広告
prev ≪2017 06 │ 123456789101112131415161718192021222324252627282930next

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-)

近所の公園へ。&私信。

2009/06/10 Wed 01:30

松江もいよいよ梅雨入り宣言です。
それにしても、最近はホンットに天気が悪くて、
出かける気が失せますね。
写真撮る意欲もかなり低下中↓↓(笑)

なので、あまりアップできる写真もないんですけど、
きょうはたまたまくもりで、公園に行ってきたので、
そのときの写真でも載せて、ごまかしまーす(笑)

アスレチックを渡る450
Nikon D40+SIGMA 30mm F1.4 EX DC HSM(以下同)

1歳半になったという記事の中で、
かばんを持つのがブーム、とお伝えしましたが、
公園で遊ぶときにも離さないんです。

しかも、このオシャレ度ゼロの黒ポーチじゃないと
ダメみたいなんです…なぜなんでしょ?(笑)

1歳半になって、だいぶ足取りがしっかりしてきたとはいえ、
かばんを持ってるから、しょっちゅうこけるし、
片手使えないのに、階段のぼろうとするし、
早くこのブーム、去ってくれないかな……?

木の階段450

ちなみに、ホラ、
なんだかきわどいのぼり方でしょ?
見ている方が心臓に悪いわ(笑)


1歳児の後を追いかけまわすのも、けっこうシンドイのよねぇ~(笑)
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


More...は、
ハガキ企画にご参加いただいた方への私信です。
この場を借りて、皆様にご連絡です。

本日、ご応募いただいたすべての皆様へのおハガキを
ポストに投函させていただきました。


お住まいの場所によって異なるかもしれませんが、
少なくとも2~3日中には、皆様のお手元に届くのではないかと思います。

もし、一週間たっても、ハガキが届かないようでしたら、
お手数ですが、コメント欄orメールフォーム等で
ご連絡いただければ、ありがたく思います。
(わたし、けっこう郵便事故に遭ってるので不安なのです…^^;)

あと、皆様へのメッセージの内容が
まとまりのない、変なメッセージだったとしても、

「書きたいことがありすぎて、
ハガキサイズにうまくまとめられなかったのね…」

と、思って、ご容赦ください(笑)

ではでは、皆様、
もうしばらくお待ちを~!
コドモのおはなし | comments(17) | trackbacks(0)


comments
機能重視なんじゃない~?しっかりしてはるわぁ、娘ちゃーん(笑)

PS
あたしもポストカード送るからね。
待っててね~ ( ´艸`)ンフフッ♪
おはようございます♪
娘ちゃんが持ってると、シンプルな黒のバックも
可愛いです♡(。→ˇ艸←)

足が・・・ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
ホントきわどい(汗
気をつけてねぇ~!!!
本当に際どい・・・っ!
私だったらきっと、危なっかしくて見てられなくて、抱き上げてしまってるかもしれません。。。
こんなところが過保護と言われてしまう所以デス・・・トホホ。
でもどんな時にもお気に入りのバッグを放さない娘ちゃんなんですね~。
うちはもぅ、ちょっと持ってると思ってたら、気づくとポイって投げてますからね(笑)
拾うのも疲れたので、もう放置してます(笑)

PS. お忙しい中、ありがとございます!楽しみに待ってますね~~♪
こんにちは♪
娘ちゃんのこだわりなのかな、このバックは(#^.^#)
小さい子がかばん持ってる姿ってかわいいよね~♪
確かにあぶなっかしいからドキドキするけど(^^;)

ハガキ楽しみだな~♪
うちの方は明日かな♥?
***お返事***
◆NAOさんへ◆
この歳にして、機能重視?
シブイな、娘よ……(笑)
わたしもNAOさんのポスカ楽しみにしてまーす!
うふ♪


◆さくのえびさんへ◆
ホントにシンプルなただの黒かばんなんですけど(笑)
なんなんでしょう?娘には持ちやすいのかな?
足、きわどいでしょ?^^;
ヒヤヒヤしながら、写真を撮るおかん…
どないやねん!って感じですが(笑)


◆ぷうちゃんさんへ◆
でも、抱き上げたりすると、怒ったりしませんか?
うちの娘、なんでも自分でやりたがるので…^^;
そのかわり、こけてもほとんど泣かないので、怪我しない程度に放置です(笑)
かばん、たまに邪魔になって、置き去りにしたりするんですけど、
「かばん、忘れてるよ!」っていうと、取りに戻ってくるんです。オモロイ(笑)
ハガキ、もうちょっとお待ちくださいね^^


