広告
prev ≪2017 09 │ 123456789101112131415161718192021222324252627282930next


--/--/-- -- --:--


スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-)
ご紹介するのが、ずいぶんと遅くなってしまったのですが…(汗)

『ふぉとふぉと』@アリエルさんのプレゼント企画で
ポスカ&マカロンストラップが当選しました。

フォトフォトポスカ450
Nikon D40+SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO HSM

すてきでしょッ?すてきでしょッ?
(テンションUPUP↑↑・笑)

アリエルさんは雑貨の撮影が
本当におじょうず。
いつもうっとりと眺めてしまいます。

わたしは、スタイリングがへたっぴなので
雑貨や料理などモノの撮影が超超超超苦手です。

小物選びなどもきっと、センスなのよねぇ。
わたしにはこういうかわいさのセンスが
欠けているのですね、無念(涙)。

そして、アリエルさんのポスカのモデル?になっているのが
『CLAY FLOWER ~Double S~』@ひなきさんが作られた
クレイ作品の数々です。

ポスカに写っているお花なども
クレイ=粘土で作られているんですよ。
めちゃくちゃ繊細で美しいでしょう?

今回、いただいたマカロンストラップも
ひなきさんの作品です。
※マカロンのアップ写真、AFじゃうまく撮れなくて、MF撮影だったのでうまく伝わってるかしら?

あまりにも本物そっくりなので、
うちの娘、思わず食べてましたよ(^^;)
※大切なストラップ、もちろん、すぐに取り上げましたけど。

おふたりの素敵なコラボで
とってもかわいらしいプレゼントをいただくことができました。

アリエルさん、ひなきさん、
本当に本当にありがとうございました!

=====

ブログではおふたりの写真&作品を
もっともっと楽しむことができます。

よろしかったら、皆様も遊びに行ってくださいね~!

●ふぉとふぉと
http://ariel08.blog54.fc2.com/

デジイチから生み出される、
女性らしい美しさ・かわいらしさが魅力の写真が満載。
写真に関するコラムもわかりやすくて、オススメ!

●CLAY FLOWER ~Double S~
http://doubles27.blog42.fc2.com/

いつ見ても美しい、クレイ作品の数々。
このたび、講師の資格も取得され、
今後の活躍がますます楽しみな方です♪


この美しさが伝わったあなたはポチッ!
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ





おかげさまで、体調はずいぶんとよくなりました。

ご心配いただいた皆様、
本当にありがとうございました!

体調も戻ったことだし、
あとは引っ越しを乗り切るのみ!(笑)

引っ越し、18日になりそうです。
まりぃからのお知らせ | comments(-) | trackbacks(-)

