広告
prev ≪2017 10 │ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031next

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-)

焼き鳥へGO。

2009/01/07 Wed 18:48

きのう、何年ぶりかわからないくらい、久しぶりに
焼き鳥屋へ行きました。

とりでん300
※このマークだけで、『とりでん』だとわかった人はスゴイと思います。

子連れだと、騒いで他のお客様に迷惑がかかるかもしれないから、
17時の開店すぐぐらいに、お店に行きました。
さすがに平日の17時にはお客様もほとんどいないだろうし、
ま、少しくらい、グズっても大丈夫だろうと思って。

そしたら、うちの娘。

寝てしまった眞子200 まぬけな寝顔200

あれ?あれれ?
寝てもぅたやん!
それも、めっちゃまぬけな顔で寝てもぅたやん!

結局、帰るまで、ずーっと寝てた。19時半くらいまで。
こんなんやったら、17時みたいな早い時間にくるんじゃなかった。
晩ごはんの時間が早すぎて、
あまりおなかすいてなかったから、いうほど食べられへんかったやん。

手羽先、食べたかった。
釜めし、食べたかった。
アスパラ、食べたかった。
カマンベールのなんとかってやつも食べたかった。
(食べたかったくせに、曖昧)

とにかくとにかく、もっと食べたかった!!
(食い意地はってて、すんません)

でも、満足はしてないのにおなかいっぱい。
わけわからん。
雑感・ヒトリゴト | comments(8) | trackbacks(0)


comments
私も昨日久しぶりに焼き鳥屋さんに行きました!^^v
同じく、17時過ぎに・・・・・(笑)
さすがに、とりでんではありませんでしたが、偶然ですね♪

娘さん、気持ち良さそうに寝てますね~v-75
かわいい~v-343
らいむさんへ
あらっ、偶然!!(笑)
焼き鳥、無性に食べたくなるときがあるんですよね。
本当はカウンターで目の前で焼いてほしいんですけど、
娘がまだ小さいから、そこまでは無理ですね。
座敷でおとなしく食べました。
娘にも食べさせようと思ったのですが、
ごらんの顔で寝ていたので…。
半目に口が開いてて、ちょっとこわかったです(笑)
こんばんわ♪
子供連れでの外食は色々と気を使いますよね~
親がハラハラドキドキしながらいざ
お店に入ると案外大人しく寝てしまったりして
拍子抜け...みたいな..(笑)よくあります。。

焼き鳥かぁ...子供が出来てから
私も外で焼き鳥食べてないです(> <)

カウンターでビールジョッキ片手にやりたいなぁ~
早速お邪魔しました♪
リンク、ありがとうございまーす!
これからもよろしくお願いします!

娘ちゃん、うちの息子と同い年ですねぇe-51
今が一番カワイイですよねぇ~
でも食事処での騒ぎっぷりは本当に困る・・・
食事時に寝てくれるなんてオリコウちゃんじゃないですかっ。
ゆっくり食事できるのはいつの日になるんでしょうね。(涙


食べたかった気持ち、滲み出てますね。
私も食い意地はってるので、共感できます(笑)
晩ご飯が早すぎて、夜中にお腹空きませんでした?
食べられなかったのは残念だけど、娘ちゃんがぐずらずに熟睡してくれてたのはよかったですね。
nana*mamaさんへ
こんばんは♪

子連れ外食は気を遣いますよねぇ。
別の記事にも書いたんですが、
普段はスーパーのフードコートばかりです(笑)
うちの娘、お出かけ中はめったに寝ないので
いつも暴れまくってるんですよね。
なので、この日にかぎって、なぜ???って感じでした(笑)
カウンターでビール、もうちょっと先の話になりそうです。
umeさんへ
ご訪問&コメント、どうもありがとうございます!
めっちゃうれしいです♪
同い年の息子サンがいらっしゃるのも何かのご縁かなぁ、なんて。
こちらこそ、今後もよろしくお願いいたします。

普段は食事時はおとなしく座ってもくれず、暴れ倒しているので
この日は奇跡のような一日でした。
いつもこんなふうだったら、おりこうなんだけど…(苦笑)
本当にゆっくりと食事したいですね。
ふく*たまさんへ
そうですねぇ。
ずーっとグズられているよりはマシなんですけどねぇ。

わたしたちもあとで絶対におなかがすくと思って、
インスタントフードを買い込んで帰ったんですけど
最近、太り気味なのでぐっと我慢しました(笑)
旦那は誘惑に負けて、UFOを食べてました(笑)

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。