◆oriseiさんへ◆
オムツ入れだから、必ず持ち歩いているかばんだし、
親と同じものを持っていたいんでしょうかねぇ?^^;
ベビーカーに乗っているときも、離さないんですよ(笑)
ハガキ、きょうか明日くらいには届くかなぁ?
なんだか、わたしの方がどきどきしてます^^
届きました♪
今日、ハガキ受け取りました。ありがとうございます~♪
直筆って何だか嬉しい(^^)
陸の孤島だと思っていた鳥取ですが、さすがに隣の県だから早い?!(笑)

娘ちゃん、カバンを持ちたがるってとっても女の子らしいですね。
遊んでいる最中も離さないとは…。
せめてリュックに興味が移れば両手が空くのにね。
こんばんは。夜の寝かしつけ後しばらくは横にいないとダメな息子と一緒に寝っ転がりながら携帯から投稿してます(改行がおかしいかもしれません?)

おっとーホント心臓に悪いショットですねー。1歳9ヶ月の野生児を追いかけるのもなかなかハードです同じく…

カバンがマイブームなんですねこの黒い鞄はまりぃさんがよく使っているなどではなく?なぜ反応してるんですかね!?かわいいなぁ。うちはどこにいくにもみどりのエコバック代わりのカゴバックを必ず持ちたがります…なんであえてソレ?と思う物に興味をもつあたり。ちびっ子の探求心はすごいです。

またまたお邪魔します
本日、ハガキ届きました!
ありがとございました!!!
超嬉しいぃ~vvアナログ万歳っ!!

たしかに抱き上げると怒りますねぇ。
やっぱり放置加減が大事・・なのかも。
最近のみーちゃんを見ていると、時々思います。
あ・ストレス溜まってるのかな・・って(汗)
わかるわかる!!!
うちも手に何かを持ったまま階段とか、走ったり。。
転ぶのも当然って感じなんだけど、絶対やめないし。

黒ポーチがお気に入りなのですね~^^
子供なりの好きポイントがあるんですよねきっと♪
こっちのがかわいいよっとか誘っても全然興味ナシ
とかうちもしょっちゅう^^;
とっても共感できたわぁ~

ハガキ明日かしら♪♪♪
アナログいいですよね!!
なんだかワクワク楽しみです。
黒のカバン、よっぽどお気に入りなんですね(*^-^*)
いつでも離さないなんて!
もしかしてお家の中でも…ですか?

階段ってのぼり始めの頃って怖いんですよねー(>_<)
実際に落ちるって滅多にないけど、
親としては見てるだけでハラハラドキドキの連続で、
絶えず声をかけちゃったり先回りの心配ばかり(^-^;)
ひーくんが近所の公園ですべり台の階段を初めて上った時のこと思い出しちゃいました(笑)
バッグを持って、娘さんとてもおねえちゃんに
見えます(*´∇`*)
と・・・(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)
きききわどいです~Σ(・ω・ノ)ノ!
でもなんでも自分でやりたがる時期
なんでしょうか。。。
親は心配が尽きないですよね。。。
あ、靴下可愛い(*´∇`*)

↓時間は自分で作るもの
良いですね!ブレ具合?がまたなんとも。
ネオンと混じって人生の厳しさを垣間見せている
ような気がします。(勝手に☆)
***お返事***
◆ふく*たまさんへ◆
ハガキ、もう届きましたか?無事に届いてよかった~^^
さすが、おとなりですね!早いッ!(笑)
もしよかったら、また何かの機会にお手紙受け取ってくださいませ♪
かばん……そっかぁ、リュックだと問題ナシですね。
でも、持つのと背負うのとは違いますもんねぇ。
今度、ためしにお店でリュック背負わせてみようかな~。
(嫌がるかもしれないので、買わずにおためし・笑)


◆みぃほmamaさんへ◆
携帯からわざわざコメント、ありがとうございます!
うちの娘も横に寝たり、添い乳していないとダメなので、
よく携帯もって、お布団にもぐりこんでますよ(笑)
まだ、娘ぐらいの年頃の子供って、怖いもの知らず&無知で、
どんどんどんどん突っ走ってしまうから、追いかけるの大変ですよね^^;
so-shiくんは男の子だから、なおさら走るのも速そう!
この黒いかばん、娘のオムツ入れなんですよ。
だから、よく使っているというか、携帯必需品ですね。
きっと、わたしがお出かけのたびに持っていくのを見ているんでしょうね。
もっとかわいいポシェットとかあるのに…どうもダメみたいなんです^^;


◆ぷうちゃんさんへ◆
ハガキ届きましたか~?よかったです^^
よろこんでいただけて、わたしもこの企画やってよかったと思います!
こちらこそ、ありがとうございました!
またの機会にもぜひぜひお願いしますねッ♪
やっぱり、みーちゃんも怒りますか?
この時期の子供はだんだん自我が芽生えてきて、
あまりオトナが手を出すとイヤなんでしょうかねぇ…ふぅ…。


