広告
prev ≪2017 06 │ 123456789101112131415161718192021222324252627282930next

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--


スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-)
バタバタのGWも終わり、ひと足早く、母の日の話題です。

サンケイリビング新聞社の“母の日企画”。

momday500.jpg
Nikon D40+SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO HSM

Happy mom's Day 2009
母に贈る感謝の“カタチ”グランプリ




写真部門にて
わたくし、うれしはずかしの

グランプリ受賞!!

でございます。
キャーッ(照)

証拠の結果発表はコチラ(笑)→→→
※娘の顔写真と住所(鳥取市)でガセネタじゃないことがおわかりだと思います(笑)

思いっきり、本名がバレちゃいますが……
ついでに、母の顔もバレちゃいますが………

ま、まぁ、いっか!!

これも期間限定掲載だろうし……。



ちなみに、応募した写真は
昨年の10月に両親と娘と4人で訪れた、
篠山城での写真です。

丹波篠山450
Nikon D40+AF‐S DX Zoom Nikkor ED 18-55mm F3.5-5.6G
注)この写真はイメージです。グランプリ受賞写真ではありません。


受賞写真は
母が娘をおんぶしている写真なんですが、
担当者の方曰く、
それがとてもなつかしい感じがして、よかったのだとか。

まさかまさかのグランプリで、
自分でもビックリですが。

おかげさまで
母の日に贈る、最高のプレゼントとなりました!

本当に本当にありがとうございました。

そして、ほかの方々の受賞作品もすばらしくて、
思わず顔がほころんでしまうような、
心がふんわりとあたたかくなるような、
そんな作品ばかりです。

いま一度、じっくりとごらんくださいませ!→→→コチラ

=====

5月8日~9日ごろに配布される
サンケイリビング新聞、シティリビング等にも
掲載される予定です。

よろしければ、
該当地域の方はそちらもごらんくださいませ。

※神戸出身のわたしにはなじみのあるリビング新聞、皆様ご存知かしら?
新聞の折込広告といっしょに入ってるんですけど。。。



グランプリ受賞のお祝いに、ポチッをいただけるとうれしいです♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
ウェブでの掲載はおそらく期間限定になると思いますので、
↓の限定記事で受賞写真を掲載しました。

『wiztea』初の限定記事です(笑)

いま現在はウェブをごらんいただければ
作品を見ていただくことができるので、
あえて、限定記事を見る必要もないとは思うのですが、

これを機に、
ブロともになってもいいよ~という心優しき方は、
右サイドバーのブロとも申請フォームより
申請していただけるとうれしいです。

また、FC2ブログ以外の方で
受賞写真の「ウェブより拡大版」を見たいわ~という方は
コメントorメールでパスワード希望をご連絡いただけると
こちらからお知らせにあがります。

どうぞよろしくお願いいたします。
まりぃからのお知らせ | comments(48) | trackbacks(0)


comments
おめでとうございます!!
本当素敵なお写真で
お母様の笑顔も素敵ですね^^

母の日最高の贈り物になりましたね^^

本当におめでとうございます<(_ _)>


しかも

お母様とてもきれいでお若いw((´ω`))wワオッ!!
すごい!すごい!!
おめでとうございます!!
すごいじゃないですか!私、大興奮ですよ!!

写真、拝見しました。
素人の私から見てもとっても素敵な写真です♪
娘さんとお母さんの笑顔の一瞬を写した一枚ですね。
こういう「二人ともが笑顔」の写真って、難しいんですよね~。
しかもとっても自然な、溢れ出る笑顔♪
本当に良いプレゼントになりますね!
私も嬉しいです。おめでとうございます☆
(賞金が出るんですね。レンズ買いますか? 笑)

