広告
prev ≪2017 08 │ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031next


--/--/-- -- --:--


スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-)
ウェブ用


あけましておめでとうございます。

2009年、ブログはじめます。

皆様、どうぞよろしくお願いいたします。

ちなみに、大晦日はどんな感じだったかというと・・・。

いつもより念入りに掃除機をかけようと
棚やテレビ台を動かしていたら、腰痛が悪化

レンジ周りをきれいに拭きとろうと思ったら、
なにかの出っぱりで親指を切ってしまい、血が止まらず

偶然が偶然を呼んだらしく、
いつのまにか、今まで書いてたブログが削除されてた。
娘がマウスやキーボードで遊んでるときがあるから、
なんかどうにかなったんだと思うケド・・・・・・。

Noooooooooooooo!

いや、もういいんですけど。
2008年のことはきれいさっぱり忘れました。
(大粒の涙を流しながら)

2009年はイイコトがたくさんあるといいな。
本厄だけど。

年越しメニュー300
大晦日なので、年越しそばをいただきました。
いっしょに天ぷらも。

大晦日の雪350
夜にはかなりの雪が。
みるみるうちに積もっていく様子を見て、夫婦でコーフンしてました。
はじめての雪国で過ごす冬。
うまれてはじめて体験できることがいっぱいです。


まりぃからのお知らせ | comments(0) | trackbacks(0)


comments

管理者のみに表示
« 雪の足音。 | HOME | 

