広告
prev ≪2017 08 │ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031next


--/--/-- -- --:--


スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-)

急きょ、帰省。

2009/05/05 Tue 02:06

標識400
Nikon D40+SIGMA 30mm F1.4 EX DC HSM

急な話ですが、
きょう&明日、再び帰省することになりました。

はじめて、GWにマトモな休みが取れた旦那。
せっかくの機会なので
「地元(大阪)の友だちに会いに行きたい」と言い出しまして。

それやったら、
「アタシも(自分の)友だちに会いに行くわよ!」ってなことで(笑)

明日5日は、夫婦でバラバラ行動。
ふたりともお互いの実家に泊まります。

明後日6日は、わたしも旦那実家へ…。
別にこれはどっちでもいいんやけど(笑)
※猫アレルギーなので、猫御殿に行くと喘息が出るからあまり行きたくない。。。(苦笑)

まぁ、でも、たまには孫の顔も見せんとね。



というわけで、
またちょっとバタバタして、
なかなかPCに向かう時間が取れそうにありませんが、
どうぞご勘弁を~~!

※コメント欄、閉じさせてもらいますね。


コメント欄閉じるかわりに、よかったらポチッをお願いします。励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
まりぃからのお知らせ | comments(-) | trackbacks(-)