おめでとうございます♪

すごいですね~グランプリ!
お写真見せていただきましたが ほんといい笑顔で
こちらも思わずにっこり微笑んでしまいました(o^-^o) ウフッ
おめでとうございます!
すごいですね~ !
確かにすごく素敵な写真でしたv-237
二人とも、すごく良いお顔です。
本当におめでとうございます。
愛がいっぱい伝わってきました。
おんぶはやっぱりいいものですね。
暖かくて、優しいです。
おぉ~っ!!
素晴らしいですねぇ~!!
おめでとうございますe-343
私まで嬉しくなっちゃいましたe-267

おんぶされてる 娘サンとお母様の笑顔、とっても
印象的でしたe-420

リビング新聞 私のトコも配布されてるので
(多分、明日!!)楽しみにしてま~すe-266
お久しぶり~!! で、すっごい報告!!
グランプリ、スッゴ(*゚∀゚)ォーィ!
おめでとう!!!
受賞した写真見たけど、すっごくいい写真だね。
おかんも娘チャンもすんごい笑顔で~
サンケイさんじゃないけど、こちらも見てて笑顔になってしまうようだよ~
おめでとうございます!
とっても素敵な写真ですね~!!
グランプリなのも納得です。
お母さまと娘さんの笑顔、とっても幸せそうで、
見ているこちらまで幸せな気分になります。
いい母の日の贈り物になりましたね。
すごーい!!
本とにすごいです。
おめでとうございます!!!

いやーいい写真。
娘さんのいいおもいでにもなりますね。
自慢にもなりますよねーー。
いいなあ、同じ撮るならここまでいいのが撮れたらいいなあ・・
のんたんさんへ
ありがとうございます^^
ふたりともすごく笑っていて、
わたしもお気に入りの写真だったのですが、
グランプリをいただけて、ほんとにうれしいです^^

母へのお誉めの言葉もありがとうございます(笑)
母に伝えたら、きっとよろこぶと思います♪
nananfcさんへ
ありがとうございます^^
大興奮させてしまいましたか?(笑)
なんだか、こちらまでうれしくなりました。
本当にありがとうございます!

二人とも笑顔の写真、ホントむずかしいですよね。
このときもたまたま娘の機嫌がすごくよかったので
取れた写真なんですよね~。
母も気に入ってくれている写真なので、
本当に良かったです。

ちなみに、賞金ですが、
旦那が「レンズを買えば?」と言ってくれたのですが、
結局、壊れかけだったプリンタを買うことになりました。
これで、また写真をプリントして、
母にプレゼントしようと思います^^
つもみさんへ
ありがとうございます^^

グランプリだと言われたときには
一瞬、自分の耳を疑いました。
というか、賞金が送られてくるまで、
ずっと疑ってました(笑)
でも、とてもいい思い出になったと思います。
サンケイリビング新聞の方々に感謝感謝です☆
kirararieさんへ
ありがとうございます^^

最近のママさんはおんぶよりも抱っこの人が多いけれど、
母親世代にはやはり、おんぶが懐かしかったみたいです。
わたしが肩こり&腰痛持ちなので、
一緒にいるときは、必ず母が娘をおんぶしてくれてたんです。
そんな母にも感謝感謝ですね。
KANAさんへ
ありがとうございます^^

偶然の産物とはいえ、
とっても笑顔な二人の写真が撮れて、
それがグランプリをいただけることになって、
本当にありがたいなぁと思います。

広島にもリビング新聞、あるんですね!
(鳥取はないのです・・・)
よかったら、見てくださいね^^
NAOさんへ
どうもありがとう~♪

二人ともものすごい笑顔でしょ?(笑)
娘が超ご機嫌で、
娘につられて、母も笑っている…
そんな状況でした。
母もお気に入りの一枚だったので、
ホントよかったよ~!
ふく*たまさんへ
ありがとうございます^^

おかげさまで、
本当にいい贈り物になりました。
母もきょう、リビング新聞を見て、
よろこんでいたみたいです^^
(神戸ではきょう配布されていたみたいです)
さとさんへ
ありがとうございます^^
そして、ブログへのコメントもありがとです★

