広告
prev ≪2017 10 │ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031next


--/--/-- -- --:--


スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-)

【鳥取・気高】宝喜温泉。

2009/04/24 Fri 14:44

鳥取温泉情報、第2弾。

源泉100%かけ流し、「宝喜温泉館」

宝喜300
Nikon D40+SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO HSM(以下同)

ココ、個人的にかなりのお気に入りです。
今まで何度か来たのですが、
来るたびにお湯が良くなっているような???

岩井温泉ほど、
肌にまとわりついてくる感覚はないですが、
なかなかしっとりしています。

そして、特徴的なのは
胸の高さくらいまでの深さがある
プールのようなお風呂があること!

まさに、プール感覚で歩いたり、泳いだり……
まぁ、泳いでいるのは、たいがい子供ですが(笑)
大人たちはひたすら歩いています。
お風呂と運動の一石二鳥??
なかなかおもしろいですw

ここに露天があれば、
言うことナシなのになぁ…といつも思うのですが、
それでも、やっぱりこの温泉はオススメです!

宝喜水280

ここで、もうひとつ有名なのが、
「宝喜の水」

モンドセレクションで金賞受賞歴のあるお水です。
まろやかでさらりと飲みやすい口当たり。
わたしはあまりお水は好きではないのですが、
このお水ならゴクゴク飲めちゃいます。
お風呂あがりにももちろん、オススメ!


「宝喜の水」、気になる?気になるよねっ??(笑)
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
鳥取 | comments(-) | trackbacks(-)

