広告
prev ≪2017 06 │ 123456789101112131415161718192021222324252627282930next


--/--/-- -- --:--


スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-)

しばらくおやすみします。

2009/06/26 Fri 23:49

前記事にもチラリと書いたのですが、
明日から30日まで

九州へ行ってまいります!

父方の祖父の法事のためです。
今回、娘、九州初上陸です。ドキドキ。

ちなみに。

カーナビさんによると、
松江から佐賀県内の父の実家まで、
約9時間半かかるそうです。

が、がんばってくれ、娘!!

※途中で何度もグズること、間違いなし(苦笑)

日吉津でごきげん1450
FinePix F30

この笑顔もしばらくおあずけか???(笑)

=====

九州に行っている間、
今回は完全におやすみとさせていただきます。

予約投稿もナシ、すみませんがコトフォトもおやすみします。
どうぞ、ご了承くださいませ。

帰ってきたら、また、皆様絡んでくださいねッ♪

そして、いつものことながら、
この記事はコメント欄閉じさせていただきますね!

そのかわり…と言っちゃあなんですが、
「いってらっしゃい」のつもりで
ランキングボタンor拍手ボタンを押していただけると、
とってもとってもうれしいです!

どうぞよろしくお願いいたします。

それでは、また来週!
皆様もよい週末をお過ごしください♪


気が向いたら、モブログ投稿するかも?しないかも?
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
まりぃからのお知らせ | comments(-) | trackbacks(-)