◆ホノmamaさんへ◆
ホノタンもうちの娘と同じですか?
オモチャがあるのに、オモチャじゃないモノで遊んだりして、
「こっちはどう?」って誘っても、無視(笑)
自分がコレッ!と思ったら、意地でも引かないもんなぁ、娘…。
やっぱり、子供って、みんなそうなんだなぁ…と、再確認デス^^;
ハガキ、明日くらいには着くといいなぁ♪
なんだか、送ったわたしの方もドキドキソワソワです(笑)


◆むっちさんへ◆
そういえば、家の中ではたま~にしか持たないですねぇ。
これ、オムツ入れなので、出かけた後、
ベビーカーのカゴに入れっぱなしのときがあるんですけど、
そういうときは親切にカゴからひっぱりだして、持ってきてくれます(笑)
階段、最初はほんっとに怖いですよね~。
うちの娘、階段の種類、幅、高さなどによって、のぼれたりのぼれなかったり。
ホント、まだまだ目が離せません。
子供を公園で遊ばせながら、母はベンチにすわってのんびりと…にあこがれます(笑)


◆香織さんへ◆
かばんを持ちながら、階段をのぼろうとするから、
こんな具合になっちゃうんですよねぇ(笑)
もっときわどいのぼり方もしていたのですが、
さすがにそれは写真どころじゃなかったので撮っていませんが^^;
コトフォトも見ていただいて、ありがとうございます!
↓の写真はまだ独身で仕事バリバリしていた頃に撮ったものなんですが、
どうしても、仕事をしているので、夜、帰り道に撮ることが多かったです。
逆に、いまは夜の写真がまったく撮れないので、
こういう写真は貴重というか、なかなか撮れない写真だなぁって思います。
本日届きました~!!
すごくかわいいポストカードでしたよ~
ありがとうございますね(*^_^*)
大切にしますね。手書きいいですね~やっぱりいい!!

公園でも黒のバックもってますね^^
お気に入りなんでしょうね
違うバックじゃいやでこれまたこだわりがあるのでしょうね^^

アンョきわどくてかわいくなりました。
.+:。(ёc_,ё。)゚.+:。 

いなりおいしそうですね^^ひじきも大好きなので
写真に食いついてしまいました(*^_^*)♪
昨日、無事に到着しましたー。
なんか、うれしいv-398
ほのぼの。にんまり。してしまいました。
郵便受けに、自分宛の手紙・ハガキ入ってたときって、
なんか、ちょっとウキ♪ってしちゃうんですよね。
本当にありがとうございましたー。

娘ちゃん、肌身離さずの黒かばん。かわいいーなー。
今、ブームなんでしょうね。
とてとて。。。歩くさまが想像できます。
しかし、階段のきわどいことよ!
ふぅ、踏み外さなくてよかったー。v-410
***お返事***
◆のんたんさんへ◆
無事に届きましたか~?よかったです~^^
出来うんぬんは別にして、メッセージは丁寧に書かせていただいたつもりです。
また、何かの機会によろしくお願いしますね!
家を出るとき、車から降りるときなどなど、この黒かばんを探して、
ナイと怒ったりするんですよね^^;
階段だって、のぼりにくいだろうに……ねぇ?(苦笑)
おいなりさん記事も見ていただいて、ありがとですー^^


◆のんきぃさんへ◆
のんきぃさん宅にも無事に届きましたか?よかった^^
自分宛の手紙って確かにうれしくなりますね~。
ダイレクトメールとかだとガッカリだけど(笑)
こちらこそ、ありがとうございました!
黒かばんブーム到来、ですね。続いてますよ、まだまだ(笑)
これからも階段から落ちないことを祈ります^^;
届いたよ~^^
ハガキ&いろいろ、無事に届きました~v-344
ハガキだけかと思ったら、日本の美味しいものがいっぱい入ってて、かなり嬉しかったよ~v-363
お金かけさせちゃってゴメンネ~。ありがとうv-392
***お返事***
もう届いたんだ~?無事に届いて、よかった!
yasuには昔っから、してもらうことばっかりだったので(^^;)
今回はほんの気持ちです。
きっと、韓国でも和食は普通に食べられるだろうし、
食材もたぶん手に入りやすいんだろうなぁとは思ったんだけど、
いちお、松江の名産品なので、松江を味わう感覚でどうぞ♪
でも、わたし、国際小包ってはじめてだったから、ドキドキしたよ(笑)

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。