母にとっても、わたしにとっても、娘にとっても
それぞれいい思い出になったと思います。
無駄にパシャパシャ撮り続けた甲斐がありました(笑)
デジカメじゃなかったら、できなかったですね。。。
スゴイですね!!!
グランプリなんてなかなか取れるものじゃないですよね!
お母様も娘さんも満面の笑みでステキな写真ですもんね((´∀`*))

残念ながらサンケイリビングはウチには来ないみたいです(´;ω;`)
関西なんだけどなぁ。。。
いちごの日さんへ
ありがとうございます^^

わたしも生まれて初めて
グランプリというものをいただきました(笑)
本当にいいプレゼントになって、よかったです!

親戚が豊中や伊丹にいるのですが、
そちらにもリビング新聞はこないらしいです。
配布地域ってどこなんでしょうねぇ?
鳥取にももちろんきません(笑)
すごい!すごい!
グランプリ!!おめでとうございます^^
写真見ました!ほんといい写真~
これはほんとに良い母の日プレゼントですね♡
娘ちゃんも大きくなってこの写真見たらきっと
嬉しいと思いますよ。。。
永久保存ですね~
こんばん・・・w(・Д・☆)wウワァ~!!
グランプリ受賞!!!
パチパチ☆(o´I`ノノ゙【。゚+.オメデトウゴザイマス。+.゚】
娘さんとお母様の笑顔がとっても素敵な写真ですね!
テンションUPしてみちゃいました~♪
サンケイリビング新聞・・・我が家のところは無さそう(涙

お祝い□_ρ(∇≦*)ポチッ♪
グランプリ!! すごい!!
おめでとうございます!!
幸せの笑顔 最高の笑顔 いい写真ですね♪
おめでとうございます!!
グランプリ!!賞金3万円!!←そこに食いつくか??
本当にいい写真ですもん!!
これからもどんどんいい写真を見せてください。。。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おめでとうございます~!
お写真拝見しました!
とっても素敵なお母様とお嬢様の笑顔♪
おんぶも昔なつかしの前がばってん型ですね(笑)
こんな素敵な写真がお母様にプレゼントできて(それもグランプリ☆)めっちゃ親孝行ですね~
リビング、昔は実家に届いてたけど、今もかな?
うちには届かないんですよね・・・。

すごーい!!!
おめでとう♪
お母様もお嬢ちゃまもいい笑顔♪
きっとまりぃさんの写真をとおしてみんな幸せを
もらえたはずです(^^)
私もまりぃさんみたいな写真が撮ってみたい(>▽<)
素人にワンポイントアドバイスをお願いします!!!
こんにちわ♪
おめでとうございます。
いつも写真が綺麗なのでこっそり遊びに来ていました。
これからも素敵な写真を楽しみにしています。
こんにちは♪
グランプリ、おめでとうございます!!!
何気ない、普段の雰囲気が伝わってきて
あったかい気持ちになる写真ですね❤
おんぶっていいな~~~
お母様の笑顔がまぶしい☆そして、お若い☆
nana*mamaさんへ
ありがとうございます^^
母もきのう、この写真を見ていたようです。
偶然、リビング新聞を見たお友だちからも
電話があったって言ってました。
母もまんざらではなさそうです(笑)
娘が大きくなったら、また見せてあげたいですね~^^
さくのえびさんへ
ありがとうございます^^
お祝いポチも感謝です~★
このときは娘がまだ10ヶ月だったのですが、
偶然にもすごくいい笑顔が撮れてよかったなぁと思います。

