広告
prev ≪2011 02 │ 12345678910111213141516171819202122232425262728next


--/--/-- -- --:--


スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-)

サヨナラ松江。

2011/02/08 Tue 22:19

いよいよ。
明日、松江を離れます。

今日、業者さんによる荷造りが終わり、
明日、朝から荷物を搬出、
昼頃には熊本に向けて、出発できそうです。


line_dot01_350_01.gif


鳥取市に約1年、
松江市に約1年9ヶ月、
2年弱の山陰生活でした。

ありがたいことに、
人、場所、モノ、たくさんのご縁をいただき、
感謝の気持ちでいっぱいです。

いろいろと伝えたいことがあったのですが、
いよいよ……となると、うまく言葉が出ません。

Twitterでもつぶやいたのですが、
大阪→鳥取に引っ越したときは、
見知らぬ土地での新たな生活に対する
期待の方が大きくて。

鳥取→松江は同じ山陰だし、
いつでも行き来できる距離だったので、
あまりさみしさを感じませんでしたが、
今回はいつになく、さみしい気持ちがします。

いまだから、正直にいいますと。

鳥取は住み始めた当初から
すぐに気に入ってしまったのに対し、
松江は最初、いまいち…な印象でした。
(松江の方、ゴメンナサイ!)

でも、松江という場所は、
知れば知るほど、おもしろいところでした。
人もあたたかく、食べ物も美味しく、
景観も美しかった。

松江のうわべをなぞっただけで、
まだまだおもしろいところが山ほどあるだろうに、
それを経験できなくて、非常に残念に思います。

もう少し、子どもたちが大きくなって、
物心がついたら。

「昔、ココに住んでいたんだよ」と、
教えてあげるために、
再び家族みんなで訪れたいと思っています。

アリガトウ松江。
サヨナラ松江。

また、いつか会う日まで。


■2011年2月5日 松江生活で最後の宍道湖夕日。
sinjiko500.jpg



まりぃからのお知らせ | comments(8) | trackbacks(0)
 | HOME | 

