広告
prev ≪2017 11 │ 123456789101112131415161718192021222324252627282930next


--/--/-- -- --:--


スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-)

とりあえず、近況。

2009/05/12 Tue 23:33

まだまだ本調子…とはいきませんが、
もう日にちもないので
予定通り、本日、物件選びのために
松江まで行ってきました。

なかなか100%満足のいく家は
見つかりませんが、
「住めば都」になるように
新しい家で新しい生活を
楽しめたらいいなぁと思っています♪

らっきょう畑450
Nikon D40+SIGMA 30mm F1.4 EX DC HSM

写真は、松江とはぜんぜん関係ありませんが
鳥取の名産、らっきょう畑の写真です。

この景色ももうすぐ見おさめ…だと思うと、
ちょっとさみしい気がします。

※引き続き、コメント欄閉じます。
どんどん読み逃げしてください(笑)


鳥取の写真、あとどれくらい載せられるだろうか……?
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
まりぃからのお知らせ | comments(-) | trackbacks(-)

