広告
prev ≪2017 10 │ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031next


--/--/-- -- --:--


スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-)

神戸&大阪へ。

2009/07/06 Mon 23:47

明日から、法事のため、帰省します。

法事は旦那家の方で、週末にあるんだけど、
たまたま今週は旦那も出張でいないので、
わたしも自分の実家に戻って、のんびりしたいと思います。

実は、松江に引っ越してきてから、
帰省するのは、はじめて。
鳥取から帰るよりも、だいぶ時間がかかるらしいのですが
先日の九州行き同様、娘にはがんばってもらいたいと思います。

というわけで、
また、しばらくおやすみさせていただきます。

よろしくです!

ikea神戸450
Nikon D40+SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO HSM
まりぃからのお知らせ | comments(-) | trackbacks(-)

