広告
prev ≪2017 08 │ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031next

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--


スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-)

辞令クダル。

2009/05/08 Fri 22:44

前記事にたくさんのお祝いコメントをいただき、
どうもありがとうございます。

コメントをいただいたことはもちろん、
たくさんの方にあの写真を見ていただけたことが
とってもとってもうれしかったです。
「いい笑顔だった」との皆様のお言葉、
母にも伝えようと思います。

本当に本当にありがとうございました!!



さて、ここからがきょうのお話。
きのうに続き、お知らせネタが続きます。

実は、先月から内示は出ていたのですが。。。



















転勤が決定しました!!




え?なに?
この中途半端な時期に転勤???



ハイ、そうです。
この中途半端な時期に転勤です(笑)
5月1日に正式に辞令が下りました。

さてさて、問題は
どこに転勤になるか?
ですよね。

皆様、どこだと思います?
どこだと思います?

気になるコタエは・・・・・・・・・



















さぁ!
みんなで追記に飛ぼう!!


(もったいぶって、すんませんww)
さて!
今度こそ、コタエ発表ですよ!

気になる転勤先は………



















ま・つ・え!




まつえ、マツエ、松江ですよ!


松江城250 松江フォーゲル250
Nikon D40+AF‐S DX Zoom Nikkor ED 18-55mm F3.5-5.6G


「え?松江ってどこ?」
って、いま言いませんでしたか?
言ってないよね?言ってないよね?(笑)

山陰最大の都市、松江を知らないなんて、
山陰をナメてもらっちゃ困る!っちゅー話ですよw

よく勘違いされるんですけど、
決して、四国じゃないですからね。
それは、愛媛県の松山です。
コチラは島根県の松江ですから!!
※「島根ってどこ?」って言う人は、問題外!(笑)




というわけで。

次の住まいは、鳥取県のおとなり、
島根県松江市に決定いたしました。

決定したといっても、物件はいまから。
12日に現地に探しに行くんです。

そして、引っ越しは18~20日くらいになるんじゃないかと。

ええ、そうです。
めっちゃ急なお話です。
かなりバタバタすると思います。
でも、なんとかなるやろーって
気楽にかまえてます(笑)




しかしながら、
どうしてもPCに向かえる時間は少なくなると思いますし、
引っ越しで一時的にネットが中断すると思いますので、
なかなか皆様のところに遊びに行けなかったり、
コメントのお返事が遅くなったりすると思いますが、
どうぞどうぞご了承くださいますよう、お願いいたします。
※申し訳ないですが、ブログの更新を最優先にさせていただきますね。

あ、でも、ギリギリまでがんばりますから!(笑)
引き続き、よろしくお願いしますねッ!


よろしければ、引っ越しの応援ポチッをお願いします!
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
まりぃからのお知らせ | comments(28) | trackbacks(0)


comments
先ずは・・・

グランプリ受賞、おめでとうございます(o^-^)∠ポン※.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★
すっごいですぅ~
お写真、拝見しましたが
本当にお母様と娘さんの笑顔、最高に良いお顔されてますね!!
最近のママさんはおんぶをされないと聞くし、実際あまり見かけないので
「懐かしい感じ」の意味がよくわかります。
ホントにホントにおめでとうー♪
なんだか自分の事のように嬉しいです(笑)

で・・・
転勤先は何処なのぉ~と、ドキドキしました。
松江、つい最近訪れた場所だったんでなんだか妙な親近感のようなモノが(^_^;)
良い所だなぁ~と思ったので、今後のまりぃさんのお写真期待しております。
って言うか、とりあえずはお引越しですよねヾ(;´▽`A
準備等、これから大変でしょうが頑張ってくださいね!
わぁぁぁぁ~お引越し仲間ですねぇ^^;
しかも、まりぃさん結構厳しいスケジュールだわ!
らくらくパックが妥当かもです。
うちは今回らくらくパックが使えず自力梱包でがんばりまっす!!
なんとかなりますよね~人間やれば出来る!

