広告
prev ≪2017 10 │ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031next


--/--/-- -- --:--


スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-)

帰省生活。

2009/04/23 Thu 22:26

先日、お伝えしましたとおり、
実家に帰省中です。

帰省中はのんびりゆっくり……
しているハズもなく(笑)
毎日、出歩いております。

きのうは
「神戸三田プレミアムアウトレット」へ。

20090423222806.jpg

しかし、わざわざアウトレットまで行って
買ったものがジャム3コ

これってどないやのん?(笑)

20090423222817.jpg

きょうは
都会ならではの味わい?
クォーターパウンダー@マクドや
コーヒーフラペチーノ@スタバを堪能しつつ、
長田~垂水あたりをウロウロしていたのでした。
※どちらも鳥取では売ってません。

あ、あと、
長年お世話になってる美容院で
髪を切りました。

「堀北真希みたいにしたい」と
図々しいお願いをしたところ、
案の定、仕上がりは堀北真希にはならなかったですが(笑)
バッサリ切ってもらえたので、気に入っています。




ま、こんな感じで
帰省生活は続いております(笑)
拍手コメント、
たくさんいただいてありがとうございます。

一人一人にお返事できなくて申し訳ありませんが
全部読ませていただいてます。
ありがとうございます!

その他、帰省前の記事へのコメントのお返事は
戻ってから、必ずしますね!
雑感・ヒトリゴト | comments(-) | trackbacks(-)

