広告
prev ≪2017 06 │ 123456789101112131415161718192021222324252627282930next


--/--/-- -- --:--


スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-)

ホットケーキ。

2009/01/12 Mon 23:52

ひさしぶりにホットケーキを焼きました。

ホットケーキ300

うちの娘、アレルギー持ちなので、
昨春からずっと卵&乳の除去生活をしていましたが、
昨年末にやっと乳のみ解禁となりまして。

で、森永のホットケーキミックスは卵不使用なので、
ひさしぶりに作ってみようかな、と。
(森永さん、ありがとう!)

ミックスを使わず、牛乳の代わりに豆乳を使って、
ホットケーキを焼いたことはあるのですが、
そのときはまだ、娘の離乳食があまり進んでいなかったので
娘にとっては、はじめてのホットケーキとなるわけです。

ホットケーキってね、おいしいんだよ~。
ほんのり甘くて、すごくやさしい味でね。
メイプルシロップをたら~りとかけて、食べるの。
さいっっっこうだよ!

ねぇ、娘、聞いてる???

ホットケーキを落とす350

って、落とすな!!!!!

食べ物はおもちゃじゃねーよ!(怒)
※手づかみ食べの時期だから、しょうがないんだけどさー。
コドモのおはなし | comments(0) | trackbacks(0)


comments

管理者のみに表示

