広告
prev ≪2017 04 │ 123456789101112131415161718192021222324252627282930next

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--


スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-)

チュウ。

2009/01/05 Mon 15:06

最近の娘はキス魔です。

チュウ350


ガラスにうつった自分にチュウするくらい、チュウがだいすき。
しかも、背伸びまでしてるぜ。

当然、ハハであるわたしにもたくさんチュウをしてくれます。
なので、近頃のわたしがチュウする相手といえば、娘ばかり。

オンナとしてはどうかと思いますが、
ハハとしてはうれしいかぎりです。

いったい、いつまでこんなことしてくれるんでしょうねぇ。


コドモのおはなし | comments(6) | trackbacks(0)


comments
あけましておめでとうございます
こちらのブログでははじめまして。
どこにコメントしようか迷ったのですが、最新記事にコメントさせてもらうことにしました。
5日も経ってから「あけまして」っていうのも変ですが、大目に見てやってください(苦笑)
リンクありがとうございます。
今後ともよろしくお願いしますね。

娘ちゃん、とっても可愛いですね~
やわらかそう。(って、これではまるで食べる気みたいですね)
ふく*たまさんへ
ふく*たまさん、こんにちは。
コメント残していただいてありがとうございます。
リンクの件もお手数かけてすみませんでした。
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします。
それにしても、「あけまして」は
いったい、いつまで言うべきなんでしょうね?(笑)

うちの娘、ぷくぷくしていて、
他の1歳児よりもおいしそうに見えるかもしれません(笑)
でも、ぷくぷくしてると、抱っこが重いんですよねぇ。。。
初めてコメントいたします♪
こんにちわ~初めまして!
そして新年明けましておめでとうございます。。

コミニティから訪問させて頂いたのですが
色々と共通点があったので思わずコメントさせて頂きました!

神戸出身→私もです!(今は愛知県在住)
デジイチ勉強中!私も初心者カメラーで師匠が神戸にいて
いつも解らない事を電話で聞いています!解らない事があれば師匠に聞いちゃいますのでお気軽に!!
それと、娘が同級生かな?
うちの娘は現在1歳5ヶ月になります。。

宜しければこれから仲良くしていただければ光栄です(> <)
リンクもさせて頂きたいと思います。。

宜しくお願いします(^^)
かわゆいっ☆
う~んかわゆいっ。
頑張っちゃってるつまさきまでも(笑)
ちゅーしてくれるうちは 
いっぱいしてもらっていいのよ!
上の娘が2歳のころ 区役所にいた見知らぬおじいさんが
娘を見て「かわいいかわいい。こんな親孝行は3歳までだよ」と
教えてくれました…。
その時はびっくり!したけれど 今になって思えば
あのおじいさんの言っていたことは正しい!よ。

このまま大きくならないなら もう一人天使のようなこどもがほしいなぁ~。
nana*mamaさんへ
あけましておめでとうございます。
ようこそいらっしゃいました!
コメント大大大歓迎です★
ありがとうございます!

うわー。
ホント共通点多いですね!
うれしい♪
同郷って、それだけでテンションあがっちゃいますよね↑↑↑
娘も同級生だし、またいろいろとお話させてくださいね~。
デジイチはまだ何を質問していいかもわからないくらい
超初心者なんですが(苦笑)
なにかありましたら、また助けてください。

いろんなこと、ぜーんぶひっくるめて、
これからもどうぞよろしくお願いいたします(笑)
わたしもあとでリンク貼らせていただきますねッ!
なのさんへ
そうか、3歳までなのか。。。
じゃあ、今のうちにたーっぷりと仲良くしておこう。
うちの娘、どうも生意気になっちゃいそうな予感がする…(笑)
チュウしてくれるのなんて、本当に小さいうちだけですよね。
どんどん自分の世界が広がって、離れていっちゃうだろうし。
さみしいような、うれしいような、ですね。

mixiへもメッセありがとうございました!
のちほど、マイミクのお願いにまいります!

管理者のみに表示

