広告
prev ≪2017 04 │ 123456789101112131415161718192021222324252627282930next


--/--/-- -- --:--


スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-)
世界屈指のラドン温泉として名高い、三朝温泉
温泉地の多い山陰地方の中でも
人気の高い温泉です。

三朝温泉450
Nikon D40+AF‐S DX Zoom Nikkor ED 18-55mm F3.5-5.6G(以下同)

わたし、三朝温泉にくるまでは
温泉なんて、どれもたいして変わらないと思っていました。

でも、三朝のお湯は
ほんっっっとうによかった!!!

お湯がお肌に吸いついてくる感触。
めちゃくちゃしっとりして、
翌日の化粧ノリが明らかに違ったんです!
もう、ビックリ!

今まで訪れた温泉の中では
確実にNo.1

お財布が許すならば、
何度でもリピしたい温泉です(笑)

三朝温泉3250 三朝温泉2250

ちなみに、このとき泊まったのは
『花屋別館』さん。

義父の還暦祝いで訪れたのですが、
お食事もサービスもよくて、
とても楽しい旅行となりました。
ありがとうございました!


●三朝温泉(みささおんせん)
http://www.misasa-navi.jp/

宿泊する時間がない方には
日帰りの入浴施設も利用可能。

また、近くには『三徳山投入堂』があり、
こちらに登るために、
三朝温泉に泊まられるお客様も多いようです。

そして、個人的に女性の方へ、
おみやげに『三朝みすと』を推奨します(笑)
これもホントおすすめ!


三朝温泉に行きたい人~?手を挙げるかわりに、ポチしてくださ~い!
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
留守中の約1週間にわたり、お届けした
「鳥取お出かけ記」。

本日、最終回です。

最後までおつきあいくださった皆様、
どうもありがとうございました!

鳥取と島根は同じ山陰、
おとなりどうしなので、
たぶんこれからもちょこちょこ遊びに行くことはあると思います。
そのときにはまた鳥取ネタを書かせてもらいますね!

いままでは、自称・鳥取観光大使として活動してきましたが(笑)
これからは山陰観光大使(もちろん自称)として、
相変わらず、山陰の普及活動にがんばっていきたいと思いま~す(^^)


1週間分の記事を一気に書き上げたまりぃに「おつかれ!」のポチッを……マジ疲れた(笑)
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
鳥取 | comments(-) | trackbacks(-)