リビング新聞、福岡ではないんですねぇ。残念!
いったい、どこで配られているのかなぁ???
神戸が中心なんだとは思いますが。。。
オリバーさんへ
ありがとうございます^^
今回のグランプリは本当に記念に残る
ありがたい受賞だったなぁと思います。
娘が大きくなったら、
ぜひぜひ見せてあげようと思います^^
みさよさんへ
ありがとうございます^^
賞金3万円、すでにいただきましたよ。
うふふふふ。。。。。
でも、グランプリって言われるまで、
賞金があるってこと、知らなかったんですけどね(笑)
たぶん、賞金の存在を知っていたら、
邪念が入って、グランプリとれなかったかも(笑)
鍵コメさんへ
こちらこそ、素敵な贈り物をありがとうございます^^
いろいろいろいろ見ちゃいましたよ。ムフ。

それから
ヒデキカンゲキ!
知ってます知ってます!

でも、むしろ「知らない」と言いたかった。。。
年齢が。。。(笑)
おめでとう!!!
早速拝見してきました

うーん、納得のグランプリ!!!!
ほんと、娘チャンもお母様も良い顔だわ~~
素敵な写真だねぇ
こういう一瞬を切り取れるのが素敵!
最高の母の日のプレゼントだね♪♪

何気なく撮った写真の中に
後から見直すとビックリするくらい素敵!って思えるものがあるよね~
これだから毎日沢山シャッター押すのを辞められないわ
そしてドンドン増えていく。。。(笑
あくびさんへ
ありがとうございます^^
あまり表には出さないけれど、
母もよろこんでくれているようです(笑)
そういえば、この抱っこひも、バッテンですね。
今まで、気づきませんでした!^^;
これ、コンビの抱っこひもなんですよ~。
けっこう使っている人、多いみたいです^^

リビング、大阪はあまり配布されないのかなぁ?
やはり、神戸が中心なんですかねぇ???
oriseiさんへ
ありがとうございます^^

> きっとまりぃさんの写真をとおしてみんな幸せを
> もらえたはずです(^^)

わ、わ!
なんてうれしいお言葉!!
感激です~。
もしそうなら、とってもとってもうれしいな♪

わたしもシロウトなんで
アドバイスなんておこがましいですけど^^;
でも、このときもやたらシャッターを押していた気はしますね~。
デジタルだからこそ、できることですねぇ(笑)
じゃがいもパパさんへ
はじめまして!
ご訪問&コメント、
そして、おめでとうのお言葉も
どうもありがとうございます!!

ひまちょさんのお兄様ですよね?
わたしも以前のブログにお伺いしたことがあったのですが
何も書かずに帰ってきてしまって、ごめんなさい!

今度はご夫婦でブログを始められたのですね^^
夫婦で…なんて、我が家ではありえないことなので
とってもうらやましいです♪
ご夫婦の仲良しブログ、また遊びに行かせてくださいね~^^
じゃがいもママさんにもよろしくです~!
ひまちょ☆さんへ
ありがとうございます^^

> あったかい気持ちになる写真ですね❤

とってもうれしいお言葉です!
ほんとにほんとにありがとうございます!

そして、母がいちばん喜ぶ「若い」という言葉も!
母、調子に乗りそうですが(笑)
今度伝えておきますね!
あーこさんへ
ありがとうございます^^
ほんと、いい母の日プレゼントになったよ~。
こういう一瞬が撮れたっていうことは
やっぱり、それだけパシャパシャやってるってことなんだよねぇ(笑)
デジタル様様だわ~w

その場では特に何も思わなくても、
あとから見て、イイ!と思える写真もいっぱいあるよね~。
でも、枚数が増えると、バックアップも大変^^;
あーこさんは、バックアップどうしてるの???
おめでとうございます!!
すごいですね~!!
でも 写真見ると納得って感じですよー
すごく温かさを感じるし、お母様と娘ちゃんの笑顔が自然でとってもいいです
・・・ってえらそうなことは言えないのですが、ほんとにまりぃさんの想いが伝わってきそうな一枚だと思いますi-179

