広告
prev ≪2017 10 │ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031next


--/--/-- -- --:--


スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-)
こちらも遅ればせながらのご紹介でゴメンナサイ!

みさよさん本480
Nikon D40+SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO HSM(以下同)

・・・って、これじゃあ
あんぱんまんが主役みたいになってますね(^^;)

拡大してみましょう!!

みさよ本2450

じゃじゃーん!

こちらです、こちら!

みさよさんが4月に出版された“おも弁”の本、
『ママからの小さな贈り物』

世の中ではキャラ弁が流行を通り越して、
定番化されつつありますが、
みさよさんのお弁当は“おも弁”

子供たちとの日々のできごとを
お弁当で表現した、それはそれはすばらしいお弁当です。
みさよさんのママとしての愛情が
たっぷりたーーっぷり感じられる本。

お弁当作りのヒントになるだけでなく、
読むだけでココロがあたたかくなる、やさしい本です。

皆様もぜひ一度、手に取ってごらんくださいませ!



ちなみに、なぜあんぱんまんが本を持っているのかというと、
娘に持たせたら、エライことになりかけたからです(笑)

むっちさんちのえーたん
oriseiさんちのイタボンくん
香織さんちのそうくん

みたいに、かわいく撮りたかったのにぃ~!
うちの娘のあほあほぅ~!!

…ということで、かわりにあんぱんまんとなりました(苦笑)
みさよさん、ごめんなさいね!



最後にもう一度。
とってもすてきな本なので、
皆様、ぜひぜひ読んでみてくださいね~★

ママからの小さな贈り物―思い出のおべんとうママからの小さな贈り物―思い出のおべんとう
(2009/03)
みさよ

商品詳細を見る
みさよママの愛情がいっぱいつまった、“おも弁”の数々。キャラ弁の一歩先行く、すてきなすてきなお弁当本です!




“おも弁”ってステキ★と思った方はポチッとお願いします!
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
まりぃからのお知らせ | comments(-) | trackbacks(-)

