広告
prev ≪2017 06 │ 123456789101112131415161718192021222324252627282930next


--/--/-- -- --:--


スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-)
ohana450.jpg
Nikon D40+SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO HSM

皆様、大変ご無沙汰しております。

限定記事には少し詳しく書かせていただいているのですが(※)
諸事情により、相変わらずPCに向かう時間が
なかなか取れない状況です。

が、携帯からの更新なら、
少し時間が取れそうなので、
しばらくの間、携帯からちょこちょこと更新させていただこうと思います。

このブログを使って、モブログするのが一番ラクなんですが
わたし、FC2のモブログって、あんまり好きではなくって……(^^;)

もっと、シンプルで携帯からも見やすいところを
お借りして、そちらをモブログ専用にして、更新することにいたしました。

コメント機能もなく、
本当にシンプルな、ただの写メ日記なんですが、
携帯からも気軽に見ることができますので、
もしよかったら、そちらも時折のぞいてくださるとありがたいです。

もちろん、時間ができれば、
ココも更新するつもりですので、
そのときはよろしくお願いしますね!

今後とも
『wiztea』 および まりぃ を
どうぞどうぞよろしくお願いいたします。


===NEW OPEN===
『wizteaモバイル』

PCからでも携帯からでも閲覧OK!
一瞬で読める、ごくごくシンプルな写メ日記です。

http://www.alfoo.org/diary42/happymayute/
(PC、携帯共通)



=====

※限定記事を読むには、
ブロとも申請orパスワード申請が必要になります。
お手数ですが、
FC2ブロガーの方は左サイドバーからブロとも申請を、
それ以外の方はメールフォームでご連絡ください。
パスワードをお知らせいたします。

尚、ブロともの承認やパスワードのお知らせには
日にちがかかってしまうことがあります。
どうぞご了承くださいませ。
まりぃからのお知らせ | comments(-) | trackbacks(-)

