広告
prev ≪2017 04 │ 123456789101112131415161718192021222324252627282930next

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--


スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-)
流しびなの会場のすぐ近くに
「用瀬運動公園」というところがあります。

用瀬すべり台400
Nikon D40+SIGMA 30mm F1.4 EX DC HSM(以下同)

長い長いレインボー滑り台
子供たちが遊ぶのにぴったり。
これからの季節はお弁当を持って、
行楽気分で来てみたい場所です♪

その他、野球場やテニスコートもあり、
布勢ほどじゃないけど、そこそこ広さもあるみたい。

用瀬運動公園400

ごらんのとおり、
自然豊かな環境となっております(笑)
こういう景色はTHE 鳥取!って感じですね。

うちの娘、滑り台も楽しかったみたいだけど、
やっぱり・・・。

用瀬階段400

階段ブーム、いまだにおとろえず。
鳥取 | comments(10) | trackbacks(0)


comments
おはようございますヾ(^ω^*)
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!
レインボー滑り台!どんだけ長いんですか!
えっ?娘ちゃんは滑れるの?
すご~い!!
うちの子超ビビリなんで、すっごく短い滑り台も
滑れず・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ
レインボー滑り台見たら、きっと逃げます(笑

↓レンズとうとう届いたんですね~♪
そう言えば我が家もレンズ外用・室内用あるみたいですが
まだレンズの換え方を知らない私ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
まりぃさんみたいに素敵な写真を撮れるようになるのは
いつになることやら(´ヘ`;)とほほ・・
あ~~ こういうのあたしがコドモの頃にもあったぁ!!
やっぱコドモはこういうとこ好きだよねぇ~+.(o´∀`o)゜+* 

…って、階段かいっ!!!



朝から軽快にツッコませていただきました(。-人-。)
さくのえびさんへ
このすべり台、長いでしょう?^^
うちの旦那が無謀にも娘をひとりで滑らそうとしましたが、
思ったより、これ、スピードが出るのでw
抱っこして、滑り降りていきました(笑)
ハハはジェットコースターとか大嫌いですが
娘は好きになるかもしれません- -;

レンズ、ついに届きました♪
でも、新しいレンズって慣れるまでに時間がかかっちゃうので
また、しばらく練習の日々が続きそうです。
ま、それも楽しいんですけどね~^^
NAOさんへ
コドモってすべり台好きだよね~。
自分も小さい頃、好きだったもんな~。
あと、ブランコも好きだよ。
まだ乗れないくせに、ブランコの方に行きたがるの。
で、知らないおにいちゃんに「どいて」とか言われてんのww

だけど、いちばんの鉄板は階段なんだよね~(笑)
こんばんは!
うふふ♪
階段の方がいいのね♪
後姿がかわいい(*´▽`*)
・・・密かに滑り台滑って見たいですね
おもしろそう~
つもみさんへ
そうなんですよ。
なぜか、階段に目がないんです^^;

あ、つもみさん、
絶叫系がお好きでしたよね?
さすがに絶叫とまではいかないけど、
このすべり台、けっこう高さもありますよ^^
ただし、おしりが痛痒くなります(笑)
おもしろそう♪
すごい滑り台ですね~
娘も興奮しそうですが、私も滑ってみたいです(笑)
娘ちゃんも来年の今頃は何度も繰り返し滑り台を往復してるんでは。。
うちも階段大好きでした。
そいえば家が2階建てなので階段の上り口には、つっかえ棒を2本はめこんでました(笑)
今でもハラハラしながら階段の上り下り見てますよ~

そして、おひな様 1日遅れましたがこちらは今日やっと直しました。。
まりぃさんのお母様のことを想って、おひな様片付けられないのであったらきっとその優しい気持ちが通じて、お嫁に行き遅れることはないと思いますよ~i-179
滑り台、とっても長くて楽しそうですね☆
ウチのナッチは怖がりナッチなんで、最近やっとひとりで滑り台が滑れるようになりました(笑)
こんなに長かったら一人で滑るのは怖いと思うけど、パパと一緒に滑ると楽しいだろうなぁ~♪
ウチの近くも緑がいっぱいの公園があったらいいのになぁ~。。。
moonさんへ
長いすべり台はおもしろいですけど、
今はまだ親が一緒にすべったり、のぼったりしないといけないので
それが大変ですよね。
特に、抱っこしてののぼり・・・かなりキツイです^^;
うちはマンションなので、家の中に階段はないですが、
あったら、しょっちゅう登ろうとするんだろうなぁw

おひなさまの片付け、終わりましたか?^^
また来年まで、しばしのお別れですね。
うちは・・・ホントどうしよう~~^^;
shizukunさんへ
ナッチちゃん、ひとりですべり台ができるようになったんですね^^
前もすべり台で遊んでいる写真を
アップされてましたもんね♪
ここのすべり台は予想以上にスピードが出たので
大人のわたしでもちょっと怖かったです^^;
でも、娘はとても楽しそうでした。
旦那と一緒にすべったから、余計に楽しかったのかなぁ?

管理者のみに表示