うちの母もよく娘をおんぶひもを使っておんぶしてたんですよi-179
私はおんぶひもを最初あんまりうまく使えなかったのですが、使い慣れるとシンプルなおんぶひが一番良かった気がします。。
やっぱり昔ながらなのでしょうかねi-179
おめでとぉございます!!
すごいですね*^^*
さっそくグランプリ作品拝見させていただいてきました

とっても素敵なふたりの笑顔
納得のグランプリ作品ですね~
私までなんだかうれしくなっちゃいました( ´艸`)
早速広告チェックしたけど 残念
私のところには入ってませんでしたぁ~
すごいです!!グランプリ☆
おめでとうございます!!!
今日の『リビング』、まりぃさんのお写真を探そう!って思ったら裏表紙に大きく載ってましたね♪

何回見ても笑顔にさせてくれるとってもステキなお写真❤
すごくいい母の日のプレゼントですね♪
おそくなりましたぁ~!!
グランプリ☆ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
すごいです!
すばらしいです!!
ばぁばちゃまと娘さんの最高の写真ですね!
見ていてこっちが思わず微笑んでしまいました。
それにしてもばぁばちゃまお綺麗ですね♪
これからもステキなお写真楽しみにしています(*´∇`*)
かなり出遅れてしまいましたが(>_<)
おめでとうございます!!

何だか自分のことのように嬉しいです(*^-^*)
ブログでのお友達が写真でグランプリとったんだよ!
と周りに言いふらしてます。
↑勝手に友達だなんてごめんなさい(^-^;)

確かに、外出先でおんぶって見かけないですよね。
私も家の中でなら毎日してるけど(しかも昔ながらの紐タイプ!)
出かけるときはベビーカーかスリングですもの。

お母様も娘ちゃんも素敵な笑顔ですよね♪
こんな笑顔を撮らせてくれるって
それぞれがそれぞれを愛してる証拠ですね!

改めて、グランプリ受賞おめでとうございます。
moonさんへ
ありがとうございます^^
ここまでの笑顔の写真はめずらしいので、
目にとまったんでしょうかねぇ?
本当にありがたいことです。

わたしは肩と腰が痛くなるので、
おんぶや抱っこはすごく苦手でした^^;
それで、よく母がおんぶしてくれていたんです。
母の世代はやはり、抱っこよりもおんぶの方が
なじみがあるみたいでした^^
ふわわさんへ
ありがとうございます^^
めずらしく、ふたりとも超笑顔だったので
それがよかったのかなぁ?なんて思ったりしています(照)

リビング新聞、ありませんでしたか?残念!
やはり、配布地域が狭いんでしょうかね?^^;
shizukunさんへ
ありがとうございます^^
リビング新聞も見ていただけたんですね!
鳥取にはないので、
わたしはまだ現物を見ていないんですよ~。
予想以上に大きく載ってた、というお話をよく聞くので
うれしいやら、恥ずかしいやら…です^^;

ひと足早い母の日のプレゼントになって、
本当に良かったです^^
香織さんへ
ありがとうございます^^
写真、ものすごい笑顔だったでしょう?(笑)
あそこまでの笑顔はなかなか撮れないので、
母も気に入ってた写真なんです^^
だから、母の日企画のグランプリをいただけて、
とてもうれしかったです(照)
これで、ますます写真をがんばっちゃおー!
という気持ちになりました(笑)
よかったら、これからも見てくださいね!
むっちさんへ
ありがとうございます^^
しかも、周りの方にお知らせしていただいて、
おまけにお友だちだと言っていただいて、、、
キャー♪
もう舞い上がるほどうれしいです(笑)

おんぶのママさんって、ほんと見かけませんねぇ。
たまにおんぶの赤ちゃんを見ても、
おぶっているのは、やはりばぁばさんだったりして…^^;
わたしもお出かけのときはたいていベビーカーですもんね~。
だからこそ、貴重だったのかな?
いつもおんぶしてくれていた母に、
あらためて感謝しなくちゃ、ですね^^

管理者のみに表示

