広告
prev ≪2017 05 │ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031next


--/--/-- -- --:--


スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-)

【コトフォトNo.20】休暇。

2009/07/13 Mon 23:59

coffeebreak500.jpg
SONY CYBERSHOT DSC-P7

COFFEE BREAK


人間には


・周りのものがいっさい目に入らないくらい、
がむしゃらに突っ走らなくてはいけないとき

・空気のにおいや風の香りまで感じることができるくらい、
のんびりゆったり過ごす時間


どちらも必要なんだと思う。


いまのわたしは
どちらかというと後者で、

家族との時間を大切にしつつも
自分のココロとカラダを休めてあげようって思ってます。


わけもわからず突っ走ってきたけど、
なぜか、ふと立ち止まってしまったアナタも

ひょっとしたら、
お休みが必要なんじゃないですか?


=====


久々の更新、久々のコトフォトです。
本日もお読みいただき、本当にありがとうございます。

きょうは多くは語りません。

とりあえず、休ませてください(笑)

ではでは、また!
気まぐれコトフォト通信 | comments(-) | trackbacks(-)

