ気ぶりに思わず
笑ってしまいます^^

可愛いすぎる > <

あ、、うちもそろそろフッソ時期だわ~
歯医者ってブルーだよねぇ.....
***いつもコメントありがとうございます***


◆???さんへ◆
コメントありがとうございます。
お名前が書かれていなくて、どなたかわからないのが残念ですが…。
ペンギンは本当に慣れている感じでしたね。
人が寄っていっても、ぜんぜん平気みたいだし(笑)
記念の1枚が撮れました♪
お食事はね……観光スポットということを加味しても、サイアクでしたよ^^;
山陰にきてから、おいしいバイキングに巡り合ったことがないです…。


◆ななかさんへ◆
ペンギンのお散歩、なかなかかわいかったですよ~^^
このほか、フクロウのショーなどもあったのですが、
娘、自由奔放に自分の好きなところへ歩き回って、見られませんでした(泣)
チビを連れてると、こんなことばっかりですね。
↓歯医者も娘なりにがんばってくれたんですかねぇ?
来週も行かないといけないのに…だいじょうぶかしら?^^;


◆さくのえびさんへ◆
家族全員写真って意外とないですよねぇ?
特に、デジイチを持っているときは、通りがかりの人にも頼みづらいし^^;
家族の中ではわたしがカメラマンになっているので、
わたしと娘が一緒に写った写真もほとんどないんです。
ちょっとさみしい…。。。(笑)


◆nana*mamaさんへ◆
体のことまでお気遣いいただいて、ありがとうございます。
おかげさまで、いまはとっても元気です^^
そうなんですよねぇ、家族写真、もうすぐ4人。
きっと3人の家族写真ってわずかしかないと思います^^;
ま、娘ひとりの写真はそこそこあるから、いっかー(笑)
歯医者、ってなんでこんなにブルーになるんでしょうね?
わたしも歯医者ってほんとキライ…。
家族の写真、いいなー
うちはダンナが写真嫌いでほとんどないんですよねー(>_<)
ペンギンさん達も撮られ慣れてるように見えるような・・・

テーマパークとかって食事がイマイチなところ多いですよね
しかもけっこう高くて

まりぃさん家族はよく家族でお出かけされててうらやましいです
まりぃサン、こんにちは^^

体調はいかがですかー?
そちらの天気も雨かなぁ?
今日はなんだか グッと冷え込んでる気がします。
冷やさないように大事にされてくださいね♪

こちらの記事。真夏のお写真とのことですが、
トップの写真。赤と黒と少し茶のコントラストに
なんだか“秋”を感じてしまいましたー。
***いつもコメントありがとうございます***


◆KAI☆MAMAさんへ◆
家族の写真って、なかなか撮れないですよね。
旦那様がお嫌いなら、なおさらかも…^^;
わたしはいま、松江に住んでいますが、それも長くないとわかっているので、
いまのうちにあちこち出かけたいという思いが強いんですよね~。
これも田舎暮らしだからかな?
都会に住んでいたら、チビを連れて、人ごみに繰り出すのって
すごい勇気がいりますもんねぇ^^;


◆seemama*さんへ◆
体調へのお気遣い、どうもありがとうございます。
おかげさまで、安定期に入ってから調子がよいのです^^
松江もきのうは雨でしたが、きょうは朝から少し青空が見えてますよ~。
写真、そう言われると、色味が真夏っぽくないですねぇ。
花の色やホワイトバランスのモードにもよるんでしょうけど、
フォーゲルパーク自体が屋内で一年中、楽しめるようになっているので
あまり季節感がないのかもしれませんね~。

管理者のみに表示

