広告
prev ≪2017 09 │ 123456789101112131415161718192021222324252627282930next


--/--/-- -- --:--


スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-)

きょうから帰省しまーす!

2009/04/21 Tue 01:43

お知らせ眞子400
Nikon D40+SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO HSM(以下同)

きょうの夕方から、来週の日曜日まで
神戸の実家へ帰省する予定です。

うちの実家にはネット環境がないため、
皆様のところにもしばらくお伺いできませんが、
戻り次第、また遊びに行かせてくださいねッ!

このブログは予約投稿orモブログで
たまに更新していこうかなぁと思ってます。

そして、帰省中の間、
お返事がむずかしいため、
コメント欄を閉じさせていただこうかと思ってます。


★読み逃げ歓迎ウィーク★です(笑)


皆様のコメントがなによりの励みになっているので、
内心、かなりさみしいのですが(苦笑)
もしよかったら、ランキングボタン&拍手ボタンで
「読んだよ~」ということをお知らせいただけるとありがたいです。
どうぞよろしくお願いいたします!

goodbye450.jpg


読み逃げ歓迎!ポチッも歓迎!!
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

まりぃからのお知らせ | comments(-) | trackbacks(-)