↓グランプリおめでとうございます!!!!!
スゴイじゃないですかぁ~
確かに、お母様と娘ちゃんの笑顔がいいもんなぁ。
これから益々写真に力が入りますね♪
これからも素敵な写真楽しみにしてますね。
(ノー`*)ん? ほんの1ヶ月前に似た状況を体験したような気が(笑)
転勤って急だよね。
ほんで、辞令下りんの遅すぎ!!だし。
もう決まってんでしょ?もういいじゃーん、って言いたくなるほど
「まだ内辞だから…」ってもったいつけるんじゃもん。
これから家探し、引っ越しと大変だけど頑張って!!
こんばんは♪
転勤ですか~~~いや~タイヘンですね!!
転勤先は、もしや千葉じゃなかろうかと
ちょっと期待してしまいました(笑
う~~ん、千葉じゃなくて残念!!

それにしても、急すぎるっ!!!
もっと早く教えてくれればいいのにねえ・・・
子ども連れてお引越しは、ほんとにタイヘンでしょう・・・
応援しかできませんが、頑張ってください!!

松江って、前の連続テレビ小説やってたとこですよね。
宍道湖の夕陽の写真、楽しみにしてます♪
まりぃさん、大阪にいらしてたんですね
私は隣の県、大仏さんの近くに住んでます
お会いしたかったー!

そしてグランプリ受賞おめでとうございます!
お母様も娘サンもホントにいい笑顔(*^_^*)ですね
そんな瞬間をとらえられたまりぃさん、すごいなぁ

お引越し、大変ですね
行き先の空白の間、『関西だ、関西、関西・・・』って思ってました(笑)


おぉ!
松江ですか~
私の母が島根県の隠岐の島出身でよく松江の話
聞いてましたよ☆
母はすごく好きだったみたいで
私もいつか行きたいな~って思っている地です。

個人的には移動&引っ越し好きな人なので
新転地、羨ましいです^^
しばらくはバタバタするでしょうが
また松江を開拓して色々と紹介して下さいな♪

一瞬、東海地方か?って期待しちゃいましたよ(※^^※)
mintさんへ
> グランプリ受賞、おめでとうございます(o^-^)∠ポン※.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★
> なんだか自分の事のように嬉しいです(笑)

ありがとうございます^^
家の中でおんぶする人は
まだまだ多いみたいですけど、
お出かけのときは本当に少ないですもんね。
自分でも驚きの結果でしたが、
素直にうれしかったです!

> 転勤先は何処なのぉ~と、ドキドキしました。
> 松江、つい最近訪れた場所だったんでなんだか妙な親近感のようなモノが(^_^;)

ご旅行されてましたもんね~^^
わたしも松江に引っ越して、落ち着いたら
絶対に石見銀山に行きますよッ(笑)
関西に戻れなかったのは残念ですが、
山陰の雰囲気はわたしもすきなので、
これはこれで楽しみでもあります^^
ホノmamaさんへ
> わぁぁぁぁ~お引越し仲間ですねぇ^^;

そうなのです。
お引越し仲間になっちゃいました^^;
日も迫っているし、娘も暴れ盛り?だし、
らくらくパックでいこうと思ってます。
ホノmamaさんは自力梱包、大変ですよね…。
わたしも前回、自力でかなり大変でした…。
がんばってくださいね!

> ↓グランプリおめでとうございます!!!!!

