広告
prev ≪2017 10 │ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031next

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--


スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-)
モブログでちらりと書いていたように、
帰省中、『神戸三田プレミアム・アウトレット』に行ってきました。

三田アウトレット400
Nikon D40+SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO HSM(以下同)

アウトレットといえば、うちの実家からは
『マリンピア神戸』の方が断然近いのだけど、
三田の方が好きなお店が多いし、
『イオンモール神戸北』と隣接しているので、
アウトレットとショッピングモールの両方が
一度に楽しめる、という点がお気に入りです。

三田アウトレット風景250 三田アウトレット風景2250

アウトレット内の様子はこんな感じ。
たぶん、どこのアウトレットも似たような感じだと思うけど。

ココには「GAP」のアウトレットがあって、
そこで娘の服を物色するのが恒例となっております(笑)

あとは、「たち吉」とか「ル・クルーゼ」とか「フランフラン」とか
どちらかというと、服やバッグを見るより、
雑貨を見る方が好きなタイプです。

あ、でも、
買わないくせに、必ず「COACH」はのぞきます(笑)
※セールのときは60%OFF商品などもあってめちゃお得なのよね~。買ったことないけど(笑)

あ、もうひとつ。
買わないくせに、必ず「Nikon」ものぞきます(笑)
※また新しいレンズがほしくなるから、のぞかない方がいいのにね…。

で、結局、
今回お買い上げしたものは、「サンクゼール」のジャム3コ(笑)

なんのためにアウトレットへ?
って、感じよねw

アウトレットで走る眞子400

最後の写真は、
スキあらばどこかへ走り去ろうとする娘。

この日、じぃじも一緒に行ってたんだけど、
娘のお守りで真剣に疲れてました(苦笑)

じっとしないんだよなぁ、この子は…。


アウトレットだいすき!な方は賛同の意を込めて、ポチッとお願いします!
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
神戸・神戸近郊 | comments(6) | trackbacks(0)


comments
遅くなりましたが、お帰りなさい(笑)
実は私も最近、三田のアウトレットに行きましたよ~♪
24日の金曜日に☆
でも、1枚も写真も撮らずに帰って来ちゃいました。。。
アウトレットでは何も買わずに(笑)

この日は三田のアウトレットか、甲子園のららぽーとか迷って三田に行きました☆
買い物をしなくても、色んなお店をブラブラと見てると楽しいですよね♪
shizukunさんへ
ただいまです~^^
久々の神戸を満喫して、帰ってきました♪

三田のアウトレット、
わたしは22日に行ったんですよ。
惜しい!(笑)
ららぽーとも広くて楽しいですよね。
あぁ~、やっぱり都会はいいなぁ~w

本来はブラブラ見ているだけで楽しいのですが、
鳥取にはアウトレットがないので、
何か買って帰らないと、なんだか損した気分になるんですよね(笑)
あぁ~、やっぱり都会はいいなぁ~ww(2回目)
こんにちは(*^ワ^*)
お帰りなさ~い!!
私も、兵庫に妹がいるので 妹のトコへ行ったら
必ず 三田のアウトレットと北イオンに行きますe-343
広島には、こんなに大きな規模のアウトレットって
ないんですよね。。。
マリーナホップってのがあるけど、さびれてるしe-330
ゆっくり見て回るだけでも、楽しいですよね!!

娘サン、楽しそうに走り回ってますね~e-266
じぃじ様、お疲れ様でした(笑)
風を受けて、ちょっと得意げな感じの娘ちゃんが
とっても可愛いです♪
鳥取にないものを満喫した帰省だったんですね。
わかります。私も帰省するとそうだから(笑)
KANAさんへ
ただいまです~^^

妹さんが兵庫県にお住まいなんですねぇ。
当然ながら、鳥取にもアウトレットはないので^^;
帰省中はわたしもよく出かけます。
たくさんお店があるので、全部まわったら
すぐに時間が過ぎてしまいますよね!
娘がいるので、なかなか長居できなくなっちゃいましたけど^^;

じぃじは本当に疲れていたみたいで…(笑)
娘も適度に走り回ってほしいです。なんて。
ふく*たまさんへ
帰省すると、このときとばかりに
いろんなところへ行きたくなりますね^^
しかし、神戸は人が多い!!(笑)
人に酔いそうになります。。。
鳥取が少なすぎるんだろうけど・・・。
娘を遊ばせるには、
鳥取ってちょうどいいんですけどね~。
少々歩かせても、誰にもぶつからないから(笑)

管理者のみに表示

