広告
prev ≪2017 11 │ 123456789101112131415161718192021222324252627282930next


--/--/-- -- --:--


スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-)

【鳥取・岩美】浦富海岸。

2009/05/22 Fri 15:42

昨年の夏、
家族3人ではじめて出かけた海、浦富海岸

浦富3450
Nikon D40+AF‐S DX Zoom Nikkor ED 18-55mm F3.5-5.6G(以下同)

白兎海岸や砂丘海岸とならんで、
夏には海水浴客でにぎわいをみせます。
瀬戸内の海で育ったわたしから見ると、
日本海の海はやっぱりキレイです。

浦富2250 浦富250

最初は不安げで
眉間にずっとシワが寄っていた娘も
時間がたつにつれ、少し慣れてきたようです。

だけど、夏の炎天下の下で
長時間の水遊びは危険ということで、
早々にきりあげて帰りました。

当初は海に行く予定がなかったので、
娘、水着もなく、水遊び用のオムツのみです。
女の子なのに、大きくなったら恨まれるかな?(笑)


●浦富海岸(うらどめかいがん)
http://yokoso.pref.tottori.jp/dd.aspx?menuid=1372

[所在地] 鳥取県岩美郡岩美町
[アクセス] 山陰本線鳥取駅から車で25分
[お問い合わせ] 0857‐72‐3481(岩美町観光協会)
[駐車場] あり

この浦富海岸は景観が美しく、
「山陰の松島」と呼ばれている名所です。
遊覧船も出ているので、
海水浴シーズン以外でもじゅうぶん楽しめますよ!


ここらへんで、久々に1回くらいポチッとしておきませんか?(笑)
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

鳥取 | comments(-) | trackbacks(-)