ありがとうございます^^
偶然にも二人のものすごい笑顔の写真だったので、
応募してみたんですけど、
まさかまさかで自分でもびっくりでした。
なんでもやってみるもんですね(笑)
これからもカメラライフ、楽しもうと思います。
よかったら、おつきあいくださいねッ!
NAOさんへ
引っ越しがだいぶ落ち着いてきたNAOさんと
いまからドタバタ劇がはじまるわたし…(笑)
ほんと、辞令って遅すぎだよね。
辞令が下りないと、家さがしもできないし、
家が決まらなきゃ、諸手続きもできない。
ほんと悪循環。。。
でも、がんばるよー!ありがと!
ひまちょ☆さんへ
ほんと、千葉じゃなくて残念!
というか、なぜまた山陰……^^;
おっしゃるとおり、
松江は連続テレビ小説の舞台となったところです。
が、わたし、一回も見たことないや(笑)
見とけばよかったな~。
宍道湖の景色も今から楽しみです^^

引っ越しの応援、ありがとです!
がんばりますね!
KAI☆MAMAさんへ
KAI☆MAMAさん、
関西というのは存じ上げてましたが、
大仏さんのご近所でしたか!^^
わたしもお会いしたかったな~。残念~!
いつか、ぜひぜひ!
松江が終わったら、
次こそは関西に戻れると思うんですけど。。。たぶん。。。(笑)

> そしてグランプリ受賞おめでとうございます!

ありがとうございます^^
偶然ながら、とっても笑顔のふたりが撮れたなぁと思います。
グランプリのおかげで、宝物の一枚になりました^^
nana*mamaさんへ
期待させちゃってごめんなさーい!
東海地方ではなく、またもや山陰でした^^;

お母様、隠岐の島の出身なんですね!
隠岐の島も一度訪れてみたいなぁって思っていますが、
なかなか機会がなくて…。
島根出身の友だちも、島根はいいところだってみんな言うし、
なんだかとっても楽しみです^^

バタバタしますが、
わたしもいろんなところに行くのが好きなタイプなので、
引っ越すこと自体はあまり苦ではありません^^
松江でまたいっぱい写真撮るぞー!(笑)
こんばんは☆
転勤先、どこだろう???

私も 広島・広島・広島・・・・・・って思いながら
ドキドキして 追記を開きましたよ(笑)

転勤とは また急な話ですね。。。
お引越しの準備とか大変そうですが 
頑張ってくださいね!!

松江ですかぁe-266
少し 広島に近づきましたねe-343
Babyだった頃の娘サンの 松江での写真、
カワイイなぁe-266
同じ場所で写真撮るのも、楽しみですね!!  
松江ですかぁ よく瑞穂までは行ってましたよ。
それにしても、ホント急過ぎて大変・・
引っ越しがんばってくださいね!!
松江での写真 楽しみにしてます^^
グランプリ受賞おめでとうございますっっ!!
すごいですね♪
うらやましいなぁ

そして転勤、大変ですね…
とくにちっちゃいお子さんがいると、倍くらい大変じゃないか
と思います。
はやく落ち着ければいいですね!
急な転勤に引越し、精神的にも身体的にも、
とても忙しい5月になりそうですね。
疲れを出さないように気をつけてくださいね。
何かお手伝いできることがあるといいのですが…
それにしても、関西出身の鳥取仲間が
いなくなってしまうのは、とても寂しいです~(ノ_<。)

KANAさんへ
KANAさんにも期待させちゃって、
ごめんなさーい!(笑)
でも、鳥取→松江、確かに広島に近づきましたね^^
同じ中国地方というのはかわりないので、
これからもご近所?さんとして、よろしくです♪
その前に引っ越し、がんばらなくちゃなぁ。。。
オリバーさんへ
瑞穂ってどこ???
と思って、思わず調べましたよ~(笑)
松江よりはだいぶ西の方ですね。
島根県も横に長いですもんねぇ。
瑞穂にはスキーかなにかで行かれたのでしょうか?

引っ越し、大変だとは思いますが、
あまり考えないようにして(笑)がんばります。
18きっぷさんへ
> グランプリ受賞おめでとうございますっっ!!

