広告
prev ≪2017 11 │ 123456789101112131415161718192021222324252627282930next


--/--/-- -- --:--


スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-)

発熱その後。

2009/07/19 Sun 01:11

本日も神戸からモブログでお届けします。

娘の体調を気遣って
拍手コメをくださった皆様、
本当にありがとうございました。

おかげさまで、昨晩から熱が下がり、
とびひも完治に向かっています。

病み上がりで、娘には申し訳ないと思いつつ、
友人の結婚式のため
きょう、再び松江から神戸にやってきました。

道中はゴキゲンにしてくれていたのですが、
車を降りると、抱っこ攻撃がかなり激しく、
(それもワタシの抱っこしか受け付けない…)
熱は下がったのに、甘えんぼ病が出てきています(苦笑)

でも、ハハのわがままで無理やり帰省してきたので
突き放すこともできず……けっこう大変ですが(^^;)
せめて、明日の結婚式の間は
じぃじ&ばぁばとおりこうにしていてほしいと思います。

なんだかまとまりのない日記になってしまいましたが、
とりあえずの近況報告でした!
まりぃからのお知らせ | comments(-) | trackbacks(-)

