広告
prev ≪2017 04 │ 123456789101112131415161718192021222324252627282930next

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--


スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-)
すんません。
おNEWレンズが楽しくて、またまた遊び撮りです♪

チューリップ1250 チューリップ2250
SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO HSM(以下同)

娘を遊びに連れて行った公園の片隅で
チューリップ発見!

チューリップややマクロ420

こんな感じでも撮ってみました。

チューリップマクロ450

こんな感じも。

ココまで寄れると、楽しいよね♪
まだマクロ撮りに慣れてないけど、
いつか本格マクロレンズを手にする日まで、
これで練習しよう~~!
(つーか、まだレンズ買う気かぃ?w)

=====

さてさて、お次は桜。

桜450

桜アップ450

やっぱ、春ですから。
いいですなぁ、桜。

桜と眞子420

ここの公園、
けっこうたくさんの桜の木があって、
平日なのに、お花見客がちらほら。
お子ちゃまもいっぱいでした。

娘、たぶんその中の誰かに
手を振っていると思われ。

他の子供が気になるお年頃?みたいです。
カメラ&レンズのおはなし | comments(8) | trackbacks(0)


comments
いいね~いいね~~
やっぱり明るいレンズだね~~
いいなーーワクワクする~~~
やばい、新しいレンズ欲しくなってきた
ウズウズ・・・

マクロレンズは超楽しいよ!!
何でも接写したくなる
(ってか接写してるw)
今からの時期はお花沢山だから撮り甲斐があるね~

娘ちゃん。。その表情が
知り合いの子にすごいそっくりだw
ビックリしちゃったよ~
綺麗ですね~!
普段はコンデジを使っている私ですが、すっかり休眠している一眼デジを使ってみようかしら。
(一眼デジは、一応夫専用ということになっているのです)
今の一眼デジのレンズは暗いので、明るいレンズがほしいんですよね~。
レンズ沼にはまるのがコワい・・・
こんばんは^^
久し振りの娘ちゃん登場でとってもうれしいです
.+:。(ёc_,ё。)゚.+:。 ぽっかわいいですね^^

写真すごい。チューリップの色がすごくきれいに
出てますね。
さくらも素敵(*⌒∇⌒*)

>コメントありがとうございました。
娘ちゃんもうちの息子くらいのときは
おんぶだったんですね^^
本当最初だけですよね。時間とともに疲労感が
(´・ω・`;A) アセアセ
おんぶで寝てくれると助かりますがw
こんばんは~名古屋より復活致しました!!

マクロいいですよねっ
私も花などボケボケでもぐっと近づいて撮るのが好きです。
レンズのことは、いまいち良くわからないから
もうちょっと勉強してから私は沼へとはまることにします(笑)
桜、とってもきれいです。
あーこさんへ
あーこさんのレンズ欲を
駆り立てちゃったかしら???w

ホント、マクロ撮りは楽しいね~。
どうやって撮ったらいいのか、
まったくわかってないけど、なんか楽しい(笑)
がんばって練習するぞー!

娘、知り合いのお子様に似てる?
なんかうれしいな~^^
ふく*たまさんへ
レンズ沼の世界へようこそようこそ!
(誘ってますw)
デジイチ、ご主人も今はあまり使っておられないんですか?
そうなると、ふく*たまさん、チャンスですよ!
カモンカモーン!
(しつこく誘ってますww)
のんたんさんへ
最近は娘よりほかのものを撮るのが
楽しくなっちゃってます(コラ!
というか、人物撮影は苦手なのです^^;

うちの娘はおんぶでけっこう寝てたなぁ。。。
それはそれで、おろせなくてシンドかったりしたけど^^;
でも、ギャーギャーとグズられるよりは
ぜんぜんラクでしたねー。
あー、その頃が懐かしいなぁー(笑)
ななかさんへ
復活、待ってましたッ!^^
だいぶ落ち着きましたか~?

わたしもボケボケ写真、
けっこう好きだったりします。
ピントがズレてても、絵になる写真ってありますよね~。
沼はいったんハマると怖いので、
ゆっくりと浸かってくださいね(笑)

管理者のみに表示