ありがとうございます^^
まさかまさかのグランプリで
かなりビックリしました!
でも、ますますカメラが楽しくなってきましたよ~。
(単純です・笑)

> そして転勤、大変ですね…
> とくにちっちゃいお子さんがいると、倍くらい大変じゃないか
> と思います。

そうですね。。。
いちばんの敵は娘だなぁと思ってます^^;
ちっちゃい怪獣に負けないようにがんばりたいと思います(笑)
ふく*たまさんへ
わたしも転勤が決まったとき、
真っ先にふく*たまさんのことが頭に浮かびました。
鳥取で唯一のお友だち(と勝手に思っててスミマセン)だったのに
離れるのはさみしいなぁ…って。。。
でも、山陰仲間にはかわりないので、
これからもよろしくお願いしますね。

そして、お気遣いありがとうございます。
とってもうれしいです。
今回はらくらくパックにする予定なので、
問題は引っ越し後の荷物の整理かなぁ?と思っています。
娘がもう少し大きかったら、
実家に一週間ぐらい預けちゃうのになぁ。。。^^;
急な転勤でバタバタしちゃうと思いますが、
お身体を壊さないように気をつけてくださいね。
転勤のお話しを聞いたときもしかして・・・
とチョッピリ期待しちゃいました☆
色々と早く落ち着くといいですね。
コメントなどは気にしないでくださいね!
またゆっくり遊びに来ていただける日を
楽しみにしています(*´∇`*)
な~~んだ。。。北海道かと思って楽しみに押したのに。。。
島根。。。。きゃー!!e-350問題外だ。。。
引っ越しなどで忙しくなると思いますが。。。
いい写真撮ってくださ~~い!!
香織さんへ
お気遣いありがとうございますー!
実は、引っ越し目前に
家族全員で体調崩したんですが…はは…^^;
気をつけないとダメですね~。
引っ越し当日に向けて、体調ととのえます!
香織さんもお仕事や保育園生活などで
いろいろとお忙しいでしょうし、
お互いにのんびりゆっくり絡み合いましょ♪(笑)
みさよさんへ
北海道の方からすると、
島根って、めちゃくちゃ遠くて、
あんまり縁のない土地なんでしょうねぇ(笑)
しかも、「山陰」って言葉自体がすでに地味だし。。。

引っ越し、ぼちぼちがんばりまーす!
急な転勤大変ですね^^
島根県の松江市というところに越されるんですか~
これまた私は行ったことがない県です(^^ゞ。
これからまた記事が楽しみです~

いろいろ引っ越しって大変ですよね。
急に暑くなってきたので 体気を付けて荷造りがんばってくださいね^^
また遊びにきますね^^
のんたんさんへ
そうなんですよ。
急な転勤で……(^^;)
でも、島根はとってもいいところだと聞くので
とても楽しみです。
また写真いっぱい撮るぞ~なんて(笑)

お気遣いありがとです。
引っ越しがんばりますね(^^)v
うわぁ~久しぶりにブログ訪問を楽しんでいたら・・・
グランプリ受賞にお引越し~
すごい、びっくりしてます。

受賞おめでとうございます♪
お写真拝見させていただきましたっ
とびきりの笑顔がどちらもかわいかったです。

新しい勤務地は。。。
あの空白の行を下に進みながら
心では福岡だろうと勝手に思ってましたが
残念、違いましたね
でも、また新たな土地の写真楽しみにしています。
引越し大変ですよね、体にはご自愛くださいね!
ななかさんへ
こんにちは!
ビックリなお知らせが続いていたでしょ?(笑)

> 受賞おめでとうございます♪

ありがとうございます^^
あのときは娘も母もとっても楽しそうで…
そういう様子が写真にも表れてくれたのかな?
なんて、ちょっとうれしかったです♪

> 新しい勤務地は。。。

残念ながら、福岡ではありませんでした^^;
ビミョーに近づきましたけどね(笑)
でも、新しい土地はとても楽しみです。
また、たくさん写真を撮って、ご紹介できたらいいなと思ってます^^

管理者のみに表示

