広告
prev ≪2017 08 │ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031next


--/--/-- -- --:--


スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-)
stamp480.jpg
Nikon D40+SIGMA 30mm F1.4 EX DC HSM+Kenko クローズアップレンズNo.3

このブログでも連日お伝えしていますが
わたくし、鳥取から松江に引っ越しました。
そこで、こんな企画をやっちゃいます!

「引っ越しましたハガキ」送ります2009★

※応募はしめきらせていただきました。
たくさんのご応募、ありがとうございました!


たいしたハガキではないのですが、
いちお自分でデザインしました。

たいしたハガキではなくても、
もらってあげるよ♪という心やさしき方、
どしどしご応募くださいませ!

…というか、応募なんてくるのかな?
かなり不安……(^^:)

=wiztea初の企画モノ=
「引っ越しましたハガキ」送ります2009★<応募要項>

【応募方法】
タイトルを「ハガキ希望」とし、
お名前(HN&本名)、郵便番号、ご住所を非コメにてお知らせください。

【応募条件】
1:上記の個人情報をまりぃに知らせてもかまわない、という方
※もちろん、個人情報の取り扱いには細心の注意を払ってまいります。

2:過去にブログまたはmixiなどでまりぃとコメント等のやりとりをしたことのある方
※個人情報の交換になりますので、今回は限定とさせていただきます。ご了承くださいませ。

【応募しめきり】
2009年6月7日(日)AM10:00まで


ハガキはしめきり後、順次郵送させていただきます。
どうぞ気長にお待ちくださいませ(^^)


しめきり日まで、この記事をトップにおかせていただきますね。
なぜ、こんな企画をしようと思ったのかというと…。

正直、特に深い意味はないんですけど(笑)

手紙とかハガキって、
書いていると楽しくないですか?
もらうとうれしくなりませんか?

最近はメールにしろ、ブログにしろ、
デジタルなコミュニケーションが主流ですけど、
やっぱり、どこかでアナログなおつきあいも
捨てきれない自分がいるんですよね。

ココで知り合った方々とは
普段、デジタルなおつきあいばかりですから、
ふとアナログはどうかな?って思ったんです。

こんな感じの気まぐれ企画なので、
本当に賛同していただける方だけ、ご応募ください。
応募ゼロでも凹みませんから……たぶん(笑)
かといって、堅苦しく考えずにお気軽にどうぞ☆彡


そんなこと言いつつも
ハガキ自体はパソコンで作ったりしてるんですよね。
なーんか矛盾してますけど(^^;)

ではでは、皆様、
どうぞよろしくお願いいたします!
まりぃからのお知らせ | comments(-) | trackbacks(-)

