広告
prev ≪2017 06 │ 123456789101112131415161718192021222324252627282930next


--/--/-- -- --:--


スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-)

1歳1ヶ月。

2009/01/06 Tue 22:20

きのうのこと。

もうそろそろ寝ようかという頃になって、
娘が1歳1ヶ月になったことを思い出しました(遅ッ!

誕生日が5日なので、毎月5日は必ず写真を撮ることにしています。
夜遅いので、思いっきりパジャマ姿でしたが、
まぁ、撮らないよりはマシかな、ということで。

1歳1か月1350

すいませーん。
写真を撮るので、じっとしてもらえませんかー?
動くと、ブレちゃうので、すいませんねー。

1歳1か月2350

だから、じっとしろってば!
こっちに寄ってくるなって!!

1歳1か月3350

近い!

近いってば!!


おかんのカメラが気になるみたいやけど、
この大切な一眼レフを壊した日にゃあ、
アンタのお年玉を一生、没収して弁償してもらうからな!
(大人げない)

で。

結局、撮れた写真はというと。。。

↓↓↓クリック↓↓↓
1歳1か月マトモ350

めっちゃ微妙やし!!

※わざわざ、クリックさせてスイマセン(笑)

ま、でも元気に育ってくれるのがいちばんですから。
コドモのおはなし | comments(4) | trackbacks(0)


comments
気になるんですよね♪
「何してるの~?」と言いたげな娘ちゃんですね( ̄m ̄*)
私も娘のときはマメにビデオカメラで
せっせと撮っていたのですが
二人目の息子になると、全然撮らなくなってます( ̄▽ ̄;
将来、後悔するのかなぁ~と思いながらも
撮ってない・・・。

一眼レフはデジタルですか?
今年はデジタル一眼を購入予定で
今は何がいいか考えてる所です。
ケイさんへ
わたしは、娘、一人目なのに、
生まれてすぐの頃は、あまり写真撮らなかったんですよ。
鳥取に引っ越してきて、両家の実家と離れてから、
割と撮るようになったんです。
どうしても会う機会が減っちゃいますからね~。
でも、写真ばっかりでビデオはまったく撮ってません。
後悔しちゃいますかねぇ???(苦笑)

カメラはデジタル、Nikon-D40です。
実家にフィルムの一眼レフもあるのですが、
やっぱりデジタルの方が便利なので・・・。
お値段も手ごろな超初心者向け。
レンズも最初についてたモノしか持ってなくて、
撮影もAFばっかりで、まだまだ練習が必要ですね(笑)
なぜかしらね・・・。
ちいさいお子さまは カメラに接近したがるのは なぜ?
不思議だな~。
一緒に覗き込みたいのかしらね♪
家にもブレブレの写真はいっぱいあります。
(そのころはデジカメじゃなかったからわからなくって)
でも、ぶれてるのに…ほとんど形をとどめていないのに
捨てられないのよね。。。
なのさんへ
本当にどうしてこんなに寄ってくるんでしょ?
携帯カメラなんて、特にヒドいですね。
写真を撮るだけなら、ねんねの時期の方が良かったな(笑)
デジタルだと撮る枚数も多いから
ブレた写真は思いきって削除するようにしてるのですが
それでも似たような画像がたまっていく一方です(苦笑)

管理者のみに表示

